

北軽井沢

9・10・11日は北軽井沢へ行ったよ。
ちょうど犬橇・浅間大会参加も兼ねて遊びに行きました。
20070213222923.jpg

到着した日はH.アスプロスさんのドッグランでクルークデビューの橇練!
みんな夜に炎の祭り&花火を見にいったけど、ロシェ家は明日に備えて早寝です。
(大会当日のもようはロシェパパカメラにて)
大会は表彰式をパスして、皆が待っているドッグランへ!
20070213223032.jpg
みんな~元気だった?
20070213225045.jpg
犬橇と一緒に記念撮影(みのりんはドッグバックの中へ)
そして、2月生まれのクルーク&カイぼん、そしてみのりちゃんのお誕生日会をしてもらったよ~
20070213225021.jpg
このケーキはみのりん用!
左のチョコケーキは「TVチャンピオン」になった大阪のお店のケーキ
右のフルーツケーキは、軽井沢のお店「シェ・カジワラ」のです。
どちらもおいしそうでしょ!
わんこ用ケーキの画像は後日ね!
最終日はドッグデプトで皆とランチしてランで遊んで!
20070213223310.jpg

3日間楽しかったよー!みんな、ありがとー!
ママカメラだけの少ない画像と文なので、詳しくはロシェパパにUPしてもらいます。

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday くる~く♪

クル~、おめっとさん♪
1歳だけど、1歳に見えない巨体になって・・・(^_^;)
あの時のかわいいクル&ニーが
こんなに巨体になるなんて・・・想像できなかったよ!
これからもよろしくね!

楽しく元気に過ごせ~~。
それ以上育つなよ!!
かいボンがビビるやん!

クルーク君 お誕生日おめでとう!いつか一緒にお祝いしたいな!今日はプレゼントいっぱいで大変だった?二つ同じ日だから損してるのかな?

ありがとう

e-69かいmam
我が家も予想のつかなかったデカサ!
凌ちん、カイぼんがデカッ!って思っていたら・・・・
カイぼん、今のうちに締め上げてくれないと、いい気になるから、頼むよ~

e-69すももちゃん
バレンタインと誕生日は、チョコはパパとママの口に入るし、僕の物はロシェ姉に取られちゃうしe-330
でも、みんなからのお祝いのメッセージが一番うれしいよ!ありがとう~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
