犬橇練習

ぶっつけ本番の犬橇大会の後で
ひるがので犬橇の練習を楽しんできました~

いつもの牧歌の郷のコースでは雪まつりイベントを開催中
場所はもう少し上のコースです。
2013年2月鬼怒川大会 1067
鬼怒川に負けない位のなかなかのコンデョンでしたよー!
クルぽん&リーフの2DOG
2013年2月鬼怒川大会 1102
力のクルぽんと速さのリーフコンビはなかなかのもんでした。
2013年2月鬼怒川大会 1101
でもイベント会場から美味しそうな匂いが漂ってきて
コースアウト・・・クルぽん~またかい!

空夢家は今回は鬼怒川をパスなんで弾けてましたよ!
2013年2月鬼怒川大会 769
なかなかテクニカルなコースですが・・・
2013年2月鬼怒川大会 853
さすが大会優勝者の技ですよ!

久しぶりに会う傷心の師匠ですねん!
2013年2月鬼怒川大会 898
やっぱ多頭引きが似合う~

鬼怒川大会の翌週なんですが
2013年2月鬼怒川大会 912
大会後の疲れは出なかったのか・・・
2013年2月鬼怒川大会 714
遠くからやって来ましたよ!みなさんタフだよねー
2013年2月鬼怒川大会 939
みんなかっちょいい~
2013年2月鬼怒川大会 969
いろいろコンビ変えたり、多頭引きをお試ししたり
2013年2月鬼怒川大会 1023
今回はクルぽんと1DOG3本
クルぽん&リーフコンビで2本満喫しました♪
練習ならではのお楽しみですねー♪
nojiさん、並びにお手伝いされた皆さんありがとうございました!
練習できる場所があって嬉しいです!
またよろしくお願いします。

皆さんとお別れして我が家もイベント会場へ
2013年2月鬼怒川大会 1071
雪像があったり、B級グルメの屋台とか出て賑わってました。
2013年2月鬼怒川大会 1070
何のキャラクターかさっぱりわかりませんが・・・
2013年2月鬼怒川大会 1100
くじらの前で
2013年2月鬼怒川大会 1090
おすもうさんの前で
2013年2月鬼怒川大会 1098
他の雪像に比べてすごく簡素な・・・へびらしい
2013年2月鬼怒川大会 1095
とぐろを巻いてる中から上れる様になってます。
2013年2月鬼怒川大会 1094
あっ!また何か匂いかいでる!
こんなのもいましたよ!
2013年2月鬼怒川大会 1096
イベントは土日開催してただけ
雪像は翌日壊されたんでしょうか・・・?

練習会最終日まで雪があります様に~
雨乞いならぬ雪乞いしなきゃ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

3月の第一日曜は、宜しくです!

マロンパパ
スキージョアリングもOKですよ!

牧歌の里の雪像祭り 行ってみようか?
って言ってたんですよ。
でも寒いからなぁって止めちゃったんです。
皆に会えるなら頑張って行けばよかった。
大会と違って練習だとのんびり楽しめたようですね。
雪まだ残ってるといいですね。


バジルママ
やっぱりーそう思った?
いいお天気で寒くなかったですよ~
来てくれれば、ポパイちゃんさいちゃんをドッグバックに入れて
バジル兄さんに橇はムリだからクルぽんに引かせたのに!
練習ならではの橇遊び出来ちゃうですよ~
前日の雨予報が気になります・・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク