

おでかけGW~後半③

5日子供日

清里2日目の朝です。
2013年GW清里・ビール祭 583
ロシェパパとクルぽんは早朝散歩へ
2013年GW清里・ビール祭 586
清清しい~朝なので1時間も散歩して来たって!
その頃ママは夢の中・・・
久しぶりの洋のモーニングです。
2013年GW清里・ビール祭 307
あぐちゃん、びっくりお目目がかわいい~
2013年GW清里・ビール祭 600
あぐ「兄ちゃんでっかいなぁ~」
クル「オイラみたいにでかくなれよ!」

我が家は1泊どまりなので荷物の撤収とチェックアウト

さ~て、ランチ予約まで時間があるしー
ロシェパパが最近出来た珈琲屋さんに行きたいと・・・
テラスに数人しかムリなので、アレ家とNaoさんを誘って
2013年GW清里・ビール祭 610
ヒュッテさんから近く~が、しか~し・・・
開店時間なのに、準備するまで15分待たされ
2013年GW清里・ビール祭 612
こだわりの珈琲が飲めるそうで
さらに注文してからも待ちました。
ま、美味しい珈琲が飲めるからしかたないか~
テラスは広いのに1テーブル4席しかなくて・・・

みんなでいろいろな味をテイスティングしました。
2013年GW清里・ビール祭 312
景色はのどかですよ~
ホントはゆっくり本なんぞ読みながら珈琲を味わうのが
いいんだろね~ランチの時間が迫ってる~

合宿組とマジョラムで合流
2013年GW清里・ビール祭 640
わんこ連れはテラス席へ
2013年GW清里・ビール祭 615
各テーブルで好きなメニューを選びました。
2013年GW清里・ビール祭 616
アレ家と我が家でパスタランチとピザランチの各種類を注文
サラダと前菜は同じ
2013年GW清里・ビール祭 617
むぅさん風に言うと「も~やこ(分ける) しよまい」
2013年GW清里・ビール祭 618
パスタもピザもいろいろ味わえて
2013年GW清里・ビール祭 619
とっても美味しかったです。
2013年GW清里・ビール祭 620
手が空いたのであぐちゃんを抱っこ
2013年GW清里・ビール祭 629
クル「オイラのデザートが・・・・」

ランチ後はみんな行きたい方へと解散
アレ家、アイビー家、我が家はリゾナーレへ
駐車場が満車なので500m先の臨時駐車場へ
そこから人間用と犬用のシャトルバスに乗れて楽ち~ん♪
途中までみるきぃ家と龍之介家が居たのに・・・あれ?
2013年GW清里・ビール祭 641
GW中のイベントはお花の回廊ですよ。
2013年GW清里・ビール祭 642
進むにつれて配色が変化してます。
2013年GW清里・ビール祭 652
見逃した人は来年のお楽しみ!
2013年GW清里・ビール祭 653
オイラ嫁さんもらったどー!
2013年GW清里・ビール祭 656
ボカシ入れたくないのに~可愛いお嫁さんです。

2013年GW清里・ビール祭 659
撮り終わって解散しようとすると
2013年GW清里・ビール祭 669
ギャラリーからもう一度並んでと再び撮影会が始まります。
リゾナーレの建物の裏に周るとアスレチックや
2013年GW清里・ビール祭 670
所々にこんなオブジェもあります。

そんなこんなでカフェタイムにしましょうと
2013年GW清里・ビール祭 683
森の小道へ移動~
ランチ過ぎた時間なのでテラスが空いてました♪
2013年GW清里・ビール祭 681
高台のテラス席が気持ちいいです。
2013年GW清里・ビール祭 673
リゾナーレの喧騒から一転して小鳥のさえずりに
2013年GW清里・ビール祭 682
スイーツと紅茶なぞ頂きながらぼんやりしてると
2013年GW清里・ビール祭 679
眠くなってきますよ・・・
2013年GW清里・ビール祭 678
気持ちいいからねるのだ・・・

薙ままご一行様は前日と同様にマチスでケーキを買って
宿でゆっくりしてるらしいのでヒュッテへ戻りましょ!

ヒュッテのランでチョビちゃん合流
2013年GW清里・ビール祭 693
近くのボスケットでお泊りするんだって
ハッシュちゃんも来ました。
2013年GW清里・ビール祭 688
今夜のお泊りでお部屋は我が家と交代です。
ちょっとだけど会えて良かったね~♪

あぐちゃんもランで遊びましょ!
2013年GW清里・ビール祭 706
そろそろ陽も傾いてきました。
2013年GW清里・ビール祭 709
皆さん、遊んでくれてありがとうございます。
2013年GW清里・ビール祭 762
薙まま、いろいろありがとう~
2013年GW清里・ビール祭 773
新之助君、あぐりちゃん、今度会う時は大きくなってるね。

みなさん、夕食もお楽しみでしたでしょうか?


我が家は高速乗る前に温泉に寄って
お蕎麦やさんで夕食して8時過ぎに長坂I.Cに乗りました。
高速の渋滞もなく、順調に我が家に到着~♪

お疲れさまでしたー!

GW最終日に続く

コメントの投稿

非公開コメント

おちかれ~

こちらこそお世話になりました~。あんがとねー。
ちゃっかり満喫してはりますやん。
ま、団体すぎるし宿泊組以外の家族も多かったからなー。
今度は満喫してやるぜー。

お疲れさまでしたー!
こっちは好き勝手に移動してすんません~
いろんな人と会えたり、チビハス抱っこ出来たり
薙ままのおかげだよ~♪ありがとー
今度は接待される側にするからね!また遊んでね。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
