

カンテフェア2012

HUS☆HUGの翌週
今年も恒例のカンテフェアへ行ってきました!
(飼い主、ちょっとお疲れぎみ・・・・)
IMG_1814_800.jpg
又は肉祭りとも言う・・・
まだ開催前、人が多くなる前に集合写真
IMG_1799_800.jpg
今回は初参戦の薙家とめいまい家とsenさんも一緒です。
まだ来てない家族もいたけどね・・・
今年はこの中に華ちゃんがいないのが寂しい・・・

この後ぞくぞくとハス仲間が
みるたん&れあたん、グレースちゃん、風雅君、りりぃちゃん
キーぼんに良く似た吉右衛門君~はじめまして!

フェア限定のプリンソフト
IMG_1810_800.jpg
空砲が上るのでロシェは車中で待機、その後も落ち着かないので
車中でずっと寝ていました。
どうやら、めいちゃんもオーちゃんも車中でお待たせ
あの空砲は最強女子の蔦ちゃんまでも凹んじゃった様です。
この後、ロシェは登場しません~

肉祭りだからこんなのや
2012 清里カンテ祭り 053_800
こんなのもあって
2012 清里カンテ祭り 052_800
みんな食べたいものをよりどりみどり
IMG_1815_800.jpg
石釜ピザ
IMG_1816_800.jpg
暗くて見えないけど・・・
右は鶏もも、厚切りベーコン、フランクのスモークセット
IMG_1817_800.jpg
左は見難い・・・リンゴタルト(写真の感度悪すぎー!)
一昨年華姉が並んでGETしてくれて忘れられない美味しさに
毎年お持ち帰り~行列が出来る前にGET!
アン・グーテ・ア・ラ・カンパーニュ
(ともにこの森の中の洋菓子屋さん)のお店だったんですね!
後で見に行ったら、もうすでに完売されてました。

小雪まま、この看板の前で足が止まった・・・
2012 清里カンテ祭り 034_800
猪肉の炭火焼とハイボールがセットに釘付けに~
IMG_1833_800.jpg
ジビエ好きにはたまらんって・・・

めいママ、油断してると背後で盗人クルぽんが・・・
IMG_1824_800.jpg
去年ロシェパパの岩魚の塩焼を奪った前科があるで~
でも今年もやっちまった!
小雪ままのバッグからジャーキー盗み食いしやがった!
肉祭りに来ると下品になるのはやめてくれ!
しかし収穫祭には必要なファーマークルぽん!
IMG_1837_800.jpg
トラクターが似合ってるよ!
IMG_1871_800a.jpg
毎度、小雪ままプロディースのクルぽん
その場に居合わせたみんなで集合写真
IMG_1853_800.jpg
パレードの女子にうきうきクルぽん!
IMG_1892_800a.jpg
9時から開催して食べ続けていたのでランチなのか・・・
お昼過ぎに薙家とめいまい家とあわただしくさようなら~

その後皆からかき集めたお買い物券でダービーの予想に
白菜3個と大根2個の賞品を皆で山分け!
みなさんお疲れ様でした!
続く・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

毎度楽しい肉祭りだね♪
しかしクルぽん、田吾作ルックがめっさお似合い(#^.^#)
なんといっても、めっちゃ明るい笑顔♪
最高だね、クルぽん☆可愛いよん~

アレパパ
楽しく過ごせたね!天気も丁度良かったし~
収穫祭には必要アイテムだね!
小雪ままがちゃんと用意してきたんだよ♪
何されてもへらへら笑顔だしね!ふ

絶好の収穫祭日和、みんな楽しんでいるかな~?
と想像していました!

華のこと、思い出してくださってありがとうございます。
何か、嬉しいです。華も喜んでいるかな?

早くも今日で四十九日、先日納骨も済ませて
日一日と時が過ぎていきます。
いつの間にか寒くなって、
そろそろキツネになる時期かな?
ベッドを出さなくっちゃ!
と想像したりもしています。

来年は、カンティ祭にも行こうかな?
両手にお肉とアップルパイと餃子を持って
ハスキー軍団に会いに行きますね!
あそこに行けば、みんなに会えると思っています!

華姉
もう四十九日か~早いねー
そうだよ~カンテ祭の常連だから集合写真にいないのが悲しいよ・・・
今回はコスプレさせられたから、きっと華ちゃんは呆れてるよ~
華ファミリーが現われるんじゃないかとアレパパが言ってたんだよ。

15年の歳月で身に付いた季節ごと、華ちゃんの事が思い出されるよね。
来年はきっとハス軍団に会いに来て下さいね!
年々増殖中です。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
