9月定例会の日

9月第一日曜日の事です。

我が家の近くにドッグカフェがオープンしました。
2012 9月愛ハス&カフェ2件 018
店内はハロウィンのお飾りがされてて
2012 9月愛ハス&カフェ2件 014
テーブルやイスなどがアンティーク調で
小型しか入れないのかしら・・・と覗いてると
2012 9月愛ハス&カフェ2件 015
オーナさんにどうぞと招き入れられました。
高級そうなイスとテーブル
2012 9月愛ハス&カフェ2件 011
セレブなハスキーに見えるやん~
2012 9月愛ハス&カフェ2件 005
近いので、たまにお茶しに来ようねー

でもって、この日は愛ハスの定例会
暑いから7月8月はご無沙汰しちゃって
でも、3時過ぎに到着するやいなや雨に降られてしまい
2012 9月愛ハス&カフェ2件 019
室内ランでたいした写真も撮れず・・・
2012 9月愛ハス&カフェ2件 026
クルぽんのお相手してくれてありがとね!
2012 9月愛ハス&カフェ2件 029
せっかくチビハスも居たのにピンボケでして
2012 9月愛ハス&カフェ2件 034
小雪ちゃん~珍しくカメラ目線
2012 9月愛ハス&カフェ2件 028
小雪家と一緒にディナー
and cafeへ今回は犬ok席が座れたよ!
2012 9月愛ハス&カフェ2件 035
小雪ままとなら当然これでしょ!今回は黒ビールで
2012 9月愛ハス&カフェ2件 037
手羽先と共に乾杯~
2012 9月愛ハス&カフェ2件 039
辛くてビールにぴったり!
2012 9月愛ハス&カフェ2件 041
ガラス越しに見えるカクテルの数々
2012 9月愛ハス&カフェ2件 045
オニオンリングのタワーが来ました!
2012 9月愛ハス&カフェ2件 052
サクサクだし、三種のソースを付けて美味しい~
2012 9月愛ハス&カフェ2件 051
鉄筋にオニオンリングをさしてあります。
何事も基礎が大事~
小雪ままおかわり行きます!小雪ちゃん乾杯~
2012 9月愛ハス&カフェ2件 056
パスタはトマトクリームソースとカルボナーラ
2012 9月愛ハス&カフェ2件 062
バケットでソースまでペロリ!美味かったー♪
お店の人に小雪ちゃんが大人気でしたね!
2012 9月愛ハス&カフェ2件 072
今度はオイラ達の事を覚えておいてくれるかな~?
2012 9月愛ハス&カフェ2件 071
また、行こうね♪

10月の定例会はHUS☆HUGなので欠席します。

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずドックカフェにビヤパーティ楽しんでますね。
オニオンリング 半端なくでっかくないですか!
これからもいっぱいロシェクルちゃんとのお出かけ
楽しんでくださいね、しっかり参考にさせていただきますから(*^^)v

目の毒だわ〜

お家の近くにドッグカフェ、いいな、いいな〜!
はぁ、チビハス見ちゃうし、うまそうな生ビールも見ちゃうし・・・はぁ

バジルママ
オニオンリングサクサクでぼりゅぅみぃです!
付いてる三種類のソースが絶品です!お薦め~
いよいよお出かけしやすい季節ですから
たくさんお出かけ出来るといいなぁ~
バジル家のミステリーツアーも楽しみにしてます!

まりんみるきぃさん
クーラーのきいた店内へ入れるカフェがないよね~
ずっと続いてくれればいいけど・・・
ふふふ・・チビハスも生ビールもいいでしょ~!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク