山中湖で遊んだ~

アイビー家から山中湖行くよってお誘い貰ってお出かけ~

うぉ~開通から1ヶ月後に初通行♪
2012 5月山中湖 ワフ 002
道きれい~車も少ない~って午前5時台だから?
最初に止まったのは浜松SA
2012 5月山中湖 ワフ 004
すでに駐車場は混雑の掲示板が・・・
でもどこも開店してないし、ドッグランは狭いし小型だけだし
次行こか~!
道路は快適♪快適~♪どーんと富士山!
2012 5月山中湖 ワフ 009
東名より富士山がずっと見えるけど、トンネルは多い!
どんどん先に進めて
駿河湾沼津SAのドッグラン&朝食
2012 5月山中湖 ワフ 018
開店時間になったせいか、混雑してきました。
2012 5月山中湖 ワフ 020
残念ながらワンコは2階のテラスへは行けないみたい。
初とあって、ここでゆっくり遊び過ぎました~
遅刻!遅刻!
道の駅「富士吉田」でアレ家、アイビー家と合流!
エライ遅れてすんません!
オーちゃんもダリ坊もアイビー君も待ちくたびれてたね~
さささ・・・
観光地忍野八海へ
2012 5月山中湖 ワフ 124
綺麗な富士山からの湧き水です。
2012 5月山中湖 ワフ 031
人面魚が居る池として話題になりましたけど
2012 5月山中湖 ワフ 134
犬面魚がいました!
かやぶき茶屋でコーヒータイム後記念写真
2012 5月山中湖 ワフ 139
(ロシェの後ろに貞子がいるわ・・・恐)
山中湖のスワンの遊覧船は犬OK!
2012 5月山中湖 ワフ 048
オーちゃん、ダリ坊、アイビー君、くるぽんは乗船
ロシェは遊覧船が苦手なのでお見送り~
(若い時は野尻湖の遊覧船も乗ったのに・・・)
2012 5月山中湖 ワフ 054
桟橋に立ってると次々と鯉が寄ってきて
2012 5月山中湖 ワフ 043
って、言ってそうな凄い数の口がパクパク~
しばらく湖畔にいると寒い位です。

山中湖に沢山ごっついバイクが止まってて
バイクの人に写真撮らせてとお願いしたら
2012 5月山中湖 ワフ 057
写真撮って下さいました。
その頃船上では
2012 5月山中湖 ワフ 160
風に吹かれて気持ちよさげです。
2012 5月山中湖 ワフ 178
ダリビーの船上ハグハグ
乗船記念にパチリ
2012 5月山中湖 ワフ 186

お待ちかねのランチタイムですよ♪
2012 5月山中湖 ワフ 068
PIKA山中湖の FUJIYAMA GARDEN
オシャレなテラスでわんこOK!
2012 5月山中湖 ワフ 088
BBQのお供はふじやまビール♪
2012 5月山中湖 ワフ 070
私とNaoさんは地ビールで乾杯~
2012 5月山中湖 ワフ 071
アイビー君かんぱいー!んまっ!
2012 5月山中湖 ワフ 080
ベーコンもぐるぐる巻きウィンナーもおいひい!
2012 5月山中湖 ワフ 081
Naoさんの段取りで素敵な場所でBBQ出来ました♪
2012 5月山中湖 ワフ 082
また来ようね!

次はWoofのラン
ここは何年ぶりかな?クルぽんをまだ迎えてない頃
2012 5月山中湖 ワフ 092
6.7年前に違う施設名でロシェと1泊したんだよね。
2012 5月山中湖 ワフ 239
あの頃はランになってる芝の広場は柵もなく
2012 5月山中湖 ワフ 323
施設もボロボロだったけど、綺麗にリニュされててびっくり!
2012 5月山中湖 ワフ 280
こういう状態になるとロシェが黙って見ちゃおれません。
アイビーパパが持っているボール目当て!
2012 5月山中湖 ワフ 330
クルぽん、ボール遊びなんてしないのに~
2012 5月山中湖 ワフ 270
誰かが独占してると欲しくなる
2012 5月山中湖 ワフ 343
取れない所にあると益々欲しくなる
2012 5月山中湖 ワフ 341
アイビーパパが走ってくれた(さすが若い!)おかげで
あまり走らないクルぽんが走ってくれて嬉しかった~
2012 5月山中湖 ワフ 282
でも、足つっちゃった・・
ちょっと休憩・・・
SAで買ったたまごプリン(玉子の殻は陶器です)
2012 5月山中湖 ワフ 099
最後に富士山(見える?)と集合写真・・・クルぽんでっかっ!
2012 5月山中湖 ワフ 298
Woofのロビーで
2012 5月山中湖 ワフ 119
アイビー家はWoofでお泊り~
何から何までお世話になりました~
すっごく楽しかったよ!ありがとうね~♪また遊んでね!

我が家とアレ家とワンコ店内OKのシチュー専門のお店へ
2012 5月山中湖 ワフ 122
ビーフ&タンシチュー、絵的には味噌煮込みかも
ホワイトシチューは帆立入りです。
2012 5月山中湖 ワフ 123
7時頃アレ家と別れて、再び御殿場ICから新東名へ
我が家に10時半到着~
新東名、走りやすくてついウトウト・・・い、いかんがね~

コメントの投稿

非公開コメント

遊んでくださりありがとうございました。
楽しかったです~!!
クルぽんがあんなにボールを追いかけてくれるとは意外でした。
旦那さんにクルぽんに負けずに走れるようがんばってもらわないと。
闇練だな・・・。

こちらこそ遊んでもらってありがとうございます!
クルぽんがあんなにしつこくボールを追うなんて
楽しそうにしてるから嬉しくなります~♪
旦那さん寒がりで体力なさげに見えるのにワンコより
速いし~犬連れは筋力トレになるかもよ~

ジョナさん、毎度お世話様です。
クルぽん、どっちかというと淡泊だった思うんだけど
あのピ~ピ~ボールには執着してたな…
更に執着して他に~ちゃんにも驚きだったけどね♪
今度は皆でお泊り&水泳訓練かぁ?

アレパパ
こちらこそありがとうございます~
あのピーピーボールに執着してるんじゃなくて
アイビーパパがクルぽんの気を引き付けてるんでしょうね!
うまい作戦で乗せられた様です~オーちゃんもね!
お泊りしてみたいですよね~水泳はムリかも・・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク