夏合宿 in 菅平②

2日目の朝食~
2012 7月菅平合宿 288
和定食で~いつもはトーストだからたまにはいいね♪

2日目カーロの敷地内でBBQです。
コテージ組がハスの頭数分のわんこ焼き(犬用お好み焼き)
用意してくれました。ホイルで見えないけど・・・
2012 7月菅平合宿 301
2日目からクルム家が合宿合流~♪
めいまい家もお散歩の寄り道に来てくれました~♪

BBQの準備中
2012 7月菅平合宿 338
一番の功労者!もっちー!
2012 7月菅平合宿 081
いつもありがとうさんです~
かんぱいー!
2012 7月菅平合宿 346
肉や野菜がどんどん消化されて行きます。
2012 7月菅平合宿 349
わんこ焼が楽しみだね。
2012 7月菅平合宿 352
氷で冷やしていたビールがもうありませんよ~
2012 7月菅平合宿 095
私は見た!焼く前の麺をモナコちゃんが・・・ぷぷぷ
もっちー!みごとなコテさばきで焼きそば完了~
2012 7月菅平合宿 375
あっ!ちゅうまに完食です。
2012 7月菅平合宿 368
お日様が真上にある頃、みんなまったり
2012 7月菅平合宿 369
充電式扇風機をこの日の為に購入♪
2012 7月菅平合宿 371
暑い暑いといっても湿度がないからね。
2012 7月菅平合宿 355
プールもあるからクールダウン
2012 7月菅平合宿 367
はぁ~生き返るわ~
姉弟、こんな風に仲良く寄り添って寝てる姿微笑ましいわ~
2012 7月菅平合宿 133
くるぽん「オイラ姉ちゃんにもたれると怒られるでー」
2012 7月菅平合宿 069
バルス「でっかいからじゃない~」
ロシェ「あたりまえじゃ!あたしにもたれるなんて!」
2012 7月菅平合宿 146
ロシェ姐御は恐いのよ・・・
いよいよ、わんこのお誕生日会!
2012 7月菅平合宿 101
じゃーん!龍ままが腕をふるってケーキを焼いてくれました♪
2012 7月菅平合宿 102
ケーキすごい!すごい!私が食べたい位~
6月、7月、8月の子おめでとう!
その他の誕生日の子もみんな同じ!ケーキにありつけます。
2012 7月菅平合宿 117
薙ままからもわんこの名入りクッキー頂き!
2012 7月菅平合宿 123
各ケーキを
2012 7月菅平合宿 139
待ちきれない~
2012 7月菅平合宿 140
くるぽん、うまうま
2012 7月菅平合宿 143
つたこもうまうま
2012 7月菅平合宿 151
写真写しあって・・・なにしてるんだかー!
2012 7月菅平合宿 138
BBQ後はランで集合写真
2012 7月菅平合宿 180
しばらくランで遊んで
めいまい家とチョビ家はここでお別れ~
また遊んで下さいね!

夕食まで各自まったり過ごして
ディナーのメニュー(ボケてて見えない・・・)
2012 7月菅平合宿 386
この日2回目の乾杯!
2012 7月菅平合宿 385
なべさん自慢の料理が並ぶ・・・
2012 7月菅平合宿 391
どれも美味しい~
2012 7月菅平合宿 392
ヒレ勝の卵とじの写真・・忘れたよ・・・
2012 7月菅平合宿 393
すいかー!
そして、夜の宴は食堂で
2012 7月菅平合宿 395
みんなが持ち寄ったおやつが並びました~!
オーちゃん、シャンパン開けますか!
2012 7月菅平合宿 396
オーちゃん「ドンペリ?」

1時間程わいわいがやがや

宴会はロシェパパ撃沈・・・ってもいつもの事ですけどね。

尚、ランでの写真はずっーと後で載せますね~!

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

ロシェクル姉弟、元気そうで安心したのに、ロシェパパが〜。
お大事にして下さいね。

チョビ母も朝登場しない女です。(^^;)

楽しかったです!

ご本家と会え 嬉しかったで~す!
今回 ロシュクルごっこ忘れた~でも 
ロシェロシェごっこや 激写ごっこしましたー(笑)
月末 清里あたりに出没予定です。
また 機会があったら ご一緒させてください~。

チョビ母
ご心配おかけしました。
わんこが元気なのがなによりですが・・・
ロシェパパに何かあったら困りものですもんね~
せっかくの休日だもんね~
寝坊したいのは私だけかと・・・良かった!

めいママ
楽しかったですね~
まるで3日間一緒に過ごしてた様な気がする~
龍之介君とロシェでめいまいちゃんごっこにもなるかもね♪
次回のお楽しみでごっこ遊びお願いします!
7月末は清里でオフ会あるらしいね~
楽しんで来てね!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク