スポンサーサイト


バレンタインとお誕生日と入賞

バレンタインデーはクルぽんのお誕生日です。

んで、犬橇大会前から準備やら何やらでバタバタしてて
お誕生日ケーキを忘れてしまったし・・・・
130214_003948.jpg
思い出したのは薙ままにもらった紅芋の豆乳のプチケーキ
良かった~ケーキにありつけたね!
クルぽん7歳おめでとう!シニアになったね!
ロシェ姐の分まで生きるんだよ!

皆から頂いたバレンタインのチョコはロシェパパへ

そして・・・犬橇大会は
IMG_0333.jpg
                  マロンパパさん
1dogファミリー入賞いたしました。  
130210_163610.jpg

えっ?エキスパートはって・・・?
IMG_0180a.jpg
                   マロンパパさん
めっちゃ、やる気まんまんのスタートでした!

ぷぷぷ・・・くるぽんらしい結末は続く・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

入賞 おめでとうございます♪ 
クルぽんとパパさんの勇士
「下野新聞ホームページ SOON」
http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/local/news/20130210/979050
にも載ってますよん♪
クルぽん カッコ良かったよ!♪

おめでとうございます!

クルぽん、7歳のお誕生日おめでとうございます♪
元気で楽しいこといっぱいの1年でありますように!
そして、大会入賞おめでとうございます!!
さっそくhoo_papaさんからのリンクにも行って
見てきましたよ~(^^♪

クルーク君お誕生日と犬橇レース入賞
ダブルでおめでとう。
そっか、もうクルーク君もシニアの仲間入りだったんだね。
そうそう!姿は見えないけどロシェちゃんと一緒に
ロシェちゃんの分も長生きしてね。

クルぽん、
お誕生日おめでとうございます!!
シニアになってもクルぽんらしく♪
美味しく食べて楽しく遊んで健康に過ごせますように。

きぬがわではお世話になりありがとうございました。
ファミリー入賞おめでとうございます。
やはり安定してますね。さすがです。
クルぽんの写真、ピンボケですが明日か明後日メールします~

七歳のお誕生日 おめでとう~!

クルぽん
お誕生日おめでとう~!
犬橇レース入賞 おめでとう~!
Wおめでとー。頑張ったねー!
きっと ロシェちゃんも喜んでくれてるね。
めいももうすぐ クルぽんと同い年になるよ。
シニアの仲間入りだね~いつまでも 元気で
楽しく毎日暮らそうね~。

クルぽん、お誕生日おめでとう♪
7歳になっちまったか…ダリと同じだね。
今年も7歳KYコンビ、はじけよ~ぜ!(^^)!

Happy happy birthday 愛しのクルぽん☆
ラッキー7なこの1年も元気に、楽しく
カッコイイ クルぽんで過ごして下さい♪

はっぴぃば~すでぃ

クルぽん誕生日おめでとう!
この一年もバリバリ遊んでね(^^)v
きぬがわ大会エキスパートは残念でした。
また来年も大会開催だがら皆で楽しく頑張ろう!(^^)!
そしてファミリー入賞おめでとう!
さすがだよね!!

またどこかで会ったら楽しく遊んでね(^^)v

hoo_papaさん
ありがとうございます!
載ってましたねぇ~早速、プロカメラマンの撮った
写真を購入しました♪
次回は見学と言わず、hoo_papaさんも参加して下さい。

葉月ママ
ありがとうございます。
もうシニアに、おっさんになってしまいました。
若い子達が増えて、入賞もかろうじてって感じです~
葉月ちゃんも犬橇体験してましたね~
楽しいので、どんどんのめり込んで下さい!

バジルママ
ありがとうございます。
大会とバレンタインが前後してるので賞を取ると
Wおめでとーになって、ホッとしました~
行動が全然大人に思えないけどね・・・
ロシェ姐と一緒に橇引いてて~エキスパートで
遊んじゃったかも・・・

Naoさん
ありがとうございます。
まだ落ち着きのないシニアですが・・・
アイビー君遊んでねー!
ここまで来るのに長い道のりでしたが・・・
スタートが良かっただけにゴール手前のはなんじゃー!
まだまだ修行がたりん!って永遠にムリかも~

めいママ
ありがとうございます。
なんとか入賞出来ました♪
シニアになってから後はどんどん遅くなるとでしょう~
ロシェ姐が導いてくれるといいけどね~
えっ!めいちゃんも?今年7歳?見えない~
また、遊んでね~

アレパパ
ダリ坊とシニア~でも、2人で遊んでるととても
大人になったなんて思えない・・・
でも、ランで走るのが続かなくなったねーぷっ

senさん
ありがとうございます。
シニア生活突入~まだまだおこちゃまだけどね・・・
クルぽんだけにいつもお誕生日プレゼントありがとね!


ぎがやんさん
ありがとうございます。
いやいや、さすがと言われる程の程度じゃ・・・
グレちゃんのが早くてパワーあるわー!
これからが楽しみだね♪これからもがんばろうね~
そして又遊んで下さいね~!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
