菅平夏合宿・ランラン編

菅平夏合宿で遊んでるわんこ達のランランラン
                        (順不同)
ロシェとティナパパのご挨拶
2012 7月菅平合宿 028
オイラもアレパパに~
2012 7月菅平合宿 193
肉食系女子に追われる草食系男子
2012 7月菅平合宿 049
誰ですか~女子にまぎれて・・・

アイビー君とモネちゃんが初対面
2012 7月菅平合宿 029
痛い洗礼を浴びてました♪
2012 7月菅平合宿 030a
って、ロシェの若い時と一緒だ~
2012 7月菅平合宿 032a
女子は強しアイビー君は嬉しそう♪

今ちまたで流行ってる(?)ごっこ遊び
龍之介君とロシェクルごっこ
2012 7月菅平合宿 034a
ロシェロシェごっこ!
2012 7月菅平合宿 039B
または龍龍ごっこにもなる。
ダリ坊と姉妹ごっこ
2012 7月菅平合宿 042a
って、けしてアホ姉妹とは思ってないですから~
2012 7月菅平合宿 044a
この乗りは姉妹に似てるでしょ(ご本家さん、ごめんね!)
めでたし めでたし

はるぽんにいじってもらいたいアイビー君
2012 7月菅平合宿 204
ひたすら無視のはるぽん
2012 7月菅平合宿 199a
アイビー君とクルぽんで直談判
2012 7月菅平合宿 206
くるぽんったらストーカーだわ・・・・
2012 7月菅平合宿 203
ほらー!怒らしてしまった
2012 7月菅平合宿 208a
はるちゃんで遊んですんません~
2012 7月菅平合宿 361a
ホントは癒し系のお顔のはるちゃんです。
もってもての龍之介君です。
2012 7月菅平合宿 237a
蔦ちゃんがラブアピール
2012 7月菅平合宿 245a
KYクルぽんにキレた
2012 7月菅平合宿 271a
ロシェ姐さんには逆らわないのです
2012 7月菅平合宿 272a
蔦ちゃん使い分けがうまいね~ 
氷水のビールがなくなっちゃった・・・
2012 7月菅平合宿 095
ビールがはいってないなら・・・
2012 7月菅平合宿 074a
わいるどぉ~
2012 7月菅平合宿 137a
めいまいごっこ?
2012 7月菅平合宿 155a

ちょっと休憩~
2012 7月菅平合宿 169

2012 7月菅平合宿 257

2012 7月菅平合宿 252

2012 7月菅平合宿 092

2012 7月菅平合宿 363

2012 7月菅平合宿 124

2012 7月菅平合宿 094

2012 7月菅平合宿 315


スガダイラコレクション
2012 7月菅平合宿 227
みんな衣装持ちですね~
2012 7月菅平合宿 286
オリジナルをオーダーしたり
2012 7月菅平合宿 285
とは言うものの、暑さ対策にクールシャツもあるし
2012 7月菅平合宿 136

2012 7月菅平合宿 231
兄弟姉妹でオソロにしたり
2012 7月菅平合宿 322
いろいろカラフルだし
2012 7月菅平合宿 310
同じお洋服でも
2012 7月菅平合宿 249
色や大きさが違うと
2012 7月菅平合宿 253
違う可愛らしさがありますね!
2012 7月菅平合宿 333
そうでーす!

モフモフガールズコレクション
2012 7月菅平合宿 218

2012 7月菅平合宿 259

2012 7月菅平合宿 377

2012 7月菅平合宿 221
見返りジリちゃん
2012 7月菅平合宿 383a
ラブリーやで~
2012 7月菅平合宿 379b

躍動的な写真がありませんでしたわ~
みなさんお疲れさんでした~また来年も夏合宿するよね

コメントの投稿

非公開コメント

あははっ(爆)
アホ姉妹ごっこしてくれてあんがとね(ラブ)
もうちょっとハグキを出してオマタ全開にしてくれないとだけどね(-゙ー;
(笑)
今度会った時はロシェ姐さんとルキア(女くるぽん)で
お願いしますだ☆
うわ~ぃ、楽しみ♪

ローズまま
使わせてもらいましたわー!
クルぽんもダリ坊も歯ぐき出したりお股全開しないし・・・
姉妹の激闘はなかなかのもんで魅了されてますわ!
会った時のお楽しみがたくさん増えますね!
では、ローズちゃんとクルぽん(男ルキア)でお願いします♪

ごっこ遊び~♪

龍之介のお写真いっぱい載せてくださり有り難うございます!!
ロシェロシェごっこ(龍龍ごっこ)もロシェクルごっこもアホ姉妹ごっこも楽しかったで~す♪
また一緒に遊んで下さいませ~。
クルぽん、意外と・・・
龍之介に「遊ぼうぜ!」 って言ってくれましたね~。
蔦ちゃんとクルぽんに挟まれて龍之介はお眼眼がまん丸になってました(爆)

龍まま
ごっこ遊びは誰かとツーショット撮るチャンスですね!
薙家みたいに2頭がシルハスだとだめか(笑)
また並べてみたいです~♪
クルぽんってば龍之介君に興味持ち出したね!
蔦子がいたから遠慮気味だったのかも~
ちょっと迷惑そうな龍之介君が可愛かったわ~
次回会う時もよろしくね~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク