スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばったけどなぁ

クルぽんのエキスパートの始まり始まり~
スリー!ツー!ワン!GO-!
P2103165a.jpg
勢いよくスタートしたクルぽん!
P2103166a.jpg
この時にMCのアナウンスが・・・
MC「愛知から参加のクルーク君!何回も出場の
ベテランのチームです!」
べ、ベテラン・・?う~ん、もうベテランかぁ・・・?
P2103167a.jpg
いってらっしゃ~い
さぁ1キロのコースは、この先肉眼では見えなくなります・・・・
この間は、橇に搭載したムービーを見てると途中でブルブルしたり
コースから外れそうになったのを、ロシェパパが戻した様子が・・・ふぅ
 
MC「見えて来ましたよー!クルーク君が前走者を捕らえました!
並びましたよー!抜いたか?パスしましたねー」
P2103169.jpg
MC「さぁ、ここでグングン引き離しにかかります!」
P2103171a.jpg
MC「仲間の声援がクルーク君に届いたのでしょうか!」
P2103172a.jpg
MC「ぐんぐんスピードが増してゴールまで数メートルですー」
・・やばい!なんか違う方向見てる!
P2103173a.jpg
何を思ったか・・ネットを飛び越えてコースアウト!
P2103174a.jpg
MC「どうしたのかな~ゴールはそっちじゃないよー」
P2103175a.jpg
MC「その間にサモエド君が迫ってきました!」
P2103176a.jpg
MC「抜きましたね~サモエド君ゴールです!」
P2103177a.jpg
コース場に戻って、再びGO・・・
P2103178a.jpg
ゴールお疲れさまー!9位でした~
ゴールのロシェパパ、めっちゃがっくり肩を落としてたわ~
クルぽん、まさかのネット越え・・・やっちゃったね!
みんなから「あぁ~あ・・・・」のため息
IMG_0224a.jpg
反省会だな・・・ふっ
どうもサモエド君のママがサモエド君を呼んだのか・・・?
名前か何かを勘違いしたらしい?この集中力のなさ・・トホホ

後で成績表を見たら30秒位のロスタイムだから
あれがなかったら入賞してたかも~
って、いつも上位の選手にハプニングを期待してるんだけどね!
それがクルぽんとはね・・・ふっ

レース後は、自由にコースで遊んでいいって事なので
クルぽん&アイビーやダリ坊&アイビーみるれあの2頭引き
の練習~表彰式まで楽しみました。

せっかく姫路から来たんだから、マロン君にも橇で遊んでもらった
IMG_0376a.jpg
遊び?いやいやどうして・・・めっちゃ走りました!

アイビーパパのマッシャーで2頭引き
IMG_0387a.jpg
早くて恐くて楽しかった~だって♪
来年はアイビーパパのマッシャー決定!

近くにいたハスキーズで記念写真
IMG_0397a.jpg

すべてマロンパパさんの使わせてもらいました!
ありがとうございます~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しもた

進んでへんなぁとちょっち放置してたらおもっきし進んでるやんけ。まとめてコメントさせてケロヨン。
まずは くるぽん、おっ誕生日おんめでとぉぉぉー。
もうシニアかよ・・・まったく感じさせへんその幼さ・・・まだまだ可愛いくるぽんでいててや。大須では毎度のおもてなしあんがとぉー。大満足であった。名古屋はええよなー。ちぇ。
んでもって犬橇大会、今年はええお天気で良かったなぁ。まさかのネット越えかぁ。弟の真似やってみたかったんかぁ?ぷぷ。残念やったけど、楽しそうやったから良かったねん。

そういう事だったんですね。
おっしいなぁ、後少しだったのに。
でもこう言うハプニングの方が
思い出に残るんですよね。
ロシェパパさんの肩を落とした姿は
目に見えるようです。

御疲れ様でした。
ゴール手前でパスした時は「よっしゃぁ!」だったのに
まさかのネット越えは想定外だったわ(T_T)
でも速かったなぁ、クルぽん。
次回は2Dogトライする?

薙まま
ご来名頂きましてありがとうございました!
クルぽん、もうシニアになってしもたけど、思考回路は
3歳から成長がないな・・・
また、ふらっと大須に立ち寄って下され~
今大会の犬橇はお天気もコースも雪質も最高のコンディション
だったよ!
まさかのネット越え、弟2号と遺伝子が同じだからね・・・
でも、今までネット越えた事なかったのに~ふっ

バジルママ
そう、こう言う事だったの・・・惜しいでしょー!
ハプニングありすぎて、どの大会がどうだっか訳分解らん・・・
ネット飛ばない様にジャンプ教えてなかったからがっくり~


アレパパ
パスは「うおっしゃー!」って気持ちでガッツポーズ!
んで・・・すぐにレースの展開が変わってガックリ~
2DOGは2キロだよ・・・ムリやん~
1DOGを犠牲にせなあかんもん~ダリピーでいかが?



お世話になりました〜

いや〜、ベテランくるぽん、今年も両方入賞間違いなし! と思ってたのにね〜・・・ あのおばさん、おやつでも持ってたのかいな!?
それでもなんでも、楽しかったぁ〜〜〜!
レースの後のお遊びがこれまた楽しかったなぁ。くるぽん兄ちゃんと2dog走らせて頂いた時のれあるっちの幸せ満面の笑顔が忘れられないよ。
来年2dog 300m とかやってくれないかなあ?・・・ねぇ!

まりんみるきぃさん
なかなか入賞できるもんじゃないね~
上位チームが不参加かハプニングがあればね・・・
まっ、コース脇の人に気を取られるなんざぁ、まだまだ
修行がたりんって事ですよ・・・
機会があったら、またクルぽんと2dogしようね!
そうそう300m2dogがあれば、色々ペアを変えて出場したいね!

きぬがわ大会、お疲れ様でした~
コースのすぐ横で呼んじゃダメだよねぇ
クルーク君、速かったのにもったいないー
うちは1キロの時に、カメラのスイッチは入れてたけど
シャッターボタンを押してなかったから撮れてなかったんですぅ~
きぬがわの2キロ、一度モービルに引いてもらって
橇で行ったことあるけど、キツイですよ~
S字の下りがあるし、後半はずっとダラダラ上りです~
水上の2dogは200mだよね~。ヘアピンカーブが怖いけど~

さえこさん
グレちゃんのW入賞おめでとうございます!

我が子に少しでも近くで呼びたくなる気持ちわかります・・・
ただクルぽんがなぜその人の所へ行ったのかが不思議で
なりません~いったい何考えてんだか・・・?
ムービー搭載だと見えない場所でこんな事してたのねって
分かりますね~
たまにONしっぱなしで雪道しか映ってなかったりの失敗します。
2DOGのコースって、そんなんですか!過酷過ぎる~
水上がんばって下さいね!かなりテクニカルなコースだと思います!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。