お正月2日目in清里

お泊りのヒュッテ清里へ
薙まま持参の被り物を夢ちゃんとダリ坊に!
20070108225122.jpg

翌朝の朝食に付いた
干支とわんこのかまぼこ20070108215355.jpg

今日は先代犬ジョナ繋がりのお友達
アン家も清里にやって来ると言うので、ドッグランで待ち合わせ!
20070108224047.jpg

アンちゃん、ハスキーズと戦うつもり?何してる

20070108232055.jpg

20070108232013.jpg

最後にみんなと集合写真!
20070108225853.jpg
凌家、空家、アン家ありがとう!楽しかったよー
20070108234013.jpg

みんなと別れて、アレ家と共に軽井沢へ!

コメントの投稿

非公開コメント

クスッ!

今年もよろしくね~、、
清里のあと、北軽行ったって~!??
ズルッ。。(・ε・)
でも、クル~狩られたんや~~。(笑)けっ。。
オマケにロシェ姉まで便乗してたって!??
それってサイコーにおもろいやんv-221

そうそう、ロシェ姉御はクルーク助けなかったv-8~むしろ積極的に「狩って」たわ(*^。^*)

ふっ・・・

☆かいmam
今年もよろしゅ~に!

クルーク狩りは楽しいらしい・・・
でも、ロシェ姉は強い方に加勢する奴なのさー
カイぼん、へなちょこだったらロシェに狩られるで!
こてっちゃんみーやー!ロシェ姉が怖いらしい~

☆アレパパ
オーちゃん、弟思いのええ子やん!
弟が自分より小さかったら、ロシェ姉は守ってたかも・・・
凌ちんと2人でないと、お仕置きできないよーあいつは!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク