

PLDDから一年後

去年の8月10日にロシェの椎間板ヘルニアのPLDDを
受けてから1年が経とうとします。
あっと言う間の1年・・・
もう1年かーって感慨深い思いです。
P1020890_640a
つるっつるに剃られた背中(矢印はPLDDを打った場所)
去年の7月の夏合宿前に悲鳴をあげて合宿をドタキャン
CTとMRの検査でヘルニアが見つかり

切らない手術のPLDD(レーザー手術)を選択
110718_154845.jpg
後頭部も刈り上げられましたがこれは1ヶ月で元通り

現在のロシェ
2012 8月術後1年 004
背中の毛はアンダーコートがすぐ伸びてきましたが
トップコートの黒毛がなかなか伸びて来ない・・・
もう1年経つのに~

でも、何より激しい痛みはない様です。
2012 8月術後1年 001
こんなバトルがはじまると・・・
2012 8月術後1年 002
ときどき・・・
2012 8月術後1年 005
翌日はちょっと痛い時があったりします。
2012 8月術後1年 006A
遊びじゃなくて暴れるからでしょ!
術後から昼間はクルぽんがロシェパパと会社へ出勤
ロシェはお家で1人でお留守番~
夜は毎回これなんだから・・・
ロシェクルは毎晩怒られてます。

ワンコに安静は・・・ホント無理~

コメントの投稿

非公開コメント

1年かあ

ジョナさん、こんばんは~。ロシェちゃんが治療してもう1年、早いね~。多少の痛みは時々あれど、毎晩プロレスが出来る程に元気なら上出来だよね(=^・^=)
オーバーコートってあんまり生えて来ないんだ。知らなかったわ。ショックー。若い子でも生えてこないのかしらね?
ロシェちゃんの為のマット、使い心地良さそう~♪

きゃんみるさん
もう1年なんだよね~早いねー
プロレスしたくなる程元気だから後が心配~
なんせ相手がでかいからねー負担が・・・
きゃんちゃんもWコートだよね?
老犬だからって毛が整うまでどうなんだろう~?
このマットふたり共お気に入りで、毎日争奪戦!
って、もう一枚あるんだけど私が使ってるんだ~

ロシェちゃん 激しい痛みが無くなってホントよかったね!
お昼間 別々に過ごしたら、
やっぱり 夜は嬉しくて
暴れちゃうね…
ワンコに安静は なかなか 難しいかもね!
毛も そのうち 伸びてくるよ~[!

めいママ
飼い主の見てない間にふたりで何してるか分からないので
昼間は別々になってますが
嬉しいんですかね~?ロシェから誘って暴れてます。
痛くなるから安静にしなきゃって思わないのかね~もうっ!
黒毛も秋頃には整うといいな!

もう1年か…
ロシェ家にとっては気を使う1年だったね。
なにせクルぽん、遊びたい盛り?!だし、ロシェ姉は「意見」したいくちだし((+_+))
でも元気でなによりです。
「くるぽんのあいてはダリにまかせるのだ、いえ~い」by ダリル

1年・・・感慨深いですねぇ

お久でーす!

ロシェ姐さん、椎間板ヘルニアのPLDDから1年経ったんですね。
このまま、ずっと無事で居てね!
そっか、ふたりで暴れないように、くるぽんは会社にご出勤なんだ・・・
ロシェ姐さんには平和なお昼寝タイムでちょうどいいわね。
我が家はふたりでお留守番だけど、みるたんはれあるっちの遊べ攻撃がちょっとうざいみたい。

今年の夏合宿は一緒に遊べて嬉しかったわ〜
れあるっちのあこがれのくるぽん兄ちゃんだもの!
みんなの楽しい画像、改めてにまにましながら見てます。

また一緒に、た〜くさん、遊んでね!

アレパパ
オーちゃんもあんよのオペして1年だね!
良かったね、お互い痛みがなくなるのが一番だよ!
元気過ぎて困ったお姉ちゃんだわ・・・
怒られるのはクルぽんも一緒だしね~
ダリ坊に伝授した技を見せてね!byロシェ

まりんみるきぃさん
お帰りなさい~名古屋は連日猛暑でふぅふぅしてたのにぃ~
長い避暑、羨ましい過ぎますー!
クルぽん、プロレス回避の為と会社へ避暑中です。
クルぽんがれあたんサイズならいいのになぁ・・・
今度会った時にでも、土産話聞かせてねー♪
楽しい夏合宿~またご一緒しましょうね~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
