

クルぽんの1日

日進にはテラスがワンコOKのカフェが多いので
小雪ちゃんに会いに行こうと小雪家の近くへ
移動中に連絡入れたら別宅に行きやがった

せっかく来たのだから、ブリットボウルへと行きかけた所で
2013年3月日進カフェ&大高ラン 001a
テラス席発見!
9時開店~丁度外にいた店の人にいいですか?
と聞いたらOK!

わーい!モーニングセット!
2013年3月日進カフェ&大高ラン 004
リンゴジャム付き黒パン、サラダ、ヨーグルト&飲み物
こっちはブランチセット♪
2013年3月日進カフェ&大高ラン 003
バケットサンドは3種類から選べるのでサーモンを!
デリも4種類から選べるのでシーフードマリネ
スープ付き&飲み物
クルぽんあ~ん
2013年3月日進カフェ&大高ラン 005a
見せただけ
この店はZARAMEって言うカフェ併設のドーナツ屋さん
おやつにと買って帰りましたよ!
2013年3月日進カフェ&大高ラン 011
ドーナツではないけど~デカイ!けどあっさりしてます!
2013年3月日進カフェ&大高ラン 014
クルぽん見てたぁ

おやつ食べたら近所のランへ
昼過ぎから雨が降ったりしてたのでランはガラガラ
2013年3月日進カフェ&大高ラン 015
ランへ入ったら銀ちゃんがいた!
ガラガラだったから銀ちゃんがいた様なものだけどね
2013年3月日進カフェ&大高ラン 016
久しぶりだね~
会うなりいつもお尻を噛んでクルぽんを怒らせてた銀ちゃんも
2013年3月日進カフェ&大高ラン 020a
珍しく2人で走り回ってた。
銀ちゃんももうすぐ9歳、丸くなったねぇ
銀ちゃんごめん!全然顔が写ってないわ・・・

銀ちゃんと別れて、満開中の梅林までお散歩しながら移動
2013年3月日進カフェ&大高ラン 025

2013年3月日進カフェ&大高ラン 039
梅林からこてつ&はやて兄弟が出て来た!
2013年3月日進カフェ&大高ラン 047
↑はやて君と↓こてつ君はリンゴ狩り以来だね。
2013年3月日進カフェ&大高ラン 048
あの時はロシェも豆ちゃんもいて、楽しかったね~
駐車場へ戻る途中でジュリちゃんにも会えた♪
2013年3月日進カフェ&大高ラン 051
クルぽんよかったねぇ~嬉しいねぇ~!
でれでれ~
2013年3月日進カフェ&大高ラン 054
でもジュリちゃんはロシェのが好きだったのよ!

池の鴨にパンを与えてるおじさんに遭遇
2013年3月日進カフェ&大高ラン 055
パンくれ~のクルぽん・・・もうっ!
クルぽん、今日は皆に会えて良かったね~!
小雪ちゃんには会えんかったけど・・・

ようやくロシェの祭壇が決まりました。
ってか・・・家具のサイクルショップで、テレビ台だけど・・・
2013年3月日進カフェ&大高ラン 057
ちゃんとした台が欲しかったので丁度サイズもぴったり!
もう百か日だからね落ち着いた場所にしないとね!
2013年3月日進カフェ&大高ラン 058
丁度お花も届いて~ありがとうございます。

お供え&クルぽんのおやつもドライしましたよ。
2013年3月日進カフェ&大高ラン 059

一区切りついたんで、ハンドルネーム改名します。
長年、不慮の事故に会った先代犬ジョナの代わりに
罪の償い変わりにジョナを名乗ってましたが
今度はロシェママでよろしくお願いします。
ロシェパパはそのまま、或いはクルパパでも
クルクルパパでも適当に!

コメントの投稿

非公開コメント

ロシェママ これからもどうぞよろしく~!
もう百か日なんだね…早いね。
今日は 会えなくって残念だったよ。
 
クルクルパパはないでしょ~~

白い台の美しい花々に囲まれて
美犬ロシェちゃんにふさわしい
素敵な祭壇ですね(^-^)
ロシェママ・ロシェパパ
これからもどうぞよろしくね
えへっ
時々は、クルクルママパパ
って呼ぼう(^0^)

めいママ
あっと言う間の百か日だね・・・
お馴染みの方はジョナさんでインプットされてるから
呼ぶ時はどっちでもいいけどね~
午前中だけだったんだね~残念!また何処かで会えるね!
クルぽんぱぱでもいいよー!

Happyママ
白いテーブル希望でサイズも柱にぴったし!
中古だけどなかなかしっかりしてるし丁度良かったの♪
百か日過ぎたから落ち着かないとね~
ハンドルネームが変わっても中身は一緒だし!
ママにはクルクル付けなくていいよ!

ロシェママさん こんにちは
もう百か日かぁ 早いなぁ。
ZARAMEさん 覚王山が本店のカフェだね。
サイズは半端なくおっきいよね。
お隣のビストロはワンコNGだけどガレットがお勧めですよ。

バジルママ
いつの間にやら桜もほぼ満開だし~
1ヶ月が1週間が1日があっと言う間に過ぎてしまいますね。
ZARAMEのドーナツ初めて食べましたわ~大きいね!
ガレット好きっ!お隣は仏蘭西料理屋だったね!
ディナーか、わんこが車中に居られる日までお預けだわ・・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
