

今シーズン最後の橇練

ひるがの橇練行ってきました~
我が家、予定到着時刻を遅れて11時半頃到着しました。
遅れた言い訳は飛騨市神岡町からやって来ました~
チェーン外したり、ひるがのまで1時間かかりました・・・

nojiさんはじめ、いつもの遠征チームの皆さん!
再びお世話になります~
今回は写真が撮れてなくてすみません・・・
2013年3月ひるがの橇練習 001
先日イベントがあったいつもの牧華の湯前のコース
クルぽん、初っぱなは・・・
2013年3月ひるがの橇練習 001a
まずまず・・・一応走った
2013年3月ひるがの橇練習 005a
どっちもにっこにこ顔でね。
今回は初滑りのマロン家がジョアリングをしてみたいとの事で
2013年3月ひるがの橇練習 006
姫路から練習に来ました。
2013年3月ひるがの橇練習 008
マロン君、懸命にパパを引張ってます。

皆さんがお昼休みに行ってる間
マロン君と2DOGのおためしする事に
並ぶとクルぽんがマロン君に乗ってしまうわ・・・
image009.jpg
ラインが絡むわで・・・もう!クルぽんっ!いい加減にせぇー

ようやく走り出したら速い!速い!
image002.jpg
マロン君が速いのでクルぽん必死!
2dogで全コースを行けなかったのが残念・・・

一休みにランチへ行きました。
再びクルぽんと
2013年3月ひるがの橇練習 010a
でも、だらだらとやる気なし!
すでに宿で遊び疲れた様なんです。

それではって事で・・・
ロシェパパはマロン君のマッシャーに専念する事に
スタートはパパママから離れてしまうのがイヤみたいで
マロン君は振り返りながら、知らないオジさんに坂を登らされ
そして下りはパパママの待つゴールへ!GO!
2013年3月ひるがの橇練習 011
これを2度繰り返し~
めちゃいい走りをするのでゴールで皆に誉められて
image007.jpg
メロメロになるマロン君

やる気なしのクルぽんと2回、
スタートしても橇を引かないマロン君と2回
1頭引きでするロシェパパのタフさに呆れ顔ですわ。

この後はマロン号に招き入れられコーヒータイムで
休憩したら我が家は終了って事で皆さんとお別れしました。

nojiさん、皆様ありがとうございました!
来年はもっと参加出来る様にしたいです。
マロンパパ、写真ありがとうございます!
 
予告
ひるがの橇練に会わせて飛騨へお泊りしました。
高山&お宿編に続きます~

コメントの投稿

非公開コメント

ひるがので犬ゾリいいですね。
まだできるのかな~?雪・・・我が家は白馬ですこ~し犬ゾリさせてもらって楽しかったです。
ギグとは又違っていいですよね。しかし、クルポン相変わらずほんわかしちゃいます。春の乱は行かれますか~?

めいまま
ひるがのなら近くて便利なので犬橇練習いいですよ!
まだ雪あると思いますがシャーベット状でしょうね。
白馬でも犬橇出来る所があるんですね~?今度教えてね!
ギグは自転車こぐだけですが、橇を操作して滑る技術が大変&楽しいかも~
春の乱行きますよぉ~♪会えますか?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
