スポンサーサイト


華ちゃん

シバリアン・ハスキーの華ちゃん
9月7日の夜、虹の橋へ旅たちました。

華ちゃんとはわんこの競技大会で出会いました。
最初の出会いは夏の妙高高原サイクルドッグレース大会
同じ名古屋からのエントリーで、一緒に大会へ行く様になり
犬橇大会へは雪道なのでロシェパパの運転で私&ロシェ
華姉&華ちゃんの遠征旅行がはじまりました。

ロシェと華ちゃん、お互い気の合う事もなく距離を置いて
車中は華ちゃんの場所がお決まりになってたね。

2005年石川大会ギグレース
IMG_0028a.jpg
この時代はチャリの大会と犬橇大会で5~6回位開催してたよね。

2005年聖山高原大会
DSC00186a.jpg
聖山大会、夜は氷点下-10℃、人間はホテルへ泊
ロシェと華ちゃんだけの車中泊でロシェは全然平気でも
華ちゃんが心配だったけど、やっぱり半分ハスキーだ!

2006年湯沢大会
IMG_6867a.jpg
湯沢大会へ行く途中、我が家の車が突然故障して
人間3人犬2頭と橇とたくさんの荷物を積でて途方にくれた。
で、大会に出場してレンタカーで帰宅~何とかなるもんだね。

チームを組んで犬橇のリレー初参加
DSC01066a.jpg
その時のメンバーが空ちゃん、華ちゃん、凌君、ロシェ
素人軍団で無謀にも挑戦!
しかも橇に荷物を乗せて負荷をかけて、小さい華ちゃんには
大変だったね!でも華姉と根性でリレーを繋いでくれました。
最下位でも賞をもらったもんね!

妙高高原大会では、華ちゃん車中とり残し事件とか・・・
どこも忘れられない大会になったね!

2005年2006年はいっぱい大会に行ったねー
我が家にクルぽんがやってきてからは乗車困難になってしまい
華姉が自力で運転できる大会になってしまったけど・・・

大会ばかりじゃなく、旅行やハスのオフ会にも参加してもらって
楽しかったね!
そんな時、ギャラリーにハスキーの子犬に間違われてたね。
華ちゃんと最後に会ったのは去年のカンテ際が最後?
そんなー!元気な内にもっと会えば良かったよ・・・

涼しくなったら会うつもりだったのに・・・
いっぱい悪い所があって何度も大変だったけど
不死身の華ちゃんだったのに・・・残念だよ~
  
2005年黒姫高原
IMG_1037a.jpg
宇宙君にアタック・・・若い男の子好きだったよね
先に虹の橋に行った宇宙君見つけたかな?
好きなおやつ、いっぱい食べたかな?

華ちゃん、さよなら・・大きなお目の笑顔忘れません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さみしいね

ホントに懐かしいね~。
ギグや犬ぞり大会に一緒に行ったね。
小さい体で頑張ってたよね。
いつも大会で会えるのを楽しみにしてたんだよね、私達。
一緒に大会に出場して、とっても楽しかったもん。
なつかしいなぁ。

華ちゃん、さみしいです。

あの頃の大会は、空ちゃん華ちゃんロシェが輝いてたね!
なんか大会の顔なじみと言うか同志って感じかな・・・
今はない大会場だけに懐かしくて楽しかったね!
お出かけ先でいろんな人に可愛がられて
もう一度なでなでしたかったな・・・さびしいです。

華ちゃん、お星さまになっちゃったんだ(T_T)
最初に会ったのはギグレース。ちっちゃい体でマッシャーがずっこけるほどの勢いでゴ~ル。
よーく覚えてるよ。
毎年、肉祭りで会えるのを楽しみにしていたのに…
さびしいです。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

アレパパ
アレ家と華ちゃんは最初は厚木のレースだったね!
華姉が転派手に転んだシーン覚えてるよ!
華ちゃんが怪我しなくて良かったね・・・
今年の肉祭りは華ちゃんに会えないんだ~グスン

ありがとう

華姉です。
ジョナさん、いろいろお願いしてありがとうございました。
ブログにまで上げていただいて、本当に慰められました。
華のこと、よ~くわかっていただいていたなって
改めて思いました。
うん、若い男の子、最後の最後まで大好きでした。
ちょこちょこ昔の写真を見ているのですが、
実際についこの前までは、笑っちゃうような姿ばかり。
若い男の子のストーカーシリーズが出来そうです。

やっと、ブログを上げました。

こう言うお話はとっても辛いです。
ご存知だとは思いますが
だいちゃきさん家の大ちゃんも虹の橋へ旅立っちゃったでしょ。
もっともっとズットすっと一緒に過ごせたらいいのに
と我が儘な事考えたりしちゃいます。
いつかの日が来るのが今から怖くて怖くて仕方ないです。

改めて華ちゃんのご冥福お祈り申し上げます。

華ちゃんと我が家の出会いはカンティフェア
今年も華ちゃんに会えるのを楽しみにしてたのに・・・
残念(涙)
冥福を祈るばかりです

華姉
日常にもう華ちゃんがホントに居ないんだね・・・
華ちゃんと一緒に出かけた事が懐かしいなぁ~
背中なでなですると気持ちよさげにうっとりする顔
男の子に会うと元気倍増だったね。
出来るならもう一度会いたかったよ・・・
華姉とリスボンさん、気分転換しようね~

バジルママ
いつかはやって来るお別れだけど、どんな時も辛いね。
バジル君と同じ位の年の大ちゃんもショックだったね・・・
そのいつかの時が来て欲しくないけどね。
その時は苦しまないで欲しい、安らかに逝って欲しい・・・

家族に看取られて、華ちゃんは幸せだったよ。
お悔やみの言葉ありがとうございます。

ぎがやんさん
華ちゃんとエレンさんで出会ったんだったね!
今年のカンテ際は仲間が減って寂しいな~
お悔やみの言葉ありがとうございます。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
