

パンダベビーの誕生おめでとう

ネタがないので被せてみました。

120708_120718.jpg
ちょっと どよ~ん顔なんですが・・・
120708_120806.jpg
上野のパンダの赤ちゃん誕生で
120708_181650.jpg
関東の皆さん盛り上がってますね~
120708_181521.jpg
生パンダ、一度も見たことないぞ・・・・

ロシェパパ、職場の隣席の子が百日咳にかかり
ロシェパパまで咳が・・・感染したか?ヤバイじゃん~
私もじゃんー
百日咳って子供がかかる病気かと思った・・・

コメントの投稿

非公開コメント

わお! パンダちゃんだぁ!

くるぽん、ちょっとどよ〜ん顔ですな・・・ロシェねえさんも、ふたりともちゃんとお写真撮らせてくれていい子だこと。似合ってるし!
ロシェパパ、百日咳、早く治してよ〜! 合宿、秒読みに入るぞ〜!

おいおいロシェパパ、大丈夫かい?
百日咳って熱は出ないらしいけど、連続する咳は辛いわなぁ…
無理しないで早く治すのだ(*^。^*)

パンダロシェクルちゃん 可愛いぃ。
実は私も生パンダ 見たことないよぉ。
一度は見ておきたいよね。

百日咳 私も掛かった事あるよ。
あれは辛い。
早めにお医者様に言ってお薬処方してもらった方が
いいかも。ロシェパパさん お大事にしてくださいね。 

お大事に!!

大丈夫~?
咳が続くと 辛いよね~。
病気ならなおのこと…。
お薬のんで 早く良くなってね。

最近、私も咳こむ事があるので 
バックに アメちゃん携帯してます。
(大阪のおばちゃんは 皆 携帯しているそうな…)
 
明るいニュースは 気持ちもほっこりだね~♪ 

まりんみるきぃさん
パンダの被り物は人間の子供用で 被せやすくて嫌がらなかった。
今週末なのに~悪化したら又ドタキャンか・・・・?

アレパパ
百日咳なんでまだまだ咳が続くのかな~
3m周辺に近づかないって様にって書いてあったけど無理~
ばい菌扱いしちゃうしかないね~ぷっ

バジルママ
リンリン&カンカンの頃からずっと生パンダ見てなかったわ~
もし東京行くなら、上野のパンダとスカイツリー見学だね!
バジルママも!やっぱり咳が一番辛い・・・
夜は寝ていられるのか・・・抗生剤もらって菌を退治中です。

めいママ
はたして咳はこれから良くなるのか悪くなるのか・・・
大阪のおばちゃんはみんなアメちゃん持ってるね~
私も常備してるよ!
エアコンの中に居ると喉がカラカラになっちゃうもんね!
動物の赤ちゃん誕生は可愛いよね~♪

あちゃー。

辛いなぁ。あの咳止め飲んでみたか?
まだやったらとりあえず寝る前に飲んでみてや。
もし効いたらメールおくれ。合宿に持ってくからね。
私も前に咳が酷くて病院行ってレントゲン撮っても異常なくて終いにはあの医者は困った挙句に「花粉症かな」ってぬかしやがったわ。ぼけが。で病院の薬じゃ全然治らなくて偶然あの薬を買って飲んだらあらぴったりぽん(サマンさん風)やったんやん。て事で飲め。

百日咳って、普通にかかるもんなんですね
パパさんお大事に

薙まま
医者から薬もらう前に咳止め飲み干しちゃった・・・
その医者からもらった薬も効かないから
百日咳菌っつ~う奴は咳止めは効かないみたいだよ(泣)
いつも心配かけ、いいと思った薬を薦めてもらって
ありがとうね~
合宿はドタキャン覚悟かな・・・・

けんけんさん
たいていの大人は風邪かなって程度で軽く済む様です。
きっと子供並なんでしょうね・・・
子犬ちゃん見に行きたいけど、子供さんが居る所へは
行けません~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
