

大須商店街へ

薙家が名古屋へ遊びに来てくれました♪
朝は我が家の近所の緑地公園ランで待ち合わせ
2013年 1月大須(家族写真添付) 008
ようこそ凌くん蔦ちゃん~
2013年 1月大須(家族写真添付) 015
この頃寂しいクルぽんを励ましてやってね!
って、蔦ちゃんに励ましてもらおうと、凌くんの後ろで
待ち構えるクルぽん
2013年 1月大須(家族写真添付) 009
何かを期待して、ちょー嬉しいらしい!
2013年 1月大須(家族写真添付) 012
で、蔦ちゃんが飛び出してくると・・・・
2013年 1月大須(家族写真添付) 013
とっとと逃げる・・・
ってな具合で蔦ちゃんに向き合えない、へっぽこクルぽん!
これで十分励まされたみたい~ぷぷぷっ
小雪家も30分遅れで到着~
2013年 1月大須(家族写真添付) 026
いつもは30分は早いのに、遅いぞっ!
2013年 1月大須(家族写真添付) 032
小雪ちゃん遊び足らないだろうけど
2013年 1月大須(家族写真添付) 042
さあさあ大須へ移動だで~
私は大須商店街は全然わからんので~案内よろしく!
大須で華姉とリスボンさんと合流
2013年 1月大須(家族写真添付) 048
薙ままと小雪家は去年買い損なった
2013年 1月大須(家族写真添付) 051
ブラジルの店のローストチキンの予約に

おぉ・・ここが「ぶりこ珈琲店」だったんだぁ~
前は全然気が付かなかった~店内はレトロな町やカフェ
2013年 1月大須(家族写真添付) 058
犬連れじゃなかったら店内でお茶したい所だけど
テラス席が空いてたので気分だけでも・・・
薙ままから、井の頭公園で買った帽子をお土産に貰った~
2013年 1月大須(家族写真添付) 053
体操のお兄さん帽子気に入った~ありがちゅ!
ランチは食べ歩きにしちゃう?
まずは目に付いた世界一のピザ職人のいる
チェザリ」へ、相変わらず行列のできる店だね~
2013年 1月大須(家族写真添付) 061
店内に入るとスイーツもあったんだね・・・
2013年 1月大須(家族写真添付) 069
人気のマルゲリータ!
2013年 1月大須(家族写真添付) 067
行列で囲まれたテラス席をハスキーご一行様で陣取る・・・
2013年 1月大須(家族写真添付) 074
しーちゃん、もうないわ~!ご馳走様・・・
商店街をブラブラ・・・
レンタルTUTAKOYAの蔦ちゃん連れたリスボンさん
2013年 1月大須(家族写真添付) 083
托鉢の僧侶に話しかけられる。

大人気の李さんのから揚げ~アツアツが美味しい
2013年 1月大須(家族写真添付) 088
ハスっ子達の頭上でから揚げが飛び交う~
小雪ままの案内で和装の服屋さんへ行く途中
蔦ちゃん、気になるね~
2013年 1月大須(家族写真添付) 081
喰いつかなくて良かった・・・

商店街を抜けて八場とん方面に行くと
前から行きたかったハワイアンの店があります。
2013年 1月大須(家族写真添付) 089
そう、ハスキーが看板犬なだけで行きたかった店
突然「ハスキーに会いに来ました」と入店~
てっきりグレちゃんかと思ってたら~
3代目の1歳のしろちゃん、先輩ハス達に嬉しそう!
2013年 1月大須(家族写真添付) 094
せっかくだから集合写真って、しろちゃんの店の前じゃなく
天むす屋さんの前~
また遊びに来て下さいねと感じのいいオーナーさん
ありがとうございました♪
しろちゃんが看板犬の
GRAVA HAWAII(グラバハワイ)」です。
大須も来るたびに少しづつ道筋がわかって来たかな・・・?
案内出来るまでには至らないけど・・・

最後にカフェでお茶しましょう~

大須から移動~「猿カフェ納屋橋店」へ
2013年 1月大須(家族写真添付) 103
店内が空くまでテラス席で・・さすがに日が落ちると寒い!
スタッフの方がひざ掛けを用意してくれた所で店内OK!
薙ままがオーダーしたホットケーキに可愛い絵が!
2013年 1月大須(家族写真添付) 107
そしたら、むぅさんもケーキをオーダーしたら
2013年 1月大須(家族写真添付) 113
ハスキーバージョンにしてもらった♪
カフェの前で集合
2013年 1月大須(家族写真添付) 122
薙家、毎年のご来名頂いてありがとうねー!
小雪家、いつも大須のナビありがとう♪
華家、今度は犬連れで大須かな・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

一人っ子生活は始めてだもんね。
しばらくはこうして皆と遊んで貰って
徐々に慣れていくしかないのかな。
ジョナさんもクルークにも時間は必要ですね。

大須毎回小さく変化してますよね。
バジポパさぃ家もそれが楽しみだったりしてます。

おお!猿カフェこの間ワンコOKって聞いたので
いつか連れてけ!ってパパさんにお願いしたところだったんです。
こんな素敵なスイーツがあるんですね。
今度は絶対にお茶しなくちゃ。

バジルママ
家の中で張り合う相手がいなくなったから競争心がなくなった~
まったりさんになった気がする~もう7歳になるからかな?
こうしてランで皆に遊んでもらう方がいいね!
猿カフェ納屋橋店はテラスも店内もいいよ~
スイーツ可愛いでしょ!パパさんに催促してみてー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
