おでかけGW~後半①

GW後半突入初日の3日は蓼科へ
GWに桜が見頃の聖光寺で
2013年GW清里・ビール祭 176
アレ家と薙家と待ち合わせ
2013年GW清里・ビール祭 319
去年は大雨になったけど今年は快晴です。
2013年GW清里・ビール祭 330
ランチの時間まで
2013年GW清里・ビール祭 188
蓼科湖畔をブタブタ・・・いや、ブラブラ
2013年GW清里・ビール祭 191
リアルなブタさんなのでつい・・・
2013年GW清里・ビール祭 344
湖畔の風が気持ちいいです。
2013年GW清里・ビール祭 355
たんぽぽとくるぽん
2013年GW清里・ビール祭 198
たんぽぽとダリ坊
2013年GW清里・ビール祭 201
かわいい・・・
たんぽぽと蔦ちゃん?
2013年GW清里・ビール祭 197

さぁ、ランチの時間がきました。
2013年GW清里・ビール祭 217
初日は北欧料理のガムラスタンです。
もち北欧調の店内です。
2013年GW清里・ビール祭 362
テラス席は広いサンルームなのです。
2013年GW清里・ビール祭 211
雨も寒さも大丈夫
2013年GW清里・ビール祭 214
このランチはハロンコースです。
2013年GW清里・ビール祭 363
2013年GW清里・ビール祭 365
2013年GW清里・ビール祭 366
2013年GW清里・ビール祭 367
2013年GW清里・ビール祭 368
2013年GW清里・ビール祭 207
2013年GW清里・ビール祭 370
えへっ美味そう
2013年GW清里・ビール祭 364
美味しく頂きました♪

蓼科に来たからにはちゃいぶさんへ
薙家は初めてのちゃいぶさんです。
2013年GW清里・ビール祭 372
ハンナちゃん、5月のお誕生日おめでとう!
2013年GW清里・ビール祭 415
もう3歳なんだー私と同じお誕生日だよ♪
2013年GW清里・ビール祭 376
クルぽんいじめちゃダメだよ!
2013年GW清里・ビール祭 383
めいまい家にもお散歩途中に寄ってもらいました。
2013年GW清里・ビール祭 394
同じ歳のまいちゃんと意気投合~
2013年GW清里・ビール祭 384
ダリ坊と凌くんも意気投合!
2013年GW清里・ビール祭 401
蔦ちゃん、繋がれちゃったぁ・・・
2013年GW清里・ビール祭 414
あまり遊べなかったねぇ・・・
ちょっくらテラスで休憩~
2013年GW清里・ビール祭 426
スイーツタイム♪ママの手作り~
2013年GW清里・ビール祭 424
いつもウマウマだねぇ~
最後は集合写真なんだけど
2013年GW清里・ビール祭 446
あれ・・蔦ちゃんがいないわ・・・

オーナーさん
お庭使わせて頂いてありがとうございました。

めいまい家と別れ、ちゃいぶさんを後にして
車山高原へと宿泊先はベルンさん
2013年GW清里・ビール祭 459
我が家とアレ家は2回目~
今回は薙家を誘っちゃった!
蔦ちゃん、さっきの分まで思いっきり走ってちょうだい!
2013年GW清里・ビール祭 219
皆はちゃいぶさんで走ったからちょっとお疲れかな~

ディナーの時間だよ!
2013年GW清里・ビール祭 225
かんぱぁ~い♪
2013年GW清里・ビール祭 451
前菜のバーニャカウダーといろいろ
2013年GW清里・ビール祭 227
ありゃ・・・薙ままの苦手なピーマンがあるねー
紫芋のスープ
2013年GW清里・ビール祭 452
お魚とオレンジ色のはパプリカのソース
2013年GW清里・ビール祭 453
薙ままごめん!苦手な食べ物を伝えておけば良かったね。
牛タンシチュー
2013年GW清里・ビール祭 229
でかい・・・・腹はちきれるわ~
2013年GW清里・ビール祭 231
パンはほかほかホッカチャと高原野菜
デザード三種
2013年GW清里・ビール祭 457
美味しかったです~
ではではみなさん、早朝よりお出かけご苦労様
2013年GW清里・ビール祭 223
明日の備えに今夜は爆睡して下さい~

忙しい2日目に続く・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃいぶさん 楽しかったです!
誘ってくれてありがとう~。
とっても いい思い出になりました!
デザートもやっと食べれたぁ~
おいしかった!

めいママ
ちゃいぶさんまで来てもらってありがとうね~
ハンナちゃんはまいちゃんといっぱい遊んでもらって
嬉しそうだったよ~
今回はママの怪我でケーキのバリエーションがなかったけど
また遊びに行こうね!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク