

ギグレースは桜満開の下で

先日のギグレース

写真はルックさんから頂いたのものです。
我が家が撮ったものは、まだPCに縮小されてません~
(ロシェパパの気分次第です・・・・)

京都市内から1時間、ここは萱葺きの里 美山です。
CIMG4218a.jpg
こんなに桜が満開でした。
我が家がエントリーした競技は

1dog(タイプⅡ) 弟の2号
スクーター クルぽん
2dog(タイプⅠとⅡ混合 )クルぽん&2号

おっと、これはスクーターです。
CIMG4217a.jpg
スクーターと足が重なってるので走ってるみたいですね~

こんな風に蹴りを入れて前へ進むのです。
CIMG4219.jpg
犬も引張っぱります。まぁキックボードのでかいのって事です。
雪のない時の犬橇練習にもなりますね~

2dogエキスパート(MTBとBMX混合)
一週目は好調でした!
CIMG4259a.jpg
気合入ってます!
CIMG4252a.jpg
2週目の最終カーブで・・・・
CIMG4257a.jpg
2号飛びました・・・続いてクルぽんも・・・
ネックラインで繋がってるので行くしかなかったか・・・
兄ちゃん、弟に従ってどうする・・・オイ!
2頭をコースに戻してゴール!

それでも4位入賞できたのは偉い~!
CIMG4301a.jpg
1位ルックチーム 3位ジョン父チーム
4位ロシェパパチーム 
左端、写真から外れてるのはモッチーと蔦&紫苑組
右端、メイプルパパチーム・・・んで、どちが5位と6位よ!

んで、いつも混合に不満な私!
勝手にタイプⅡはジョン父優勝とロシェパパ準優勝です!

初めてスクーターでメダル貰えた♪何回挑戦したか・・・

メダルなんて何年ぶりだろ~
最近は犬橇共々入賞出来ればいい様なもの・・・
130414_1458~01a
さすが蔦ちゃん!優勝おめでとうー!
(写真は薙まま携帯から頂き!)
写真がないけど、2号とは6位入賞したんだよ~
前回(5位)より上を目指したのに残念~

クルぽんも7歳、そろそろオッサン化してきたし
2歳の時に後ろ左足の麻痺の病気から回復したものの
右と比べると随分筋肉が落ちてきたし・・・
ムリすると左の靭帯損傷って事にもなりかねないね。
これからのレース、ゆったり楽しみましょう~

キグ協会のスタッフの皆様、ありがとうございました。

ギグ仲間の様子は続く(かも~)

コメントの投稿

非公開コメント

京都ギグお疲れ様でした
弾丸ツアーで行ったレースだったけど楽しい大会だね~
ましてやあそこまで桜がキレイな環境なら何度でも行きたいな~
我が家のグレースはスタートでスイッチ入らず残念な結果・・・
クルぽんも7才か~、でも秋はまだ走れるね!(^^)!
1レースだけでは物足りないからもう一度秋にチャレンジかな?
スクーターも練習できれば良いんだけどな~
あとは1dogエキスパートクラス復活しないかな~?
200mでは物足りなさすぎでした(^^;)
2dogもやりたいけど相棒がいない(涙)
その前に我が家が最後までいなけりゃダメだよね(>_<)
次の大会は目標持ってリベンジか・・・
また会いましょう~♪

入賞おめでとうございます~
今回はうんPタイムがなかったみたいで何より(笑)!!
コンスタントに入賞するってほんとに大変なことなんだなぁ、
と犬そりに2回でて実感しました。
なによりワンコが楽しい!!って思ってくれてなきゃ
入賞はできないですね。
足のケアしつつ楽しくレースしたいですね。

ではGWにお会いしましょう~♪

入賞おめでとう(*^_^*)
ロシェパパ、見事な手綱さばきで乗り切ったね!
相変わらず黒いお方は強いのかな?
クルぽんが7歳だなんて、早いね…
まだまだ行けそうだ。
これからもがんばるのだ、おー by ダリル

ぎがやんさん
遠征お疲れさまー!
桜満開でのどかな所でしょ~でも遠いね・・・
そおだよ~1dogじゃグレちゃんには物足りないよね~
昔は1dogエキスパートもあったし、2dogの200mだって
あったんだよ~しかもタイプ別で!
メダルの量が半端なく多かったけど、カニクロスがなかったわ~
年々しょぼくなっていくけど、参加ハスキーが増えたんだから
復活させて欲しいよな!
相棒なら関東にいっぱいいるじゃん!
そっちからじゃんじゃんいらしてくださいな~
清里1泊でゆっくお帰りでしたら次回は午後の部もぜひ!!!

Naoさん
ありがとう~
うんPは走る前にすっきりさせときました!
でも2頭引きでは、ただじゃすまなかった兄弟です。
今のアイビー君はレースを楽しんでると思いますよ~
ピークがいつまで持続するか?これは分かりませんが・・・
勝敗より一緒に楽しむ事が大事ですね~
と、負け惜しみを言ってみる・・・

アレパパ
ありがとう~
応援メール頂いたのに返信できずに、すんません~
クロネンさんは平○さんではありませんが
表彰台に乗ってるクロネンさんも早いです。
7歳になると単独で全速力で走らなくなりましたよ。
2dogは張り切るのに、今回も兄弟共々あちゃ~でした。ふっ

☆こんにちワン
 お疲れ様でしたぁ~ママさんサポートして頂いてありがとうございました。
 京都まで来てお会い出来て一段と楽しくエントリーできました。
 おみあげも美味しく頂きましたぁ~♪

 11月おみあげたくさん持って遊びに行きま~す楽しみにしててください。

ルックさん、遠征お疲れ様です。
そして優勝おめでとうございます!
途中の高速でチャリ積んだ可愛い車~目立ちました!
秋、楽しみにしてます~♪
お土産は心配なさらないで下さいね~
遠方のお方には西組の当然の手厚いおもてなし隊ですのよ~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
