HUS☆HUG 2012

恒例のHUS☆HUGへ行って来ました!

土曜日の午前中仕事してから北軽井沢へ出発!
5時頃アスプロス宿泊組と合流
宿で関西組関東組と乾杯!

オフ会当日はやや曇りがちな天気でしたが
2012 10月HUS☆HUG 247
ハス達には丁度いい位!でも人間は寒かった~
それでも、即席プールへクールダウンに来る子達
2012 10月HUS☆HUG 141
もともと水好きな子ばかりが集合してる様です。
開会宣言後、一斉ダッシュ!計3回あったんですが
2012 10月HUS☆HUG 289
1回目はクルぽんがロシェを追って横へ横へ
スタート時ロシェが気なってたのがまずかったわ~
2回目はロシェとかなり隔離しといたけど
横切った子を追いかけてしまい失敗~
画像は3回目かなぁ?ちゃんとレンズに収まってるわ~

午前中は、ハス達の自由行動&オーナー達の交流会
2012 10月HUS☆HUG 238
昼食頃はお日様が暑くって!遊び疲れたハス達も休憩中
午後からは恒例の変身
2012 10月HUS☆HUG 260
まずはほっかむりとはち丸君のちょんまげから・・・
みるれあちゃん達にこっそり交じるKYクルぽん
2012 10月HUS☆HUG 279
メイドにされて不本意なロシェ・・・
2012 10月HUS☆HUG 390
小雪のが似合うがね~ふんっ!
妖精まで現われた!
2012 10月HUS☆HUG 452
妖精姿みんな可愛い~
2012 10月HUS☆HUG 524
我が子に変身させたくて執事から大人気でした!
貴族みたい~
2012 10月HUS☆HUG 460
って思ったら、海賊スタイルなのね~
クルぽんに着せ様としたら・・・
2012 10月HUS☆HUG 412
化粧まわしになっちまったが・・・
おお、れあるっち?ずいぶんたくましくなったやん!
2012 10月HUS☆HUG 556
後でライオンキング登場させるからなー!
ハワイアンなハスキー フラガール小雪
2012 10月HUS☆HUG 433
腰みのは・・・
↓↓↓
こういう使い方もあるでよ~
2012 10月HUS☆HUG 547
ぷっ・・・
本人ライオンキングのつもり・・・
ってか、芸犬クルぽんめざしてくれ!

ママ達の暴走有りの、ノリノリのオフ会でした~

続く・・・

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした☆

いやいや、、
今年のオフ会では念願の〇〇〇〇にも変身して
ロシェパパの金髪ジェニー(って名前勝手に付けた 爆)
拝めとっても楽しいオフ会になりました♪

そうそう、クルぽんのお面に腹が捻じれるほど笑ったんですけどー。
あのお面、実はワタシも被りたかったな、ふっ。(笑)

アスプロスのご飯時にクルぽんがワタシのご飯を毎回狙って
顏を舐めてくれてました♪
あれは幸せだったな、、、(遠い目)
続き、楽しみにしてるで~♪
ほな、ほな!!

今年のHUS☆HUGも相当盛り上がってましたね。
笑い声がここまで届いてたよ。
それにしてもコスプレ、すごいなぁ。
まさかの手作りとか?
これ全部間近で見られたなんて やっぱり羨ましいわぁ、

先日は、エー吉へのお祝いコメントありがとう。
早いですね~もう11歳だもん。

相変わらずフットワーク軽いなぁって関心しながら
読み逃げしてます(笑)
それにしてもハスのオフ会って面白いね~
気合の入れ方がみんな違うし~(爆)

ローズまま
お疲れさまー!
ロシェパパ、以外に似合ってたのが悔しい!同じかつらなのに!ちっ
ローズままもとっても似合ってたし、寒さにも耐えて見上げた根性やんか!
来年もよろしくー!
わんこがお面被ると不気味な生き物になるわ~
クルぽんがご飯狙ってたみたいで申し訳ない・・・
デカちゃんでテーブルのものが丸見えだし、怒ってやってね!
続き・・遅い更新だよ~

バジルママ
バジル家のさいちゃんの成長が楽しくて笑い声がこっちにも届いてるよ!
コスプレ凄いしょ!まさかの手作りらしいよ!
天使の羽根とかコスチュームは100均やらドンキやら・・・
着けられるわんこも大変だけどね!

ユーちゃん
エー吉くん、誕生日だったんだね!おめでとー♪
早いもんでロシェもあと2ヶ月ですよ・・・
いろいろ悪い所が出てくるけど、元気でいて欲しいもんだね!

ハス仲間は他犬種の飼い主から見たらアフォやろぉ・・・

そのうち半田のカフェで会えるといいなぁ~

HUS☆HUGではどうもありがとうございました〜♪
んも〜今回はとにかくロシェ家の皆様に笑わせて頂きました(笑)
クルぽんはぬわぁ〜んて被り物が似合うんでしょうっ
田吾作にちょんまげにあのお面・・・
グレースちゃんのブログで妖精さんの後ろにホラークルぽんが写っていて私大爆笑しました(笑)
ロシェちゃんはメイドさんすごく似合うし、ロシェパパさんの金髪ガールはかわいいし(笑)ジョナさんとはローラごっこできたし^0^
あぁ〜楽しい3日間をどうもありがとうございました♪
また是非よろしくお願いいたしまーす!

今年もHUSHUGでは ありごとうございました!
瞼の裏に 焼き付いているパパンズの変身姿~
あまりにも 似合ぃ過ぎ~!
今年も たのしいオフ会でしたー☆
毎回 出発前に色々あるけど 
今回も無事参加することができ
皆に会えて 遊ぶことができ 
嬉しかったです。
今年は 出会い率が 高そうかな~♪


お世話になりありがとうございました。
一家そろって被り物がとってもお似合いで~(笑)
クルぽんの被り物はHUS☆HUGの伝説になると思います。
なんであんなに似合うんだ・・・・。
腰みのつけたクルぽんがてけてけ歩いてた姿が忘れられません~

サマンさん
HUS☆HUGお疲れさまですー!
いゃ~今年は例年になく盛り上がりましたね~
変身ヅラはワンコだけじゃなく執事も必需ですね(爆)
ホラーのお面ね~妖精の後ろへKY登場で薙ままにしばかれそうでしたわ・・・
メイドさんも大人気でしたね~みんなヨダレもんでしたね~
ロシェパパの金髪ジェニーも以外に似合ってたもんなぁ
ローラごっこも楽しかったね来年は何ごっこかな・・・?
いまからもうワクワクしちゃいますねー♪
こちらこそまた遊んで下さいね♪

めいママ
先日もお疲れさまでしたー!
パパんずの変身姿は今度はくまめいさんも参加ですよ!
いつもながら早朝に到着は感心してます!
夜の宴会まで登場してもらってありがとね♪
HUS☆HUGは終わっちゃったけど又来年よろしく~
次は他の場所で出会いましょうね♪

Naoさん
2週連続お疲れー!こちらこそありがとねー
一家そろってヅラ楽しみましたー似合ってた?(失笑)
伝説の被りもんクルぽんですか・・・?
みんな可愛いく変身してたんで、クルぽんならではの変身です!
ガタイがデカイから目立つんでしょーねぇ~
腰みのの使い道が増えて薙ままも喜んでいる事でしょう~
あぁ・・しばかれそうかも~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク