

ギグレースIN美山

去年の秋の大会とはうって変わって
いい天気で、風もあったせいか暑くならず
とても穏やかな大会日和でした。
秋大会がこんな日だったら
亡くなる前にロシェを走らせたかったよ~クスン!

で、満開の桜の下でツインズは
2013年4美山ギク 317
兄弟で2dogがんばりました~
2013年4美山ギク 1122
もちろん、ただじゃすまない兄弟のハプニングもあり・・・
2013年4美山ギク 012
みんなそれぞれの種目で大活躍
2013年4美山ギク 025
わんこ達もいい顔してるね!
2013年4美山ギク 497
走る喜び
2013年4美山ギク 624
走る楽しさ
2013年4美山ギク 752
なんたって、普段会えないお友達に
2013年4美山ギク 566
会えるのが嬉しいね!
2013年4美山ギク 1320
近くのお友達も
2013年4美山ギク 1646
遠方からのお友達も
2013年4美山ギク 1543

2013年4美山ギク 1671
人も犬の年齢も犬種もいろいろだけど
2013年4美山ギク 1498
楽しく走れる事がいいよね!
2013年4美山ギク 461
グレースちゃん、関東から参加ありがとう~

みんな笑顔で走り終えました♪

今大会、エントリー数より応援の方が多かったね~
次回は見学だけじゃなく参加しましょうねー!
春の大会に参加された皆さん~秋の大会にも会いましょう!

セリ姉が子犬を連れて来た♪
ボラさんからお預かり中のコウ君だって!
2013年4美山ギク 1724
里親さん募集中だよー
2013年4美山ギク 121
いい里親さんの元に行けますように!

ルック仲間のみなさん~
2013年4美山ギク 831
栃木から参加ありがとうございます♪
グダグタの集合写真
2013年4美山ギク 294
帰り途中にあるハム工房へ
2013年4美山ギク 847
テラス席で珈琲タイム~ 近所の子供とふれあう・・
2013年4美山ギク 848
セリ姉もハム工房の看板見つけてお土産買いに来ました。
2013年4美山ギク 850
なんだ、オイラ見つけて来たのかと思ったよ。

日吉ダムの道の駅で温泉入って、夕食して帰りました。
ゆっくりして帰ったので京都市内の渋滞もなくスイスイ
新名神・亀山から東名阪へ案の定渋滞・・・
でも、渋滞の距離が短くなっていたので少しだけ我慢して
今年は式年遷宮の為、伊勢方面が混むんだろね~

コメントの投稿

非公開コメント

☆こんばんワン
 たくさん写真載せていただいてありがとうございま~す。
 ハスキーみんな嬉しそう~いい顔で走ってますね。
 
 ハム工房・・気に成ってたんですよ~^0^
 ハム大好きな私としては寄れば良かったなぁ~って
 

お疲れ様~☆

今年は レースに集中で いい結果 残せたね~V
おめでとう~ございます。
ハム工房ー私もいつも横目で 気になってました(笑)
また おさんぽ連れてって貰います^0^

近いうち~。
もしかして、の時は 連絡します

ルックさん
ハム工房やさんで一服してお土産買います。
ここのウィンナーやハムはいのししもあるんですよ~
カフェのベーコンサンドが気になってます。

めいママ
2度のカニクロスエントリーお疲れさまー!
結果は楽しめればOKです!
毎年気になりながら、入ったのは2年前かな・・・
3度目です~
近くにお散歩?もしかしてのご連絡して下さい~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
