近所の和カフェ&チビハス訪問

炎天下な日曜日
小雪家を誘ってカフェへ↓文字が見えてない看板
2012 8月鬱花&チビハス 207
こちらは「鬱花」我が家のご近所にある大好きなカフェです。
ここんとこ行かなくなった~っうか、最近口コミで混むし
200904 鬱花 00302
駐車場が店先に3台しか置けなくて駐車探しにグルグル・・・
テラス席はわんこOK!またテラス席も好評で満員~
でも、今回は小雪家も呼んだ事だしランチとテラス席を予約
2012 8月鬱花&チビハス 208
小雪ちゃん登場~麦わら帽子がよく似合ってるね!
2012 8月鬱花&チビハス 051a
小民家な和カフェで雰囲気が良くて居心地がいいし
2012 8月鬱花&チビハス 063
この炎天下でテラス席にいても涼しい~
2012 8月鬱花&チビハス 054
ランチは「夏の御膳」¥1.500
2012 8月鬱花&チビハス 055

2012 8月鬱花&チビハス 058

2012 8月鬱花&チビハス 060

2012 8月鬱花&チビハス 062
風が通ってすやすや寝ていたロシェ
2012 8月鬱花&チビハス 064
この季節ならではのかき氷を注文
2012 8月鬱花&チビハス 070
生のレモンが絞ってあってそれをかけます。
2012 8月鬱花&チビハス 071
すっぱいの苦手の人はシロップをかけて調整

小雪家を呼んだのは、チビハスを見に行く為~
我が家から車で30分のご近所にチビハスが
いるんだもん~見に行かなきゃね♪
やって来たのはけんけんさんち
2012 8月鬱花&チビハス 079
広いお庭でしばらく遊んで
2012 8月鬱花&チビハス 132
小雪ちゃんは水が好きなのよね♪
2012 8月鬱花&チビハス 129
セナちゃんと水遊び
てつパパとメイママは時々姿を現すけど
2012 8月鬱花&チビハス 146
ロシェクルと小雪ちゃんの接待係りのセナちゃん

チビちゃん達のいるお部屋へ
うふふ・・・こんにちは!
2012 8月鬱花&チビハス 089
美味しいスイーツをいただきながら、しばらく雑談
2012 8月鬱花&チビハス 092
へそ天しておねむ~
2012 8月鬱花&チビハス 094
今度はチビ達もお庭へ!お庭が賑やかになった!
2012 8月鬱花&チビハス 174
ちびっ子達恐がらないで、馴染んでくれました。
誰でしゅか?このおばちゃんは・・・
2012 8月鬱花&チビハス 177
子供達が気になるメイちゃん
2012 8月鬱花&チビハス 180
ロシェ姐に〆られたい子はだあれ?
おばちゃん涼しい?小雪「え!おば、おばちゃんって・・・」
2012 8月鬱花&チビハス 112
小雪「暑さのせいか軽いめまいが・・・・」
おっちゃん!でっかいなー!
2012 8月鬱花&チビハス 200
へへへ頭ん中はおまいらと一緒だぜ!
交代すっか?
2012 8月鬱花&チビハス 196
おぼれないかな・・・・?
兄弟同士の遊びの経験がいい子に育つよ~
2012 8月鬱花&チビハス 032
もうもうたまらん可愛さ!
2012 8月鬱花&チビハス 185
メイママ、子育てご苦労様
2012 8月鬱花&チビハス 113
てつパパもイクメンしてる?
2012 8月鬱花&チビハス 108
涼しい所に居た・・・暑くてかなわんねー!
2012 8月鬱花&チビハス 018
前回のチビハス訪問の時は雪景色だったもんなぁ
2012 8月鬱花&チビハス 095
舌が伸びちゃうよ~
クルぽんは小雪ちゃんの帽子でハワイアンハスキー
2012 8月鬱花&チビハス 120
帽子とタオル一本で遊べます。
2012 8月鬱花&チビハス 169
野良作業に行って来ただ!
ヘルメットに変えて現場監督!
2012 8月鬱花&チビハス 160
被り物が楽しいね~
そうそう、小さいカンカン帽をイメージしたら
2012 8月鬱花&チビハス 005
インディオのおばちゃんになった!

チビハス最高!幸せな日でした~♪
けんけんさん一家、ありがとうございました。
小雪家、お付き合いありがとうねー!

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ、チビチビ堪能してる~!
シェっちゃんベビと同じくらいの月齢かな。2ヶ月位?

前腹のりんごちゃん空ちゃんと遊んだことあります。
かなりハイパー娘だったので、今回のチビチビもやんちゃ期待大ですね★

お持ち帰りしちゃえば良かったのに~!

先日はありがとうございました
いろいろとお土産までいただいて
お気遣すみません
どうでしたか?うちの子たちの質は
みんな可愛いと自負(親バカ)してます
お持ち帰りでも良かったんだけどね
レンタル移籍してみます?

けんけんさん家でチビハスとご対面されたんですね。
やっぱチビハスの可愛さはダントツでしょ。
こっそりポッケに入れてお持ち帰りしなかったですか(*゚▽゚*)

Naoさん
そちらでもチビハス堪能してて羨ましかったよ~
同じ月齢ですね♪
今度は男の子で関東方面へ行くらしいです!
またアイビー君と遊ぶ機会が出来るかもしれませんね~
お持ち帰り・・・んんん3頭は無理!

けんけんさん
急にお邪魔しまして~楽しく過ごさせてもらいました♪
もちろん!可愛いに尽きますって~
てつ君とメイちゃんの子だものね!
レンタル移籍って~ダメダメ手放せなくなりますって!
奥様にもよろしくと言っておいて下さいな~

バジルママ
はい~行ってきましたよ♪だって近いんだもん!
チビハス抱っこ出来て幸せでしたわ~♪
ダメですよ!心揺さぶらせないでね!
バジル家も見に行ったらいいのにぃー!

たまらん可愛さ!

うひょ〜、見てしもうた・・・
たまらんち〜〜〜、チビハスは最高だよね!

それにしても、こゆき嬢の麦わら帽子でくるぽんも、ロシェ姐さんも楽しいね。
ハワイアンから野良作業へ〜、あっという間に大変身だねえ。

早やお盆・・・良いお休みをお過ごし下され〜
 

まりんみるきぃさん
お盆も過ぎてしまいました~
今年はロシェパパの父上の初盆の為
お出かけもそこそこでした。
みるきぃ家は旅の余韻に浸っている事でしょう~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク