

正月3日目in軽井沢

北軽井沢の宿は3年ぶり『南季の灯』
やったー!1階のお部屋だから、ドッグランに直接出れるよ!
食事前にひと暴れ!
20070110214543.jpg
南季の灯を後にして、アレ家のお泊りしているランで遊ばせてもらったよ!
こっちは、雪があってきゃっほー!だね!
20070110214624.jpg
ダリ坊に雪玉を投げたところだよ!
20070110215449.jpg
やっぱ、ハスキーには雪がお似合いだよね!
20070110214841.jpg
旧軽井沢へ移動『川上屋』で、てんぷらそばと杏仁豆腐!20070110214442.jpg
クルークの似顔絵も描いてもらったよ!似てる?
20070110205051.jpg
アレ家と旧軽井沢を散策して、おだんご食べて別れたよ。
オーちゃん、ダリ坊3日間楽しかったね!ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

履歴から来ました。
軽井沢旅行いいですね~♪
雪とハスキーってとっても絵になりますね。
雪の中を走るハスキーなんて、なんて素敵なんでしょう~♪

キグレース!!初めて知りました。
ゴールデンでもできるのかな?

スニさん

いらっしゃいませ、はじめまして!
へぼいブログを見て頂きまして、ありがとうございます。
ギグレースは、どんなわんちゃんでも大丈夫ですよ!
愛犬と一緒にゴールするって楽しいですよ~
ギグレース協会で、練習方法など紹介していますよー
ぜひ、e-215チャレンジしてみて下さいe-343

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
