

5日のGW合宿最後

GW合宿最終日です。
ようやく晴れたので朝食前にお宿のランへ
IMG_0813_640.jpg
ちっと、ぬかるんでますが・・・
IMG_0814_640.jpg
みるたんおはよー
IMG_0817_640.jpg
2日目は洋朝食
IMG_0819_640.jpg
クルぽん~いかんよ!
IMG_0820_640.jpg
テーブルの上に何が乗ってるか まるわかりのクルぽん!
さぁ、パパさんずが帰り支度してる間にランでひと遊び!
IMG_0823_640.jpg
恐怖の雪山
IMG_0828_640.jpg
そんな上で遊ぶと・・・
IMG_0826_640.jpg
転げ落ちたりしたら・・・
IMG_0831_640.jpg
雪解け水にべちゃ・・・だよ!
IMG_0829_640.jpg
でも、今回は誰もドロンコにならなかったね~
密かにがっかり・・・
お世話になったあいぼうさんの前で記念写真
IMG_0837_640.jpg
ささっ・・次の場所へ移動ですよ!
IMG_0834_640.jpg

以前から行きたいと思っていたサンクゼールの丘
IMG_9184_640.jpg
よく混むらしいので、3テーブル確保できてラッキー♪
IMG_9186_640.jpg
席を確保したら、建物内へ注文しに行きます。
IMG_0841_640.jpg
交代でわんこのお守です。
バスケットランチ
IMG_0840_640.jpg
みんなが頼んだ美味しそうなのいろいろ
IMG_0843_640.jpg
ボリュームのあるウィンナーがサンドされてる~
IMG_0845_640.jpg
ステーキハムだ~
IMG_0846_640.jpg
鳥の皮がパリパリしてて美味しそう~
IMG_0847_640.jpg
ロシェパパが頼んだクラムチャウダー
IMG_0848_640.jpg
見た目つまらんけど、パンが美味しかったわ~
フーガちゃんも食べたいよね~
IMG_9189_640.jpg
ママ達はサンクゼールのお土産コーナーへ
IMG_9193_640.jpg
テラスでお食事の後は集合写真
IMG_9199_640.jpg
晴れると暑いね~
IMG_9191_640.jpg
ほんとにいい天気で・・・
IMG_9231_640.jpg
ここで関西組の薙家とバルス家とバイバイ~
IMG_9245_640.jpg
みるきぃ家は小布施へ行くんだってー!
みんな遊んでくれてありがとう~

我が家は花紀行へ~
アレ家とクルム家がお付き合いしてくれるって♪
行き先はサンクゼールから15分かな・・・
ちゃんとナビにも出たよ「丹霞郷(たんかきょう)
IMG_9249_640.jpg
桃園です~
IMG_0849_640.jpg
ピンクの桃の花
IMG_9251_640.jpg
桃の実を収穫する農家さんの畑で一般開放してるんです。
IMG_9277_640.jpg
桃の実が食べたい~
IMG_9268_640.jpg
お天気がよくてお山もよく見えます。
うん、満開で良かった!丹霞郷を後にして
どんどん善光寺方面へ下って行きます。

次の順路は「袖之山の枝垂れ桜」
樹齢300年以上と伝えられる風情のある桜とか・・・
IMG_9281_640.jpg
「・・・」一同絶句~柳か!
次は・・・どこ?どこ?
樹高20mにもなる巨木で、紅の濃い鮮やかな桜を咲かせる
地蔵久保の大山桜は~~~
・・・・・撮るに値しなかったわ・・・

善光寺参りしようと善光寺駐車で昆でて順番待ち
並んでる間に蓼科方面のナビ検索してたら
あかん!今夜の宿に5時過ぎになっちゃう~
こりゃ、ゆっくりしてる場合じゃない!
お付き合い頂いたのにすみません~
駐車場前でアレ家セナ家と慌しく分かれて蓼科へ・・・

続く

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~☆

サンクゼ―ル~やっぱり 立ち寄ってもらえば良かったー!
素敵なお店ですね。先週末 近くを通りました。
花紀行~高度が違うと開花時期も さまざまで
残念なこともあるけれど 綺麗な桃の花が 見れて 良かったですね!
ロシェ家の 花紀行参考に いつか また、お散歩に連れて行ってもらいます♪

毎度新しいところを探っていただいてありがと♪
丹霞郷は見事な花だったね~この花を見ながら桃、食いてぇ~(笑)
めいママさん~サンクゼールの丘は良いですよ。
今の時期、木陰を抜ける風が気持ちいいです。

ありがと!!!

おおおー、梅の里、きれいですね〜
しだれ桜もすごいし・・・花紀行、ジョナさんにお似合い!
ロシェ姉さんと来る本の2ショットも決まってる!!!
みんなアップ早いなあ

また一緒に遊んで〜 by みるれあ  

めいママ
サンクゼールの近くを通ったのね~そりゃ寄らねば!
ぜひ次回のお散歩コースに行って下さい~
桃の花は満開でよかったけど
今年は花が例年より遅れているから期待してたんだけどね。
花と会わせるのは難しいものですね。

アレパパ
良かったねー!丁度見頃で!なにも無かったらどうしようかと・・・
しだれ桜は残念だったし~秋頃桃狩りするか?
サンクゼールのテラス気持ちよかったね!

まりんみるきぃさん
桃が見頃だったんで行けて良かったです~
枝垂れ桜ね・・・見事な葉桜でしたわ・・・
見頃はGW前なのかな~
でも黒姫高原の桜は見頃でしたね。
また次回の合宿でも遊んで下さいねー♪

あんがとー

UPおちかれ~。合宿では今回もあんがとねー。
さぶかったり暑かったりしたけど楽しかったわぁ。
桜の花見まで行ったとはっ。満喫しはりましたやんけ。
サンクゼール美味しかったわぁ。注文まで並ばなあかんけど我慢するわ。来年も是非~。ほなまったね~。

薙まま
いつもお世話になりっぱなしで~
行きも帰りも渋滞ご苦労様!
今回は寒かったけどわんこには丁度よかったね!
注文並んでた?タイミング悪かったんだね~
いろいろあって大変だけど、体気をつけや!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
