6日のGWは蓼科

アレ家&セナ家と別れて
我が家はもう1泊する事になってます。
高速乗ったら渋滞にハマって、湯の丸から下道で蓼科へ~
夕食の時間に間に合うかギリギリと電話しておき
到着予定より早く「モルゲンロート」さんへ到着
IMG_0855_640.jpg
お宿の回りがドックランです。
他のお泊まり客と一緒にお食事できて良かった!
前菜
P1030853_640.jpg
アボガドと桜えびのカクテルソース
今夜は白ワインを頂きましょう~
P1030858_640.jpg
クルぽん、かんぱいー!
新たまねぎとセロリのクリームスープの後は
お魚料理
P1030861_640.jpg
あんこうのソテー
お肉料理
P1030862_640.jpg
子牛ヒレステーキ
デザート
P1030863_640.jpg
ベークドケーキ(甘納豆入ラム酒風味)
お腹いっぱいで就寝~

朝から雨です。
P1030866_640.jpg
モーニングもたっぷりです!
IMG_0852_640.jpg
小止みになった頃もう一度ランで遊んで
IMG_0860_640.jpg
車中に放り込んで置いたら、凄い雷と雨!
チェックアウト後に記念写真
IMG_0864_640.jpg
ペンションのオーナーさま、お世話になりました。

蓼科で一番遅い桜まつりやってるよって事で
IMG_0865_640.jpg
蓼科聖光寺の桜祭りへ行きました。
IMG_9299_640.jpg
わーい♪満開だ~
IMG_0866_640.jpg
到着したらまた雨です・・・
豚汁が振る舞われるとかですがそれ所じゃなく
IMG_9286_640.jpg
雷も鳴ってて、雨がひどくなるばかり・・・
IMG_0868_640.jpg
もう退散退散・・・・
もう1泊したのも今年は連休が多いし
ちゃいぶさんのはんなちゃんにも会いたくて
IMG_0881_640.jpg
はんなちゃん久しぶり!可愛いね~!
IMG_0882_640.jpg
GW明けにお誕生日なんだよね~
私とお誕生日が一緒なの~
はんなちゃん2歳、私もン十年前に20歳~
IMG_0875_640.jpg
足、ながっ!
はんなちゃん、恐がらずにくるぽんに向かって行きます。
IMG_0883_640.jpg
雨のせいでカメラのシャッターが追いつかず・・・
IMG_0885_640.jpg
ハンナちゃんが速くてブレブレです・・・
IMG_0887_640.jpg
ちゃいぶさんのお庭の桜も見事です~
IMG_0874_640.jpg
ロシェは相変わらずまったりで
IMG_0884_640.jpg
はんなちゃんは遊んでポーズ仕掛けて来るのに・・・

ロシェもクルぽんも遊ばなくなってきたし、雨も止まない
そろそろ高速道路が混むかもしれないのでお別れする事に
はんなちゃんがまだ遊び足りなさそう・・・
雨の中、遊んでくれてありがとう~
今度はまた活きのいいハスっ子を誘ってくるからね!

ちゃいぶのオーナーさん、いろいろありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

いつも、うまそー!

ロシェ家の旅はいつもとってもおいしそー
蓼科のお宿もお料理おいしそうですねえ・・・

ちゃいぶさんのはんなちゃんも2歳、他所の子の育つのは早いなあ!

うちも今度いっしょに遊びたいよ!

まりんみるきぃさん
蓼科のお宿の料理はとても美味しかったです!
機会があれば、はんなちゃんに又会いに行けたらいいと
思ってます~
その時はお誘いしますから、蓼科の美味しいもの食べに行きましょう~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク