

奈良でBBQした~

梅雨まっさかり~
先週土曜日は雨で、日曜日は雨天決行やで~
ってドロンコ覚悟で行きました。

そんな日曜日、久しぶりにティナ家へGO!
小雪家と「道の駅いが」で待ち合わせ~
2012 6月ティナ家BBQ 004
なかなかのドッグランがあるんだね~

ティナ家は奈良県にあるんだよ~
奈良公園を通過中
2012 6月ティナ家BBQ 005
ロシェクル、鹿さんに反応!

ティナ家へ到着!
すでにわんこ用のお好み焼きも準備されてる♪
2012 6月ティナ家BBQ 009

さっそくビールを・・・・トクトク
2012 6月ティナ家BBQ 008
清里LOCKの季節限定の生ビールでっせー!
乾杯~
2012 6月ティナ家BBQ 031
むぅさん、牛乳かい!
薙まま、おニューのカメラ~
2012 6月ティナ家BBQ 013a
写真よりわんこお好み焼きが欲しいよね。
BBQはもっちーにお任せっきりで
2012 6月ティナ家BBQ 019
ほんますんません~
つまみ第一弾、ぎょうざ!うまそうだろぉ
2012 6月ティナ家BBQ 054
続いて第二弾、ロシェパパの大好物かつおのたたきー!
2012 6月ティナ家BBQ 053
もっちーの実家、高知から来たのさ~本場もんやでぇ~
さてさて、猫舌・・いや犬舌のみなさん、お待ち同様!
2012 6月ティナ家BBQ 017
ハスキーに大人気のティナまま
アピールしたもん勝!
2012 6月ティナ家BBQ 045a
クルぽん、デカいんだから普通に待ちやがれー
2012 6月ティナ家BBQ 048b
後で蔦子にしばかれたクルぽんであった・・・
あら、ティナちゃん・・・鼻面が素敵!
2012 6月ティナ家BBQ 021
どこでワイルドに突っ込んだ・・・?
わんこ用ハンバーグ~かなり人気でしたわ~
2012 6月ティナ家BBQ 059
レシピ***鳥ミンチとおからは1対1、つなぎは玉子ですよ~
おつまみ第三弾~揚げ春巻きぃ~
2012 6月ティナ家BBQ 063
しーちゃん、ロシェのベッド気に入ったかい?
2012 6月ティナ家BBQ 061a
ロシェ姐はソファのが好きなのよん
2012 6月ティナ家BBQ 052a
なんたって涼しいしね!
2012 6月ティナ家BBQ 057a
なぜかティナちゃんはロシェ姐の傍にさりげなく居る・・・
それは女同士の権力闘争真っ只中・・・・
2012 6月ティナ家BBQ 062a
ってね~!みんな仲良しです~
にんにん食べてスタミナつけようぜぇ~
2012 6月ティナ家BBQ 064
つまみ第四弾~ジャガイモのバター炒め
2012 6月ティナ家BBQ 080
アスパラのバター炒めは写真忘れた・・・
ちゃん~と肉も焼いたぜー!焼き野菜がないんだよ・・・
2012 6月ティナ家BBQ 075
包み野菜(チシャバ)を小雪家が買ってくれたから野菜不足は解消!
暑さ解消にトロ箱に水張ってくれたぜぇ~
しーちゃん、ワイルドだぜぇー!
2012 6月ティナ家BBQ 066a
泳がないけど水が好きなのさー
雨の予定が一転、気温ががグングン上って来ました。
テラスの屋根からミストも出てます~見える?
2012 6月ティナ家BBQ 065
少しヒンヤリ~♪バージョンアップしたね~

ひょうがら着た舞妓さんどすえ~
2012 6月ティナ家BBQ 094a
アンナちゃんも被せられたわ~
2012 6月ティナ家BBQ 092a
バルスちゃん可愛いわ~
2012 6月ティナ家BBQ 089a
また蔦子に怒られるよ・・・
2012 6月ティナ家BBQ 091a
このヅラでシバかれたら大爆笑だろぉ?

口の大きさ比べだぜぇ~
2012 6月ティナ家BBQ 083
ヴィスナちゃんとアンナちゃん仲いいのね~
2012 6月ティナ家BBQ 087a
ロリータファッション気に入ってたのはあなたです。
最終は待ちに待った焼きそば行きまっせ!
2012 6月ティナ家BBQ 100
ほっ~ら、焼けたぜぇ~
もっちー!ありがとうー1日ご苦労様!
2012 6月ティナ家BBQ 103
ティナ家からデザート付き
2012 6月ティナ家BBQ 107
お醤油味のふわふわバームです♪
いやぁ~うまうまな1日でした!

薙まま、ロシェパパの要望を企画してもらったし
ティナ家もありがとう~!お邪魔しました~
次回来た時はお家がさらに
バージョンアップしてるでしょうか・・・
ティナ家、薙家、小雪家、バルス家遊んでくれてありがとう♪ 

帰路の亀山あたりの渋滞もなくすいすいでした♪

コメントの投稿

非公開コメント

UPおちかれ~。めっさがっつり撮ってはりますやん。
いつの間に・・・私が準備すると野菜はほとんど無い・・・へへっ。小雪ままグッジョブやったなぁ。
ビール御馳走様~。あんがとね。てか、関西弁ほんまうまなりはりましたなぁ。うかうかしてられまへんわ。
来年の夏までにはティナ家の庭にエアコン付けて貰わななぁ。

うわ〜、楽しそ! おいしそ〜〜〜!

今年は雨の多い梅雨だよね〜
でも、我が家も昨日は梅雨の晴れ間でお庭バーバキューしましたぁ[腟究��絖�:v-221]

テラスの屋根からミストって、奈良の豪邸にはミストがあんの? え?来年はお庭に冷房・・・って!?

それにしても、出るは出るはすんごいご馳走だね〜
やっぱし、「焼き」の専属はもっちいなのか・・・へへ、合宿もよろしくたのんまっせ〜

薙まま
いろいろご馳走になりました♪
あはは、薙まま企画のBBQは野菜がないで~って
小雪家に言ったら道の駅で一束¥100で売ってたわ!
ピーマン買わなくて良かった・・・
関西弁いうたら、吉本の芸人さんがTVで登場してはるから
自然と身に付くわ~それに標準語より使いやすいやんか~
ティナ家の庭はエアコン付きで床が大理石!楽しみやなぁ~

まりんみるきぃさん
BBQに雨は泣けるよね~
みるきぃ家の別宅ならBBQいいねー!お邪魔したいわ~
お山の家ならミストも冷房もいらんしね!
いろんな種類のおつまみで楽しませてもらいましたわん♪
合宿ももっちーの焼き奉行かな?
焼にこだわってますもん~今から楽しみですな~
あっ、ヨダレ出てきた・・・

ものすんごい食品の数々。
これ全部完食したんだよね。
皆でわいわいがやがやしながら食べると
時間とか忘れて食欲もいつもよりも
倍増しちゃうのかもね。

しっかし素敵なお家ですね。
テラスにミストなんて!!!
うんらやましいかぎりでございますですぅ。

ロシェちゃん女帝らしくソファでまったりなのね。
クルーク君ったら身長の利をいかして
一番にハンバーグ貰ったんだ。
ワンコバーグの作り方アップしてあったので
早速バジポパにも作ってみたいです。

バジルママ
大皿盛りだと皆でワッと食べちゃうから自分がどれだけ
食べたのか分からないです。
ミスト羨ましいでしょ!ヒンヤリできて素敵なテラスです。
ミストね、ホームセンターで売ってましたよ~

関西ハスさん達は長老を気遣ってくれるみたいで
ロシェがソファに陣取っても文句言いませんよ。
クルぽんは頭1つ出てるから、おやつ奪いかねません。
わんこバーグはわんこ達に大好評でした。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
