

夏合宿 in 菅平 ①

7月連休は恒例の夏合宿
去年はロシェの事でドタキャンしたので今年は・・・
実はロシェパパが体調不良でドタキャン覚悟でしたが
いつもなら土曜日お仕事だけどお休みをもらって
朝からノンビリ移動すれば大丈夫という事で出発!
道中のお天気も良くて渋滞もなくてスイスイです。

菅平高原へ行く途中、ちょいと寄り道
2012 7月菅平合宿 009
かわいい石のふくろうさんも並んでてて
2012 7月菅平合宿 006
けっこう山奥な場所なのに人気な温泉な様です。
2012 7月菅平合宿 011
館内はパン屋さんもあるし、お料理も充実してます。
2012 7月菅平合宿 002
露天も広くてゆったりした温泉でした。
2012 7月菅平合宿 005
湯上りはこれでしょ!
待ってたごほうび
2012 7月菅平合宿 007
ちょびっとだけよ~
テラスあるんだけどなぁ・・・わんこはだめ?
2012 7月菅平合宿 010

4時過ぎにカーロ到着!
もう皆さん到着している~
私のコンデジカメラにはランの様子はないです。
(ランの写真はロシェパパカメラなので縮小せんと・・・)

いきなりですが夕食シーン
2012 7月菅平合宿 012
ママとお揃い~ええですなー!
2012 7月菅平合宿 015
ではっ!かんぱいー!
2012 7月菅平合宿 016
なべさん自慢の料理がずらり~
2012 7月菅平合宿 018
赤いのはトマトの茶碗蒸し
2012 7月菅平合宿 019
今流行りの塩麹に漬け込んだ鶏肉の陶板焼き
2012 7月菅平合宿 021
デザートに黒ゴマアイス
2012 7月菅平合宿 027
人間の夕飯が終わったら、今度はわんこ様のごはん
2012 7月菅平合宿 029
鶏むね肉のクリーム煮、マカロニ入りだぞ~い!

職場の隣の子に百日咳をうつされたロシェパパ
咳が出始めて1週間・・・咳が止まらないので
ドタキャンしようかと思ってたけど熱も出ないし
本人はいたって元気だし・・・
のんびりしてればいいかっ!って事で

夜の宴会はコテージで行われてたけどパスして
早めに床に就きました。

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!めっさ早いUPじゃん。
我が家はまだ全部の画像見てないわ((+_+))
今回初めての菅平合宿、昨年より暑くなかったのはラッキーだったね。
十福の湯、我が家も気になっていた場所。
次回お邪魔しようっと。

合宿お疲れさまでした。
クルぽんに遊んでもらってアイビー嬉しそうでした。
現場に居合わせられず残念。
もっと早く顔を作らなければ(笑)
会うたびにクルぽんと仲良くなるし、
ロシェ姐はこちらが心配になるくらい元気だし
ウレシイです。また遊んでくださいね~★

トマトの茶碗蒸し!?
始めて聞きました、見ました。
本当に赤~~~い。

ロシェパパさん なんとかお出かけ出来て良かったですね。
そうそう、百日ぜきって熱は出ないんだよね、咳だけ。
今回はのんびりまったりできましたか?

アレパパ
お疲れさまでした!夏の菅平合宿は初めてだったね!
1日目は移動だけだし、たいして写真も撮らずなので
簡単に済ませちゃったわ~
でも、みんなのブログで活き活きな写真あるからさ・・・
写真なしでもいいか~ふふふ
パート②はいつになるやら・・・
冬のカーロで十福の湯でまったりしましょうよ~

Naoさん
お疲れさんでした!
私も顔つくりどころか朝のランに登場しない女なので
アイビー君とクルぽんのからみが見たかったです~
ロシェパパはカメラ持って行かなかったし・・・ちっ!
クルぽんは仲間が多いと選んでる内に終わったりしてます。
ましてデッカちゃんに寄り付く相手もいない!
アイビー君が相手だと安心して見てられますね!
ロシェの方が油断ならないので冷や冷やものですよ~
こちらこそ、また遊んで下さいね♪

バジルママ
赤いスープかと思いきや、ちゃんとトマトの茶碗蒸しですよ~
冷たいと思いきや、温かいのです~
カーログループのホテルの中では和食なのです!
料理長のなべさん自慢の料理には驚きもあり。
とってもおいしくて満足してますよ~
ほんとに百日咳ってしつこい咳ですよねー!
隣の子も未だに時々咳してますし・・・はぁ~
まっ、いい空気吸って元気に過ごしてました♪

ありがとうございました!

参加出来てよかったよ〜 その後、ロシェパパの百日咳は大丈夫ですか?
ロシェ家もアレ家も大御所なので、参加していないこと自体が信じられな〜〜〜い。今年は各家勢揃いできてよかった、よかった!

れあるっちもくるぽんにたくさん遊んでもらいましたよ〜
でっかくてやさしいくるぽんが大好きなんだって! これからも草食系れあるっちをよろしくね!
ロシェ姐さんも元気で何より! 去年はお首が痛くて参加できなかったんだものね・・・シクシク セナ家特注の胴輪も楽しみね。

冬の十福の湯、一緒に行きましょう! 雪景色もなかなかいいでっす、楽しみだなあ!

お疲れさんでした~!
ロシェパパの咳はまあまあ~完全復活ではないけどね。
去年は行けなかった分、楽しみましたー!ありがとうね~
れあたん、クルぽんに寄り添って来てくれたもんね!
かわいいすぎだよぉ~坊ちゃま!
ロシェ姐はちょっと調子いいとノリノリだから恐い・・・
まぁ、元気なのはいいけどね~

十福の湯行こう~!雪見の温泉いいねぇー!

ありがとうございましたー♪

合宿ではお世話になりました!
HUS☆HUGの時よりもずっと元気そうなロシェちゃんと相変わらず?マークの似合うクルークくん(笑)にまた会えて嬉しかったです^^
そして今回はクルぽんのブヒ顔が撮れて私感激でした^0^

そうそう百日咳・・・
実は我が家2人とも2ヶ月程前に百日咳らしきものにかかっておりました。
ほんっとになっかなか治らないんですよね・・・
パパさんお大事に〜 ジョナさんうつりませぬよう〜

お疲れさまでしたー♪
初合宿参加は楽しかったですね~
癒し系のはるぽんのお顔を見る事が出来て嬉しいぽん!
クルぽんのブヒッ顔見ましたか!写真撮れたなんて見たいですー!
今度Wぽんのツーショットお願いします。

あらあら、はる家もですか!大人は軽く済みそうですが
咳はしつこいですね~
潜伏期間は1週間・・・今の所、私は大丈夫です。
ご心配、ありがとうございます~

はぁっ?
行きから温泉⁈^^;
さすがやな‼温泉夫婦♪(笑)
夏合宿、相変わらずの腹いっぱいツアーだったようで…
これまた、さすがですわ!(。-∀-) ニヒ♪

かいman
お久しぶりや~ないか!
名古屋人は温泉好きなんよ~
それにさぁカーロ周辺にましな温泉ないからさー!
急がない旅だったのでのんびりしてきましたわ~
そろそろカイぽん家も参加いかが?

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
