

近所でお花見

東京より1週間、さくらの見頃が遅かった名古屋
このブログを公開した頃は暴風雨・・・・

先日、我が家の散歩コースの緑地がさくら満開♪
って事でご近所のお散歩仲間とお花見しよう~って
2013年3月お花見 001
アピタでランチのお寿司やおつまみを買い込んで
出口を見たら~ な、なんと・・・どしゃ降りの雨!
せっかく買ったご馳走を無駄にする訳にもいかず
緑地に一番近い豆ちゃんちへお邪魔する事になりました。
こてつ家からデザートの美味しいいちごの差し入れも頂いて
わいわい雑談してたら、雨もあがっていました。

ワンズを連れてさくらの園までみんなでお散歩♪
2013年3月お花見 026
手前の木は八重桜ですが、まだまだ蕾でした。
このブログを載せた頃は見頃でしょう~

さくらとレナちゃん
2013年3月お花見 040
軽いので持ち上げられるからいいね!

はやて君はままが抱っこ、ままがんばれ~
2013年3月お花見 045
中型犬はそれでも十数㎏・・まま力持ち~

こてつ君はパパが抱っこ
2013年3月お花見 051

クルぽんも~30㎏をよっこらしょ!
2013年3月お花見 055
ヤダーーーーーー!暴れるなー!
2013年3月お花見 065
抱っこが嫌いだから、いやいや写真になった・・・
クメちゃんも抱っこが嫌いなので
2013年3月お花見 089
代わりに直君を抱っこしたイクメンパパをパチリ
2013年3月お花見 153

集合写真
2013年3月お花見 116
ホントはこんな感じでお花見弁当広げてたのになぁ~
2013年3月お花見 120
雨上がりだったから花見客はまばらでした。
2013年3月お花見 155
枝ぶりが下がった丁度いいのがありました♪
2013年3月お花見 166
相変わらず締まりのない顔だね。
2013年3月お花見 170
同じ場所で撮ってもクメちゃんは届かないね~
2013年3月お花見 174
こてつ&はやて兄弟
2013年3月お花見 190
おねむなレナちゃん
2013年3月お花見 202

さくらの下で花より団子が出来なくて残念だったけど
久しぶりに集合してお花見のお散歩が出来て楽しかったね!
雨風がなければ週末まで満開だったのにね!
来年こそはリベンジしようね!

オイラもさくらが似合うだろ!
2013年3月お花見 144
まだまだ・・・       
IMG_0631_640.jpg
                 (去年撮影)
さくらとロシェ姐さんのが似合ってたなぁ・・・
ぱっと咲いてぱっと散った
さくらの様なロシェ姐だもんね。


コメントの投稿

非公開コメント

あら〜! 満開のさくらのなかに、満面の笑みのくるぽん・・・その笑顔が好きだよ、くるぽん!

そして、久しぶりに、ロシェ姐さん!!!
やっぱり美人さんだね〜 さくらのようなロシェ姐さんかぁ
紅葉に見送られて、桜の季節が巡ってきて・・・そろそろチビハスになって帰っておいでよ!!!

今年の桜は短かったですね。
しかも満開の時期にあの暴風雨だもんね。
お花見台無しになちゃったの?
って思ったら場所移動してしっかり楽しめたんですね。

クルーク君だってしっかり桜似合ってますよ。
ロシェちゃんが似合いすぎてただけですよ。

まりんみるきぃさん
くるぽんの笑顔で毎回癒されてるよ~
たまたま添付覧を出したらロシェの画像が目に付いたの
で、桜の話題にロシェが登場したかったのかも!
いつ生まれ変わるんだろうね~

バジルママ
散歩ではお花見して通り過ぎるだけでしょ~
たまには近所わんことお花の下でご馳走を食べたかったなぁ
満開の頃になると容赦なく暴風雨だもんね。
はかない命~それがロシェとダブっちゃうけど・・・
わぁ~桜が似合いすぎなんて~かなり小踊りしちゃう♪
きっとロシェも踊ってるわ♪ありがとう~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
