夏合宿 in 菅平③

合宿三日目~
2012 7月菅平合宿 401
わんこ用プレートがないかガン見のくるぽん

和定食♪おうどん付き~
2012 7月菅平合宿 400
オーちゃん専用のお膳~
2012 7月菅平合宿 406
オーディン「やっぱり朝は白米だろぉ~」
帰り支度をしてる間に わんこ達も別れを惜しみながら
2012 7月菅平合宿 407
ランの中でまったり遊ぶ
2012 7月菅平合宿 410
次に会うまで、みんな元気でいろよぉ~
2012 7月菅平合宿 239
ランからホテルの食堂の風景
2012 7月菅平合宿 213
今年はホテルごと貸切で気兼ねなくハス三昧!
ランから左側、関西組の泊まったコテージ
2012 7月菅平合宿 211
定員8名~10名

ランの様子は後ほどまとめさせてもらいます~

関西組さん、アイビー家、龍之介家、はる家と
カーロでお別れ~

アレ家、セナ家、みるきぃ家と我が家は
軽井沢方面へGO!
2012 7月菅平合宿 411
冬期閉鎖のくねくね近道を通ってキャベツ畑の北軽
めざすはアレ家がこの間行ったばかりの新カフェ!
天空カフェ・アウラ
2012 7月菅平合宿 414
眺望バツグン!
2012 7月菅平合宿 429
お水にもこだわり~何かの石が入ってます。
2012 7月菅平合宿 417
薬石ってか?ウンチク書いてあったけど忘れた・・・
本日のランチプレート(ランチ一種だけです)
2012 7月菅平合宿 422
グリーンカレー¥1.800 アイスコーヒー¥800 たかっ!
ホットコーヒー(おかわり自由)¥1.000~こっちのがお徳かも
ロシェ「私達ってセレブねぇ~」
2012 7月菅平合宿 421
しょうがないかこんな眺望でお茶しばくんだから・・・
2012 7月菅平合宿 425
そうそう、展望台の入場料払ったつもりで~
2012 7月菅平合宿 427
スカイツリーならもっと高いんでしょ?(眺望が違うって・・)
2012 7月菅平合宿 431
どこから撮っても絵になるしぃ~
階段を降りると駐車場
2012 7月菅平合宿 435
って事はカフェに行くのに階段を上る

しばし景色を堪能して
アレ家、セナ家、みるきぃ家とお別れ~
ありがとうございました♪また遊んでね!

軽井沢の街中を過ぎ
道の駅「雷電の里」でお土産買って湯の丸ICから
車内で珍しくクルぽんのヘソ天
2012 7月菅平合宿 438
ロシェクルお疲れさん~楽しかったね!
2012 7月菅平合宿 439
恵那あたり、土岐JCTとかそこそこの渋滞があったけど
全体としてはスイスイ~
19時頃に我が家に到着しました。

合宿で遊んで下さった皆さん、ありがとうございました。

ランの特集編もありますので、懲りずに遊びに来てね!

コメントの投稿

非公開コメント

いいないいな
楽しそう
前にここで家族会したんですよね
ジョナさん顔広いから
うちはしばらくお出かけ封印です

楽しかった3日間♪

ロシェ&クルーク家の皆様~、有り難うございました!!
楽しかった3日間はあっという間でした。
あれから早、1週間が過ぎましたが余韻に浸っております。
ごっこ遊びにお付き合いくださり感謝、感謝です(笑)
この次は、クルクルごっこが是非見たいです。ふふふ・・
天空のカフェもお値段セレブですね~。
我が家が行きに寄った『チェルシーズガーデン』もセレブ級でした。
ランチ1800円なり~。
でもコチラはドリンクが付いてました(笑)
またお会いできる日を楽しみにしております。

アッという間の3日間でしたね。
とっても楽しそうで美味しそう。
毎度毎度のもっちさんの焼きそば。
豪快で一度は食してみたいですぅ。

珈琲おかわり自由でも1000円って!
さすがセレブなロシェクル家ですね。

しっかり楽しんでヘソ天で眠るクルーク君。
エアコンバッチリ効いて気持ちよかったんだろうね。

ランの特集編そりゃ楽しみです。
皆の笑顔 早く見たいな。

けんけんさん
楽しかったですよ~貸切~
けんけんさんちも家族が増えた訳だし
カーロ貸切で家族会が出来そうですね♪
チビちゃんの行き先が決まらないとお出かけがね・・・
早くいいオーナーが見つかるといいなぁ~

龍まま
お疲れさまです!
そして手作りケーキありがとうございます~
ごっこ遊び、盛り上がりますね!
うぷぷっ・・ただ単に同じ色並べただけですが~
ツーショットが期待出来るので、もっと流行らせますか・・・
ローズママが卒倒しそうなクルクルごっこしたいです~
天空カフェ、飲み物お高いよね~絶景だから許すけど!
チェルシーズガーデンも言ってみたいな~
軽井沢ではセレブになりすまさなきゃね・・・
男ロシェにまた会えるといいな!
クルぽん龍之介君が気に入ったみたいです。

バジルママ
ほ~んとに3日間ってあっという間!
もっちーの焼そばは秘伝のタレが決めて!
コテさばきもプロみたいですよ~

ホット珈琲ならおかわり自由なので
眺めを堪能しながら、長い時間まったりすれば安いよ!
セレブじゃないからそんな暇ありません~

クルぽんのへそ天、珍しいです。
よほどご機嫌だったのかな~
ランの特集・・・がんばりま~す!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク