スポンサーサイト


ふたご座流星郡

13日から14日の未明にかけて流星郡がいい条件で
見られるって言ってたね。

ゆうべ午前1時頃、私はすでにお布団の中にいた。
一旦布団に入ったロシェパパが流星郡を見に
ほんの5分の間だけベランダにいた。寒いのに・・・
流れ星が3個見れたって言って布団に潜り込んだ
そんな短い時間に?・・・うっそ~ん!
1個は大きかったよって・・・

じゃあ、その大きな流れ星はロシェだね。
大好きなパパに「お空で見守ってるからね」って
2011 1月カーロ菅平 454
そう伝えたかったから、すぐにでも現われたのかな?

私は風邪気味だったからお布団から出られなかったよ。
どうせ私が見たって現われてはくれないよね。
ちょっと意地悪な所があるものね・・・
でも夜空を見上げて流れ星見ちゃったら泣いちゃう
といけないからね・・・

ロシェパパ、流れ星のロシェが見られて良かったね。

みんなは見た?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジョナさん、流れ星はロシェちゃんですね。
……泣かせないで下さい。
いや、一緒に泣かせていただきました。
号泣です。

姉妹で連投ですが…

華の追悼&お兄ちゃんに面会に行った北海道旅行の最後、
お兄ちゃん・レオ君のママと一緒に行った支笏湖畔で、
華と通った八ヶ岳の森のような紅葉の上に、
きれいな虹がかかりました。
華が私たちを見下ろしながら、
安心して渡っているねって、確信しました。
奇跡の虹でした。

思い出しちゃったよ。私も号泣。
その流れ星は、絶対にロシェです!

良い話をありがとう~。

ふたご座流星群が見れて羨ましい~[腟究��絖�:v-221]
1番大きなのがロシェちゃんって(涙)
パパさん、良かったね。
ジョナさんは風邪引いてるの?
大丈夫?
暖かくしてユックリ休んでね[腟究��絖�:v-238]

リスボンさん
しまった!又泣かせてしまった?

華姉
北海道の傷心旅行で奇跡の虹はまさに華ちゃんが
ちゃんと虹の橋を渡ったのを知らせてくれたんだ~
センチになってる華姉妹には敏感になってしまうよね。
一緒に泣いてくれてありがとう・・・(涙)

ローズまま
私もふたご座流星郡を見ればよかったかな・・・
ロシェパパはロマンチストなところがあるからね。
ロシェは流れ星になったんだよって事にしとこう~
寒さに負けてしまった現実的な私・・・
風邪なんかに負けないわ!!!

ロシェちゃん 黙って旅立ちゃったから
気にしてたんだね。ちゃんとご挨拶出来て
ロシェちゃんもきっとホットしてるんじゃないかな。
ジョナさんにはロシェちゃんきっと会わなかったと思うよ。
だってきっと号泣させちゃうからって。
ちゃんとあの子達そう言う所解ってるもん。

ロシェパパさん お昼にロシェちゃんのお顔を見に
毎日帰ってたでしょ。
その日常が無くなった生活にもう慣れたかな?
きっと時間の度に思い出して辛いだろうなって。
私がそうだったから。
ジョナさんの風邪一日も早く治ります様に。

バジルママ
ロシェらしい挨拶のしかたかもしれませんね。
ロシェパパにはアピールして、私にはさりげなく・・・
ちょっとクールでお茶目な所が大好きです。
お昼休みの時間が気になったり、お散歩の時間が気になったり
もう、そんな事がないのが寂しい気もします。
風邪しつこいですね・・・
また寒くなるので、バジル家も気を付けて下さいね。

流星ロシェ様

流れ星ロシェ・・・似合いすぎる。お空にいてもロシェちゃんはカッコいいね。泣いてしまった・・・。

クルぽんの散歩道、少し先からロシェちゃんがそっと見てる、そんな気がします。
<クルぽん、しっかりパパママを笑わせるのよ>
<姉ちゃん、ぼく頑張るっ>って会話が聞こえてきそう。

きゃんみるさん
亡くなってから流星郡が見られるなんて
たまたま偶然でも、そう結びつけてしまえば心も安らぐよね。
きっとクルぽんにはロシェ姐が見えてて
指示されてるかも~「クルぽん、そこに猫!」
んで飼い主を引き倒す・・・ってちゃうか~

ロシェちゃん、粋だね!

ジョナさん

ロシェパパの見た大きな流れ星、それはロシェちゃんだっ!!!
だって、きょうはロシェちゃんのお誕生日だよ。
ロシェちゃん、Happy Birthday !!!!!

パパ、お空に居たっていつも一緒だよって、ちゃんと見守ってるからねって、伝えに来たんだね。
・・・やさしいロシェちゃん

ジョナさんが載せてくれたロシェちゃんの一枚、なんと美人さんなこと・・・
青空に映えて、雪に映えて、女帝ロシェ姉さん、きりりと決まってるよ!

まりんみるきぃさん
あと少しでロシェのバースディがお祝いできたのにね!
きっとケーキは?ってやって来ると思うけど~
横顔のロシェもなかなか男前でしょ~
黒ハスはメリハリが利いてて、凛々しく見えるわ~
やっぱりハスは雪景色だよね!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
