第二回 スノードッグフェスタin妙高杉ノ原

1月21日の妙高杉ノ原スノードッグフェスタに参加してきました。
前日、夕方出発。
Pアムールさんへ夜8時半頃に到着。

新潟から、オパール&ラトナ&モネ一家が来てました。
しばらく一緒に、宿の前庭で雪遊びしたのです。

翌日の大会当日も良い天気です。
20070123203214.jpg
午前中は、出番なしです~
20070123204359.jpg
ロシェ 1DOG 450m
今シーズン初、しかしやる気なしで完走。
弟のお守りに疲れているのかな?
20070123210351.jpg
ロシェの前に空&パパ
20070123211035.jpg
続いて、フラニー&パパ
20070123211936.jpg
最後に、夢&パパです~
20070123212421.jpg
無事、全員完走しました。
結果は、まだわかりません。

クルークは、1DOG 終了後に、練習させてもらいました。
初めてにしては、まあまあで450mを走ることができました。
スタートは、まだまだ理解してません~
20070123213426.jpg
やっぱり、男の子はパワーあるわ~

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ~

今期初橇だね、どうよ、調子は~
ロシェ姉御、子守に疲れてたん?いかんな…
次回までに体力蓄えにゃあかんぜよ(^_-)-☆
クルーク、デカいからパワフルなんだね!

ただいま!

調子はいまいちかな・・・
ロシェは箱入り娘なんで、気が向かないとねー
あと、真上を横切るスキーのゴンドラの音がいやみたい~
次回はクルークのデビューだから、お楽しみだよ!
とにかく、楽しんでくるよv-221

お~懐かしい!

前回は大嵐だったね~。思い出したよ・・・。
冷たい雨と強風と、ずぼずぼの雪の中、
「帰りましょう」(華)
「一緒にひくから歩こうよ・・・」(華姉)
「いや、引き返したほうが近いですよ」(華)
「そういわずに、歩こうよ(泣)」(華姉)

を延々と繰り返し、450メートル橇を引いてとぼとぼ
歩いたものでしたわ。

今年は快晴!ですね。よかったよかった。
かんずり、もらいました??

ところで、”モネ”って新顔ですか?

そうそう

華ちゃん、いやーな顔してたよねーe-330
去年の杉の原は4月だったから、雪質が悪くて人も犬も橇も重かったってねー
マッシャー苦しんだよね!今年は足元が軽やかだったよー
今年も、かんずりもらったよv-290
これから鍋のシーズンにいいよね!

モネちゃんは、スタンプー&コッカーのMIXなのだv-286
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク