

スノードッグフェスタ続編

犬橇続編
この大会は、犬橇の他に
雪上ドッグ&ランや雪上ハードルレースもあるのです。
まずは、雪上ドッグ&ラン
空ちゃんとクルークの一騎打ち
20070124202839.jpg
夢&ママ(楽しそうです)
20070124203050.jpg
雪上ハードルへは、
フラニーちゃんの躾の先生が出場しました。
20070124203543.jpg
最後に集合写真を撮影して終わりです。
ハスキーズと雪原最高~~
20070124203826.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

お帰り~

今シーズン、初めての大会お疲れさま~(*^▽^*)
お天気も良くて、今年は良かったね
クルーク君も練習させて貰って、次回が楽しみだね
ロシェちゃんだって女の子でも、かなりパワーあるのに
それ以上か!やっぱり男の子は違うんだよね
鬼怒川の練習の時も、ライアン君とMOMOの2DOGだと
殆ど乗ってられたもんね。
今年はクルーク君のデビュー楽しみだわっ!
北軽で会えるの楽しみにしてます。
鬼怒川も頑張ろうね!!v-221

ニッコニコじゃ~ん♪

ロシェぱぱ、メッチャ楽しそうな顔して~~。。
姫は乗り気じゃなくってもパパの顔見てるだけで
楽しそうやわ♪
クル~はあのガタイやもん。。
パワーあるやろな~。。v-11

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

めちゃくちゃ楽しそうだわ(笑)私&夢たん(*≧m≦*)ププッ
画像見て笑ったよ!!
でも、ロシェパパもうちのパパもみんな楽しんでるよね。
ワンコもめちゃくちゃ楽しかったんだよね♪
筋肉痛・・・大丈夫だった?
私はもう無くなったよ``r(^^;)ポリポリ
また次回も楽しもうねv-7

☆☆☆

e-69ゆきももちゃん
去年と比べたら、お天気も雪質も最高だったよ~!
クルークの練習も出来て良かったよe-343
来月のデビューお楽しみねv-221
きっと、ズッコケルと思うよ~

鬼怒川大会かぁ・・・ゆきももちゃんに誘われちゃうと、パパその気になっちゃうなーぷぷっ
e-69かいmam
どの大会を見ても、キラキラ笑顔やろ~e-420
真剣さがないな・・・でも、去年の妙高大会は屍だったからねー
クルーのがたいは、カイぼんを抜いたかぁ?
カイぼんもいけるでー楽しみだな~
e-69フィービーさん
笑顔だよね!こっちまで顔が笑顔になるよー
大会に出てるって緊張感ぜんぜんないよねe-2
お天気も良かったせいか、の~んびり出来たねー
筋肉痛・・・さっすが若いね!空パパは?
ロシェパパは・・・内緒にしてるのかな・・・・
次回もがんばろうね!v-392

初橇お疲れさま~!
ロシェちゃんのテンションあがりきらなかったのね?
まっ!そんな時もあるよね!次回は、きっとまたガンガン
いってくれるでしょ~☆
クルーク君は練習したんだ!やっぱりパワーあるんだぁ☆
さすが男のコ!次回はエントリーするのかな!?
そうそう思い出した。去年の妙高は、ロシェパパ屍だったよね(笑)
今年はお天気も良くて、みんなニコニコでよかったね♪
来月の鬼怒川、すずも行くよー!

☆☆☆

e-69すずねえ
ロシェもそろそろ、どよ~ん顔する様になったよ(笑)
次回はガンガン行ってくれるといいけどなぁ~e-263
クルーは来月から、ようやく出場資格に達するよ!
すずちゃんは鬼怒川へ行くんだねv-276
オイオイ・・・ロシェパパ、益々はりきっちゃうよぉーv-356

お疲れ様です

シーズン始まり血が踊ってるのは人かハスか!?
今年も好成績を期待してます。
クルーク君もロシェ姉ちゃんに負けないように頑張ってね!!

☆☆☆

e-69しおぴーさん
ハス達は雪が好きなんだねぇ~!楽しそうだよー
そんな我が子を見るパパ達の方が、もっと嬉しいみたい。
クルークは、大会の雰囲気がわかってくれるといいけどなぁ・・・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
