愛ハス定例会でお花見

4月第1日曜日、愛ハス定例会に行ってきました。
前日の土曜日に大荒れの天気だし、日曜日も注意とか
そんな予報だったので行こうかどうか迷いつつ・・・

こんな天候でも誰か居るのかな~っと・・・

我が家は2時ごろから参加
2013年4月愛ハス定例会 013
みんなの洋服や足元を見て・・・予想通りです。
2013年4月愛ハス定例会 012
こころちゃんのまわりが浸水してるし
2013年4月愛ハス定例会 004
まぁ、クルぽんは走ったり寝転がったりしないから
汚れないからいいか!

でも

でも

こんな事はします。
2013年4月愛ハス定例会 021
被り物王クルぽん
2013年4月愛ハス定例会 025a
隣の柵越からも笑われてます
2013年4月愛ハス定例会 024a
被り物は拒否しませんが・・・何か?
2013年4月愛ハス定例会 023
ひなた「クルぽん、ばっかじゃない!」

お花見に行きそびれた方は楽しんでってね!

・・・つうか、こんなんで明日のギグレースは
大丈夫なのか・・・?これで走る?・・・ふっ
走らせて見た~い!ぷぷぷ・・

明日のギグレースは真剣にがんばろうねー!

コメントの投稿

非公開コメント

被り物王はクルぽんにゆずるのだ! by ダリル
しかし、似合うなぁ…
本人がな~んも気にしていないのがいいね(*^_^*)
これでギグったか??「絶対笑いを取ったで賞」GETやな!!

アレパパ
ダリ坊の被りものはスカーフとか可愛い帽子とか可愛らしく
クルぽんはヘルメットとかズラとかで全然路線が違うよ~
仮装してギグしてみたいね!
ルックさんはまりぃちゃんにお人形乗せて走ってた!
ギグレース初の仮装だよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク