

おでかけ~GW前半

GW前半は何処かへ行った?
我が家は中央道へ・・・
まず寄り道したのは、ハナモモの里
2013年GW松本・安曇野 080
園原I.Cを降りて月川(げっせん)温泉へ
2013年GW松本・安曇野 093
まだ満開じゃなかったけど五分から七分咲きかな・・・
2013年GW松本・安曇野 085
白、赤、ピンクが重なって綺麗~次の日なら満開だったかも!
2013年GW松本・安曇野 092
素敵だね~
2013年GW松本・安曇野 010
えへっオイラ?

月川を後にして安曇野へ

安曇野駅の通りのお蕎麦屋さん
2013年GW松本・安曇野 100
女性に人気の三昧そば
2013年GW松本・安曇野 098
ロシェパパのはわさびたっぷりのお蕎麦
2013年GW松本・安曇野 099

安曇野をちょっくら散策・・・
2013年GW松本・安曇野 103
NHKの朝ドラ「おひさま」の撮影場所だって!
近くのお寺は・・・名前忘れた・・・
2013年GW松本・安曇野 104
中位の下駄に乗ってパチリ 大きい下駄には届かないもん
門の下には小さい下駄
2013年GW松本・安曇野 108
あちこちにワサビ田があります。
2013年GW松本・安曇野 110
安曇野といえば道祖神でしょ!
2013年GW松本・安曇野 026
クルぽんと道祖神
2013年GW松本・安曇野 019
だいぶ風化の進んだ道祖神だね。
2013年GW松本・安曇野 115

安曇野の川は綺麗です。
2013年GW松本・安曇野 025
すんごい透明度
2013年GW松本・安曇野 116
写真でわかるかな・・・?
2013年GW松本・安曇野 120
安曇野散策はサイクリングするのがいいね。
でもクルぽんを置いて行く訳にはいかず・・・
2013年GW松本・安曇野 121
オイラも連れて行けー!
これから車中が暑くなるからね・・・・

カフェタイムはジャンセン美術館の敷地内で
2013年GW松本・安曇野 037
テラス席で静かなひと時を・・・・
2013年GW松本・安曇野 030
チーズケーキ
2013年GW松本・安曇野 028
アプリコットのタルト
2013年GW松本・安曇野 029
美術館のチケット込みだと飲み物が安くなるらしい~
2013年GW松本・安曇野 032
美術館好きなんだけどワンコはNGだし!

安曇野から松本まで30分
この日のお宿は浅間温泉、坂本の湯へ
2013年GW松本・安曇野 132
この旅館、源泉かけ流し温泉宿でしかも犬はOK!
2013年GW松本・安曇野 127
クルぽんお疲れ~わんこ料金は取られません♪

お食事はお部屋で
2013年GW松本・安曇野 038

2013年GW松本・安曇野 139

2013年GW松本・安曇野 041
クルぽんの好きな岩魚の塩焼き~
2013年GW松本・安曇野 141
あげないよ!

到着して温泉!寝る前に温泉!朝風呂に温泉!
温泉旅館っていいねぇ~

2日目に続く・・・けどGW後ね!

コメントの投稿

非公開コメント

水が綺麗~~~

こんばんはー。さすが安曇野、水の綺麗な事!写真で判る判る!こういう所のお蕎麦は味が違うんだろうなあ(=^・^=)
クルぽん、被り物に乗り物何でもこなすね~。花も似合ってるけど、ロシェ姉さんの次ね(笑)

何度も言ってもらったのに 場所が判らず、
今年ははなももの里に行きつけませんでした…。
今度はしっかり メモしておきます。
今回は楽しい時間をありがとう~♪
久々の長いおさんぽでした!

きゃんみるさん
安曇野はお蕎麦屋さんが多いですよ~
どこがいいのかリサーチしなかったけど
たまたま店の前が空いて所に行きました。
花より被り物・・・被り物は平気で被っていられるのです。

めいママ
はなももの里、分からなかったのね?
口頭だけで、ちゃんと地図で教えないとね・・・
まだ12日まで見頃らしいから日帰りのお散歩したら?
遊びに来てくれてありがとうね♪
またいらして下さいね!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
