

おでかけGW~後半②

車山高原2日目の朝
2013年GW清里・ビール祭 483
めっちゃ快晴~でも車山の気温はすごく低い

ペルンで朝ラン
2013年GW清里・ビール祭 465
クルぽんは蔦ちゃんが恐いのでダリ坊越に遊び・・
2013年GW清里・ビール祭 466
蔦ちゃんはダリ坊と遊びたいのに~

クルぽんの朝食は、夕べ薙ままにもらったケーキだよ!
2013年GW清里・ビール祭 474
かわいい~♪
2013年GW清里・ビール祭 475
男の子の日だからね~
ベルンさんの昼食は和です。
2013年GW清里・ビール祭 476
まだ寒いので湯豆腐がちょうどいいね!
ベルンさんと言えば、バーニーズ
館内や品物はバーニーズグッズでいっぱいのお宿
2013年GW清里・ビール祭 477
この子は去年もお泊り一緒だったお客さんのバーニー君
バーニーズ飼いには タマランチ会長だね!
2013年GW清里・ビール祭 490
出発前に集合写真~蔦ちゃん紅一点だね!
ベルンさんを離れて、皆と待ち合わせの場所へ

おぉぉ~っと!その前に!
写真だけすみませ~んと 駐車係りの人に言ったら
快くいいですよぉ~って~ありがとうですー!
2013年GW清里・ビール祭 495
白樺湖湖畔にある巨大なデディベアと記念写真
次回はゆっくり見学します~

ささ、集合場所のカントリーキッチンに到着
2013年GW清里・ビール祭 521
お店の前はわらわらとハスキー集団占拠です。
2013年GW清里・ビール祭 498
岩手から久しぶりのキーぼんです。
2013年GW清里・ビール祭 500
えっと・・・わんこ1頭づつの写真がないので~
2013年GW清里・ビール祭 258
この日集まったのは
凌&蔦・オーディン&ダリル・アイビー・みるきぃ&れある
めい&まい・バルス&ヴィスナ・キーファー・龍之介・吉衛門
クルム&モナコ&フーガと・・・・
そしてそして、3ヶ月のチビハス~うっきゃぁ~!
2013年GW清里・ビール祭 246
クルムちゃんの妹のアグリちゃんと
2013年GW清里・ビール祭 536
龍之介君の弟辰之助君~いやん~かわええ・・・
この日が楽しみでした♪さっそく抱っこー!

カントリーキッチンのテラス席の半分はハス連れ~
テラスがリニュしたのでよかった!
2013年GW清里・ビール祭 256
我が家はめいまい家と同席~
私はブタ丼
2013年GW清里・ビール祭 511
ロシェパパはステーキ丼
2013年GW清里・ビール祭 513
早く食事が済んだ人から順番に子守です~
2013年GW清里・ビール祭 518
ふふふクルぽんが吠えようが、手が空いた人がいようが
誰にも渡さないのだ!
2013年GW清里・ビール祭 531
カントリーキッチンにはこんなに居ました!

食後は各自行きたい場所へ解散~
2013年GW清里・ビール祭 539
我が家はイージーさんへと
ここでMOMOちゃんと合流~
2013年GW清里・ビール祭 551
久しぶりだね♪
2013年GW清里・ビール祭 550
イージーさんでアレ家みるれあ家とお揃いのハスグッズをGET!

空夢家が清泉寮に向かっていると連絡があり
清泉寮のソフト食べなきゃね・・・
2013年GW清里・ビール祭 264
空夢ちゃんと合流
2013年GW清里・ビール祭 261
久しぶりに会えたね~
2013年GW清里・ビール祭 263
ソフトおねだり中のクルぽんとMOMOちゃん
2013年GW清里・ビール祭 269
清泉寮で集合写真
2013年GW清里・ビール祭 275
ここでお別れは、キーファー君と吉衛門君

他のみんなもヒュッテ清里に戻ったので
空夢家とゆきももちゃんもチビハス見学に同行

宇宙家にもカルラ君の弟がやって来た!
2013年GW清里・ビール祭 557
ふわふわのテラ君です!ふぁ~キュートやん!
宿のキッチンはさっそくスリーチビハス劇場になった~
2013年GW清里・ビール祭 295
と、そこへ・・・
なん~と、カイザー君!久しぶりやんけ!
2013年GW清里・ビール祭 297
清里へ早朝に到着してたらしいけど、どこに居たん?
夢ままもゆきももちゃんも今が抱きたい放題ですよ~
2013年GW清里・ビール祭 284
かいmam、独り占めやん!
2013年GW清里・ビール祭 293

空夢家と宇宙家とカイザー家とチビハス堪能してる間
萌木に行く事になり、慌しくヒュッテでお別れ!
エレンさんでクルぽんのリードを注文して
ゆきももちゃんと萌木でお別れ~
我が家とアレ家とみるきぃ家と天女の湯へ
夕食時間セーフ!
かんぱ~い♪
2013年GW清里・ビール祭 302
ヒュッテさんのディナーもボリュームあります!
2013年GW清里・ビール祭 301
2013年GW清里・ビール祭 303
夕食が終わる頃、これまたわんこに嬉しいデザート!
2013年GW清里・ビール祭 305
龍ままの手作りケーキだよ!
2013年GW清里・ビール祭 580
クルぽん良かったね♪

そして、夕食後はキッチンで夜会~
でもロシェパパは9時以降はクルぽんとout!
私だけ少し参加してお休みしました。

この日はお友達が増えたり減ったり
場所もめまぐるしく移動したり、忙しい1日だったもんね。

清里最終に続く・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ジョナさ〜ぁん

うちのブログにも登場していただいちゃいました! 
だって、抱きしめてるジョナさんがあんまりにも幸せ一杯で・・・
それを見てるくるぽんも可笑しくて・・・

いいよねぇ・・・チビハス!!!
もう一度、てんやわんやの子育てをしてみたいよ〜!

まりんみるきぃさん
うひょ~いの一番に黒ハスが欲しい我が家です!
拉致ってしまいそうな・・・・
クルぽんはどう思ってるのかしらね~今はパパママ独占ですが~
いいんじゃない~てんやわんやの子育て!
みるきぃ家ももう1頭!

本当に増えたり減ったり移動したりと
忙しい一日でしたね。
わぁ、チビハス 抱っこした~~~~い。
クルーク君、ロシェままに妹弟のどっちか欲しいよぉ
って訴えてたのかもよ。

楽しかった清里~♪

GW合宿ではお世話になりました&有り難うございました☆
ちびちびのうちに皆様に会ってもらえて嬉しかったです。
辰之介は只今8キロを越えました。
成長が早いですよね~。
この次お会いした時にも抱っこしてもらえるかしら・・・(笑)
クルぽんに追いかけられるかな・・・楽しみです♪

バジルママ
この日はろくろくご挨拶もせずに過ぎてしまい残念です。
カメラを構えるのも忘れてしまいました・・・
クルぽんはあまりチビチビには興味なくて弟妹より
お姉ちゃんが欲しい様です~(笑)

龍まま
お疲れさまー!
今でもあのチビチビの感触が忘れられません~
毎日チビちゃんのお世話が大変なのがよ~く分かりました!
次に会う日には抱っこを拒否られるでしょうね~
ううん~それも寂しい・・・
辰ちゃんとあぐちゃんのバトルがあまりにハイパーなので
クルぽんが逆に追いかけられたりして~ぷぷぷ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
