

車山高原 蓼科編

車山高原2日目
IMG_0372_800.jpg
朝食は和食、鍋は牛すじ煮込みです。
2012 9月諏訪湖・車山高原 080
朝は和食のが体にやさしいよね・・・
バーニーの等身大のぬいぐるみー
2012 9月諏訪湖・車山高原 088
とーちゃん、何してんの?
2012 9月諏訪湖・車山高原 089
チェックアウト後にもう一度ランへ
IMG_0358_800.jpg
看板犬にさよならしましょ
IMG_0383_800.jpg
ベルンさんお世話になりました~♪

宿を出てビーナスラインを更に上、霧ケ峰へ
IMG_0399_800.jpg
ころぼっくるヒュッテ」のカフェへ
2012 9月諏訪湖・車山高原 099
標高1820mだそうです。
テラス席で湿原を眺めながらお茶しばきます。
IMG_0433_800.jpg

標高1500mの女神湖に移動
2012 9月諏訪湖・車山高原 109
アレ家の家族写真
2012 9月諏訪湖・車山高原 125
食事を済ませてしばらくまったり時間
2012 9月諏訪湖・車山高原 121
蓼科方面へと車を走らせて
ややや・・・このスイーツと言えば!
2012 9月諏訪湖・車山高原 164
美味しそうでしょ~
2012 9月諏訪湖・車山高原 163
そうです!ちゃいぶさんに遊びに行きました。
看板犬のハンナちゃん
IMG_0544_800.jpg
何気に2ショット
ロシェ&ハンナ
IMG_0503_800.jpg
ハンナちゃん背が高くなったねー
ダリ坊&ハンナ
IMG_0510_800.jpg
ハンナちゃん、毛が逆立ってますよ~
クルぽん&ハンナ
IMG_0543_800.jpg
後ろ姿・・・違いすぎ!
オーちゃん&ハンナ
IMG_0561_800.jpg
若い女子に優しさを感じますね~
走って
IMG_0490_800.jpg
ロシェ姐さんには目を合わせないように・・・
IMG_0479_800.jpg
クルぽんには立ち向かう程たくましくなりました!
IMG_0492_800.jpg
スイーツ食べてクルぽんがこんな事してる間に
2012 9月諏訪湖・車山高原 165
ご近所ハスキーのカンナちゃんが来ましたよ!
IMG_0604_800.jpg
カンナちゃんも大きくなりましたね!
IMG_0673_800.jpg
アダルトチームが走らなくなったので丁度良かった!
IMG_0681_800.jpg
とりあえずお姐さんにご挨拶しとこ・・・
IMG_0608_800.jpg
集合写真
IMG_0733_800.jpg
アダルトチームとギャルチーム
IMG_0736_800.jpg
若い子に比べてグダグタなこと・・・疲れたんかい!
IMG_0707_800.jpg
ハンナ家、カンナ家
楽しかったです♪ありがとうございました♪
また、遊びに寄らせてもらいます~

帰りきわに温泉入ってそこでお蕎麦食べて
アレ家、いつもお付き合いありがとうねー!
また遊んでね!

コメントの投稿

非公開コメント

ハスライフしっかり楽しんでますね。
バジポパさぃ家はドンドンハスから遠ざかって行くような。
とっても羨ましい光景です。
バニーの等身大のぬいぐるみ。
めっちゃ欲しい(^▽^)
(バジポパさぃに秒殺されるだろうけど)

チョコレートソース?が掛かってるのは
チーズケーキ?
メチャクチャのボリューム。
今から朝食だけど目に毒だわぁ。

バジルママ
我が家はハスハス漬けですわ~
等身大のぬいぐるみはバジルママが欲しいと言うより
バジポパさいちゃん達に与えて遊ばせたいでしょ~!ふふ
チョコソースがかかったケーキは何層も重ねたクレープなんですよ~
ちゃいぶの手作りケーキは絶品ですよー♪
画像を見てたら食べたくなっちゃうー!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
