

森の夏祭り

お盆休み中はなんだかお天気が怪しいし
ロシェパパ父の初盆なので旅行は自粛

夕方6時頃、名古屋駅から600m北側
2012 8月お盆休み 077
都心に恐竜現る
2012 8月お盆休み 111
どこが森なのか・・・?
2012 8月お盆休み 073
ノリタケカンパニーが経営する「ノリタケの森
入場無料、あちこちにペット芝生内禁止の看板
2012 8月お盆休み 079
ったくよ~けちっ!
今回は恐竜の場所の反対側が目的!
2012 8月お盆休み 080
森の夏祭りのビアガーデン
2012 8月お盆休み 108
抽選会場の横で折り畳みイスを拝借
2012 8月お盆休み 088
私は屋台で並んでる間
2012 8月お盆休み 099
クルぽんは酔っ払いのおじさんに抱きつかれたらしい

クルぽん乾杯~「いらんよ!」
2012 8月お盆休み 083
「のんき屋の」串カツ、津揚げたて~ハフハフ
2012 8月お盆休み 107
「それは欲しい~」
2012 8月お盆休み 084
恐竜の形したチキンナゲット
2012 8月お盆休み 089
屋台で買い物すると抽選券がもらえたけど
2012 8月お盆休み 090
2回ともハズレ・・・残念賞はうちわ~ちっ
2012 8月お盆休み 109
ライブもやってましたよ~

ちょっとほろ酔い(私)気分で
コンビニでおにぎり買って帰りました。

コメントの投稿

非公開コメント

あの森ですね~

地元民なのに、まだ一度も行っていない森です。
わんこOK?と思ったら、やっぱり芝生禁止看板なのね…
ビアガーデンはOKかい!

華は先日15歳の誕生日を迎えました。
15歳…頑張っています。
ちょっと夏ばて気味ですが、
何とか超えてほしいな…

星が丘のDEPTガーデンに行ったら
誕生日の写真撮ってもらえました。
お店に飾ってあって、
9月に行くといただけるそうなので、
次の目標はそれです。

ロシェクルももう少し、この暑さを乗り切ろう!

華姉
こんにちはー♪
ノリタケの森の中にあるカフェはテラス席OKなので
涼しくなったら今度一緒にお茶しよか~!
華ちゃんお誕生日は先日っていつにしてたっけ?
とにかく15歳になってお誕生日おめでとー!
夏バテ乗り越えて、まだまだ元気でいてね!
DEPTでそんなサービスあるなんて知らなんだ・・・
9月に貰いに行かなくちゃね!
ハスキーにとって地獄の様な暑さだからねー!
でも、食欲もあるからこの暑さ乗り越えるでしょう~

先日は楽しかったよ、ありがと(*^_^*)
折りたたみ椅子で酒盛りかい?
なかなか味のあることをなさってますなぁ…
ノリタケ、けち!(笑)
もちっとワンコに優しくせなあかんぜよ!

ノリタケの森 入場に駐車場も無料なのがいいですよね。
そっか芝生はペット禁止の看板立ってたんですね。
私の実家が直ぐ近くなので何度か寄った事ありますが
以前はそうじゃなかったような。
マナーの悪さが招いちゃった措置なのかな、残念。
ビヤガーデン ここでも楽しんでますね。
飲めないけど行きた~~~い(笑)

アレパパ
こちらこそお付き合い頂いてありがとうね♪
夏は小さなイベントがあちこちあるから
ミニビアガーデンもなかなかいいよ~♪
でもワンコOKだと限られる場所ばっかりだけどね!
芝生入れないのは残念でしたわ~

バジルママ
入場無料だけど駐車料金は取られましたわ(笑)
バジルママは都会出身だったのね~!
前は芝生OKだったんだ!わんこのおしっこで枯れるのかな?
マナー違反な人がブツをそのままにしてたんかな?
そうなら残念ですよね~
うんうん、プチビアガーデンしてきました♪
生演奏もあって飲めない人も楽しめるかも~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
