

清里で遊んできた~

アレ家が前日から清里泊
我が家は日曜日にアレ家に会いにお出かけ

諏訪S.Aにドッグランが出来たのね~
コーギーちゃんしか居なかったので放牧
2012 6月清里 ちゃいぶ 292
コーギーの飼い主に遊んでもらえてってお礼を言われた
いやいや・・・こちらこそ追い回してすみません~

S.Aいろいろリニューアルされてました~
ランから離れてるスタバでモーニング
2012 6月清里 ちゃいぶ 298
テラスが広くていいわ~!
2012 6月清里 ちゃいぶ 296
諏訪湖が一望できますよ。

10時頃に萌木の村集合~
アイビー家も来てくれたよ♪
ROCKの限定品 生の地ビールをお土産用に買ったら
Naoさんは生は新鮮な内にってビンの詮を抜いてもらって
その場でグビグビ・・ワイルドだろぉ~
2012 6月清里 ちゃいぶ 206
エレンさんでロシェ用の胴輪を注文
ともにこの森へ
看板の牛を本物と思って突進するくるぽん
2012 6月清里 ちゃいぶ 301
そう言うロシェも間違えて突撃した。
アレパパとロシェパパ、豆乳ソフトを買ってきた。
2012 6月清里 ちゃいぶ 014
あっさりしてて美味しい~
もちろん、貰えるよね・・・
2012 6月清里 ちゃいぶ 304
あ~ん♪
ランチはENGAWA CAFEへ
2012 6月清里 ちゃいぶ 216
看板やぎさんが増えてました~
2012 6月清里 ちゃいぶ 227
かわいいなぁ~頭なでなでもさせてもらったの~
ママやぎさん、ありがとう~
そのころ坊ちゃん達は大騒ぎ!
メニューはピザやラーメン
2012 6月清里 ちゃいぶ 218 2012 6月清里 ちゃいぶ 219
不思議な取り合わせだけど、どちらも美味しい!
2012 6月清里 ちゃいぶ 221 2012 6月清里 ちゃいぶ 222
ラーメンには ねこまんまとスイーツ付き

あおぞら農園のランでちょいと暇つぶし
2012 6月清里 ちゃいぶ 025
クルぽん、アイビー君につられてよく走ってくれた!
オーちゃんも最近よく走るよね!
2012 6月清里 ちゃいぶ 029

お水もらう時も仲良しの次男坊と三男坊
2012 6月清里 ちゃいぶ 239
ランの前に新設された無人販売所
2012 6月清里 ちゃいぶ 242
もう~アイビー坊ちゃん似合いすぎ~

アレ家のパンはそろそろ焼けたかな・・
2012 6月清里 ちゃいぶ 246
テラスに大きなマラ発見!
2012 6月清里 ちゃいぶ 247
湘南から来たって~お名前聞いたのに忘れちゃった・・・

蓼科へ来たらちゃいぶさんへGO!
2012 6月清里 ちゃいぶ 255
先日お邪魔した時は雨ザーザーだったけど
今回はお天気も暑くなりすぎず新緑が綺麗~
ちゃいぶさんの看板犬はんなちゃん
2012 6月清里 ちゃいぶ 105
はんなちゃんのご近所のかんなちゃん
2012 6月清里 ちゃいぶ 089
8ヶ月ですって!始めましてー!
はんなちゃんと遊ぶ?2ヶ月お姉さんよ!
2012 6月清里 ちゃいぶ 042
ダリ兄ちゃん、ちょっと目があやしい・・・
2012 6月清里 ちゃいぶ 090
ロシェ姐さんの前で
2012 6月清里 ちゃいぶ 115
アイビー狩りのお勉強です。
2<br />012 6月清里 ちゃいぶ 094
もうりっぱな黒帯ですね~
アイビー君、若いからいっぱい走ります。
2012 6月清里 ちゃいぶ 061
かんなちゃんを追いかけたり
2012 6月清里 ちゃいぶ 042
はんなちゃんにかぶりついたり・・・
オーディン兄ちゃん、ギャルにメロメロ~
2012 6月清里 ちゃいぶ 106
アイビーパパも女子にメロメロ
2012 6月清里 ちゃいぶ 078
かんなちゃんはちょっと人見知り
クルぽんはボールに夢中
2012 6月清里 ちゃいぶ 131
オーちゃんもボールは気になる~
2012 6月清里 ちゃいぶ 127
アイビーパパ、遊んで下さってありがとう♪
やっぱりみんなと一緒だといっぱい遊べるね~
ちょっと休憩
2012 6月清里 ちゃいぶ 111
ベロメーター振り切れてますから・・・
2012 6月清里 ちゃいぶ 077
でも、回復早いんだ!
集合写真を
2012 6月清里 ちゃいぶ 163
遊びに来てくれたかんなちゃんとお別れして・・・
ちゃいぶさんでまたご一緒したいな~

さてさてテラスで休憩しましょうね。
2012 6月清里 ちゃいぶ 284
ラッキー!ケーキ残ってました~♪(残しておいてくれた?)
2012 6月清里 ちゃいぶ 285
ママさん手作りの自慢のケーキ
2012 6月清里 ちゃいぶ 286
ほんと、美味しいよね~

はんなちゃん、パパさんママさん
2012 6月清里 ちゃいぶ 164
遊んで下さってありがとうございます。

アレ家、アイビー家も楽しかったね~
また遊んで下さいね!ありがとうございました!
素敵なお写真は愛犬日記IVY×IVYで見てね。

コメントの投稿

非公開コメント

お天気もハスキー日和だったようで♪
楽しい一日、堪能出来ましたね~。
今回は ほんと残念でした~。
また次回 お声がけくださぁい!!
はんなちゃん 立派になって~。
お友達もできて 良かったですね☆
ケーキ とっても美味しそう~
いつか きっと 食べたいなー♪ 

めいママ
この日は暑くなりすぎず、ハスっこもよく遊びました。
はんなちゃんはちょっと成長したせいか
ハス遊びに慣れたせいかクルぽん達と上手に遊んでました。
ケーキは美味しかったですよ~
お出かけの際にはお散歩に来て下さいね!
一緒にティータイムしたいですね~♪

清里で思いっきりランランされてたんですね。
しかもめちゃんこ美味しいお食事&デザート付きなんて!!!
あぁ全く羨ましいったらないよぉ。
最後のチーズケーキ 手作りなんですか!
お店で充分売れそう。

楽しかったですね★
はんなちゃん家のあのお庭はほんとに素敵ですよね~
ちゃいぶさんはワンコも楽しく人間も美味しい
とっても居心地の良い場所ですね。
もうすでに行きたい!!
あの後は温泉→マジョラムコースだったのかな。

バジルママ
ENGAWA CAFEのランチもうまうまでしてたし
ちゃいぶさんはテラスとお庭とスイーツが最高ですよ!
ケーキはちゃいぶのママさんが作ってるので
ケーキセットで頂けます~
売り切れの場合もあります~

Naoさん
楽しかったですねー♪
やっぱアイビー君が走ったりしてくれるから
はんなちゃんも楽しそうに遊んでるわ~
また、お相手お願いしますねー!
あの後は温泉入って、まだお腹が減ってなくて
湯上り休憩場のお蕎麦食べちゃったです~
マジョラムは次回リベンジ!

いつも遠征ありがと(#^.^#)
はんなちゃん、美人さんになったねぇ。
かんなちゃんもいい感じで遊べたし、ケーキセットもGETできたし良い旅行でした♪
今度はマジョラムだね!

アレパパ
お誘いありがとね~
お友達がたくさん居るとはんなちゃんも嬉しそう~
オーちゃんも嬉しそうだったね!楽しかったよ~
そうそう、マジョラムの分のお腹開けとかなきゃね!
次回もよろしくお願いします~♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
