

HUS☆HUG 最終日

さてさて・・
HUS☆HUG後、打ち上げ宴会もつわどもが夢の跡となり
(宴会の様子は他ブログで!)

最終日
2012 10月HUS☆HUG② 241
女クルぽんと男ルキアと記念写真♪

アスプロス泊組と又の再会を約束して
それぞれ関組さん東組さん達とさよならして

みるきぃ家に連れられて高原野菜の仕入れ
2012 10月HUS☆HUG② 248
旧軽井沢へ行く途中牛乳屋さんが新潟組で渋滞中~

お馴染みの大原商店でバーゲン服を2着ゲット!
同じくしてバルス家もお店にいた
店を出るとローズ家と宙家とも遭遇~
みんなここで遊んでるんだね。

チャーチストリートの2階テラス席でランチって事で
2012 10月HUS☆HUG② 253
カレー店とラーメン店が隣りあっていたので
2012 10月HUS☆HUG② 255
それぞれチョイス!
ランチ後、アレ家、みるきぃ家、Ponさんと別れ

小雪家と一緒に梓川S.Aで軽くお茶して別れました。
岡谷付近で事故、通行止め・・・とか言ってて
やけに渋滞してきたし、詳しい事も分からず・・・
諏訪湖I.Cで降りて温泉入って帰る事に~
2012 10月HUS☆HUG② 258
湖畔の散策路、なかなかいい景観でした。
2012 10月HUS☆HUG② 261
湖だけじゃなくあちこちの芝生にもカモがヨチヨチ
2012 10月HUS☆HUG② 262
クルぽんが追いかけ様とします~あぶないあぶない
2012 10月HUS☆HUG② 264
石彫(せきちょう)公園
ロシェクルの散歩にもってこいの場所でした。
そしてレトロ温泉片倉館へ
2012 10月HUS☆HUG② 266
温まった後は、諏訪湖で夕食
どこにしようかネットで片倉館から近い店を検索
あらっ偶然!
2年前アレ家と一緒にわかさぎフライを食べた店でした。
2012 10月HUS☆HUG② 269
そういえば郷土料理で鰻もあったよね~
身が分厚くふわっと柔らかな食感でした♪
もう~お腹がいっぱいになりました~

事故は上り腺で3台による死者もあったとか
そのせいで下り腺は野次馬渋滞だと小雪家からメールでした!
下りが事故じゃなかったんだ~!

家へ到着は10時でした♪

オフ会へ参加された方、遊んでくれてありがとうねー!
わんこ達のショットが載せられなくて
(写真厳選の余力がありませんでした)
強制的に終わらせます・・・すみません~

コメントの投稿

非公開コメント

人気のお店って皆よくご存知ですよね。
いいお買物できようですね。

石彫公園のひつじさん よく出来てるぅ。
ちょっと遠目だと本物に見えそう。

今日の私のお腹を刺激したのは
野菜いっぱいのカレー。
今日の晩御飯昨日も食べたけどカレーしよっかな。

バジルママ
諏訪湖畔はのんびりしててお散歩に持って来いでした♪
石彫公園の羊さんはなかなかリアルでしょ!
背中に乗って欲しかったけど乗ってくれなかった~
昨日カレーなら、今夜はうなぎどう?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
