

ワールドビアガーデン

今年も恒例のリトルワールドの夏祭りへ
2012 8月リトルワールド 006
4時から入場料半額、駐車場無料
小雪家と待ち合わせ~布教活動中の小雪ちゃん
2012 8月リトルワールド 007
園内、前回は右回りだったけど今回は左回りへ
って、むぅさんとロシェパパはわんず達と先へ
ママ達は建物内やお土産屋さんを見て回って行きました。
おっと!ロシェパパがコンデジを持って行ったので写真が・・・・
2012 8月リトルワールド 009
ロシェパパ撮影のわんこと展示品はこれだけかい!
2012 8月リトルワールド 010
ドイツバイ エルン洲のビアガーデン会場に
2012 8月リトルワールド 011
先に到着したロシェパパとむぅさんは
2012 8月リトルワールド 014
さっそく蒸かしたジャガイモにトロトロのラクレットを食らう
インドネシア風焼き鳥サテアヤム
2012 8月リトルワールド 015
けっこうぼりゅうみぃでうまうま~
合流する前に目に付いたサーバーの生ビールを調達
2012 8月リトルワールド 020
わんず達がお待ちかね~
2012 8月リトルワールド 018
むぅさんがママ達の為にラクレットをもう一度調達
2012 8月リトルワールド 019
いつもパシリですんません・・・
ん?同じラクレットなのに何かが違う?
2012 8月リトルワールド 022
溶けこぼれたチーズの端っこまで頂いて来たって!
あはは・・・それはそれでパリパリして美味しいかも~
2012 8月リトルワールド 023
やっぱりぐるぐるウィンナー!
インドの店のコーナーで
2012 8月リトルワールド 021
鶏肉を削いでチャパティでサンド
2012 8月リトルワールド 027
うまうまでした~
小雪ちゃん布教活動ご苦労様~
2012 8月リトルワールド 029
次はドイツ館の中のビールを調達
2012 8月リトルワールド 031
今度はビアグラスでプラコップよりいい感じ
ロシェかんぱーい!
2012 8月リトルワールド 034
クルぽんかんぱーい!
2012 8月リトルワールド 041
小雪ちゃんかんぱーい!
2012 8月リトルワールド 047
興味なし~
2012 8月リトルワールド 048a
だんだん薄暗くなってくると
2012 8月リトルワールド 052
建物がライトアップされてきます。
2012 8月リトルワールド 053
クルぽんも夜会姿に・・ぷぷぷ
2012 8月リトルワールド 055a
暗くなってきたのでそろそろママ達も
2012 8月リトルワールド 058
夜会姿に・・・
2012 8月リトルワールド 064
小雪ままの衣装はおフランスの貴族の衣装
私はアルザス地方の民族衣装~田舎の平民なのだ
2012 8月リトルワールド 067
で、同じ格好したお人形の様な幼子を拉致って記念写真~
2012 8月リトルワールド 072a
で、フランス館敷地内でうろうろしてたら
いつのまにか小雪ままがいない・・・
2012 8月リトルワールド 073
ここでカメラのバッテリー切れ!(左のシルエットが小雪まま)
小雪ままは衣装着たままパパんずワンずの居る
テラス席までお出かけしちゃったって~
貸し出し時間の勘違いをしてたもよう。

やるねー!小雪まま!
私は恥ずかしくて衣装姿のまま外へは出れなかったよ!
出来ればベルバラの衣装もあるといいのになぁ・・・
次回はインドのサリーに挑戦しよっ!ぷっ

デザートにビール(ノンアル)のアイスクリーム
120819_194747.jpg
ホップの香りとほろにがの大人のアイスです。

クライマックスは花火!
120819_200556.jpg
でも花火が始まったとたん、ロシェはとっとと帰るってー!
釣られて小雪ちゃんも!
やっぱりね!ロシェは花火苦手だわ・・・・
去年はロシェが術後なので連れて行かなかったからなぁ・・
むぅさんとロシェパパは花火見学できずに園の出口へ
おみやげやさんの前でお客さんに取り囲まれてた!
お土産にドリームキャッチー買いました。
120823_183556.jpg
ネイティブアメリカン好きな私~
だってこんな絵が描いてあったら買わずにいられない
120823_183832.jpg
見える?狼を従えるインディアン娘

小雪家、お付き合いありがとねー♪また来年!

コメントの投稿

非公開コメント

また飲みに行ってるぅ~
それもむぅさん一家と!!いいなぁ(*^_^*)
クルぽん、めっちゃ可愛いやん、お帽子がお似合いだ♪
ドリームキャッチャー~どこで見つけたんや。
この手はうちも大好き…こんど軽井沢で探そうっと。
追伸;可愛い娘っこ姿、今度見せてね、けけっ☆

うわっ♪
貸し衣装を着たジョナちゃんに小雪まま~、
めっちゃ楽しそうやん♪
ベル薔薇の衣装あったらそっちに遠征行くでー。(爆)
ってないのかよ(-。。-

クルぽん、その帽子めっちゃ似合ってる~☆
っちゅうことはルキたんも似合うって事よね!?

・・花火は恐がらなかった?

お土産、良い物ゲットしたね~(^。-)

アレパパ
小雪ままと行くとビールで乾杯ですわ~
小雪ちゃんの麦わら帽子をちょっと拝借!
そんなに似合っちゃうならクルぽん用がいるね。
リトルワールドの土産屋ですってばー
軽井沢のあそこでしょ!そそられるよね~
民芸衣装は持ち出せませんって!

ローズまま
貸衣装着てたら年齢忘れるわ・・っても、恥ずかしかった~
小雪ままは堂々としてたよー
ベルバラだと民族衣装じゃなくてコスプレもんだよね。
宝塚まで行くと記念写真撮れるらしい~
帽子姿のルキたんならぜったい可愛いに決まってる!
花火はロシェが苦手です。
土産屋はワールドで楽しいでっせ!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
