

雨のギグレースin 府民の森ひよし

我が家から2時間半
以前の場所より30分程近くなった京都大会会場は
「府民の森ひよし」

秋のギグレースは雨&寒さの過酷なレースとなりました。
1dogタイプⅡ(BMX)はロシェパパと弟2号です。
2012 11月ギグレース 244
スタートも申し分なし!やるき満々です!
2012 11月ギグレース 251
柵越えしないでねの願いが届き、がんばって走ってくれました!
2012 11月ギグレース 259
ロシェパパとのコンビにレースを理解してきたようです。
2012 11月ギグレース 275
クルぽんより一生懸命走るんだよね~
もっと早くコンビを組めばよかったと思うこの頃・・・

さぁ、クルぽんの問題のスクーター
2012 11月ギグレース 295
クルぽん「いくぜー!」いいね~やる気じゃん!
2012 11月ギグレース2 260
テケテケながら半分まで進みました~
むむむ・・・・あちゃー!
2012 11月ギグレース2 261
クルぽん「とうちゃん!すっきりしたぜ!」
ロシェパパ「・・・・」
またもやってしまいました!レース中のうんぴ・・・・
スクーターで2回目なんです~(レース中計3回目)
レースに集中できてないからなんだろね~ふっ

2dogエキスパートはクルぽんと2号の兄弟です。
タイプフリーなのでBMXがどれだけがんばれるか・・・だね。
2012 11月ギグレース2 294
2号が真面目に走ってくれるから助かる~
2012 11月ギグレース 350
2dogは競い合うせいかクルぽんも負けじと走ってくれるんです。
2012 11月ギグレース 361
今回のコースは重複しないので戸惑わなくて順調でした。
2012 11月ギグレース2 303
2人ともよく走ってくれました!ありがとうー♪

ロシェパパが走ったレースはこの3回です。

-結果-
1dogは5位入賞
今度こそメダル獲れるんじゃないかと期待したんだけど
若い子達が増えてグングン力をつけて来たましたわ・・・・
いつか2号にもメダル獲らせてあげたいなぁ~

スクーター4位入賞
ってね・・・あれで4位に入ったの?って感じ~
今回は主力チームが居なかったおかげだね・・・ぷぷぷ

2dogエキスパート4位入賞
優勝と準優勝はグロネンチームが独占!ちっ
期待の蔦・ゾーイチーム3位でした。
何年ぶりかの平○さん復活でメダルに届かなくて残念~
ってか、2dogもタイプ別にして欲しいよ~!

秋大会は場所が変わって初めてのコース
芝のコースって雨が含んで重いのか・・・?
所々クラゲみたいなのがあって滑りやすいし
でも雨でドロンコにならないのはいいね!

レース終了後はびしょびょになって冷えた体を温めに
すぐ近くの道の駅スプリングひよしの温泉施設へ
温泉で奈々ママと会ったので一緒に夕食して
新名神か名神か迷いながら、今回は新名神で帰宅~
思った程の渋滞がなくて良かったぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

まきばの森、来てくださりありがとうございます~
とコメントしようと思ったらもうギグがupされてた!!
ちなみにロシェちゃんと遊んでるピンクのお洋服のが三男バルト君
クルぽんと遊んでた赤いお洋服が次男のぼーちゃん、です。

ギグ、メダルには届かなかったものの、
出場レースはすべて入賞したなんてすごいです。
そして今回もやってくれたクルぽん、ステキすぎます(笑)
きっと気合が入り過ぎて力んじゃって出ちゃうんですよ(笑)
そういうことにしておきましょ、ぷぷぷ。

お疲れさま~
ほんとに雨風で大変なレースでしたね。
クルーク君のスクーター、気づいたら走り出してて、急いでビデオ回したけど、
その時を撮れてたのかな??
あんまりきれいに撮れてないけどまた見てね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う、、う、、うん、、

ギグレース中、うん●するクルぽんが好きだー(爆)
ここまでして人を笑わすとは、うちの姉妹にも爪の垢をプリーズ(笑)
って実際やられたら青くなるんだろうね(^^;
動画とかあったら観たかったかな(笑)

それにしてもクルぽんの兄弟ちゃんとの2頭引きは
迫力ありそう~♪
次回は是非是非このコンビで優勝目指して頑張って下さい☆
お疲れ様でした~!!

Naoさん
まきばの森でていねいにNaoさんに教えてもらって
その時は覚えたのに、毛色と名前が自信なくて名前を
入れずにいました~もう覚えましたよ!
ギグでなにかやらかさないとクルぽんらしくないよね・・・
力み過ぎで出てしまった・・・そういう事にしとこう・・ふっ

Happyママ
あの雨の中、ビデオ写して下さったんですねー!
嬉しいです!ありがとうございました!
北斗君さすがです!優勝おめでとー!
四国勢もすごいです!クルぽんにがんばってもらわなきゃ~
また来年・・・鬼怒川ですかね?

ローズまま
緊張のレース中に笑いをとるとは関西人もびっくり?
いやいや姉妹の写真もローズままの手にかかれば
おもわず噴出してしまうわ!
兄弟の2頭引きの優勝か?
上位のマッシャーの弁当に下剤でもこっそり入れるか・・・
アクシデントがない限り永遠に優勝はないな・・・ふっ

ギグ お疲れ様でしたー!
数々の入賞 おめでとー!!
冷たい雨だったけど みんな頑張ってましたよね!
遠目だったけど…クルぽんの余裕のポーズも確認できたし。
来春 大勢でまた競技したいね~。

 

めいママ
わざわざ雨と強風の中、応援に来て貰ってありがとう~
マッシャー達、雨でもがんばってるよね・・・
ひより、いい所だね!晴れてたらランで遊ばせる事が出来たのにね~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
