

4日のGWは黒姫・赤倉

2日目、朝から雨が降ってます・・・
IMG_0726_640.jpg
食堂ではいつもの場所へ
和食です~
IMG_0727_640.jpg
ご飯いっぱい入っちゃうのよね・・・

宿から車で5分位
毎年必ずやって来る蕎麦や「うえだ」さん
IMG_0728_640.jpg
小雨が降ってます。
IMG_0729_640.jpg
濡れても仕方ないテラス席
あまりに寒いので暖かいお蕎麦を選んだけど
IMG_0732_640.jpg
ざる蕎麦のがだんぜん美味しい!
IMG_0731_640.jpg
ねっ!くるぽん!
ゲレンデに雪山があったので
IMG_0741_640.jpg
そこで記念写真
はるか向こう側にドッグラン発見!
IMG_0747_640a.jpg
移動中~
青い色のゲートにIDパスを当てろって・・・?
でも開いてるし~勝手に使っていいの~???
IMG_0758_640.jpg
薙ままが売店の人に聞きに行ってくれました♪
IMG_0757_640.jpg
わーい!ただで使用OKだって!
IMG_0751_640.jpg
クルぽんとモナコちゃんも仲良くランラン
IMG_0749_640.jpg
左側が中大型用なんだけど小型用のが汚れないから~
IMG_0760_640.jpg
そろそろスイーツに行くんだって~

そう、毎年赤倉観光ホテルのテラスでスイーツ食べるのが
オシャレなのよ~
一番心待ちしてるのは薙ままだよね!
いきなりですが・・・ジャーン!皆が頼んだスイーツ♪
IMG_0763_640b.jpg  IMG_0764_640a.jpg
IMG_0765_640a.jpg  IMG_0766_640a.jpg
アレ家、みるきぃ家、セナ家、我が家は暖かいホテル内で
もちろん、わんこNGだから車中でお待たせ・・・寒いもん!
こちら南極越冬隊の西組・・・
IMG_0767_640.jpg
テラスの向こうは完全に霧の中ですもん
IMG_0771_640.jpg
トロピカルなお嬢様が・・・
遭難するよ~!
IMG_0774_640.jpg
近づくと皆こっち向いて可愛い!
IMG_0776_640.jpg
わんこを車から出して記念写真
IMG_0779_640.jpg
もやがかかっていい感じ・・・
IMG_0791_640.jpg
下界へ降りて向かったのは「道の駅あらい」
前から行ってみたかったのよね~お土産を買いました~
IMG_0795_640.jpg
鮮魚センターへ行くと新鮮なお魚がいっぱいなのよね~
IMG_0796_640.jpg
帰路なら日本海のお魚買って帰りたい所だけど・・・

今夜はお宿へ戻る途中で赤倉温泉に行きました♪
「赤倉ホテル」日帰り入浴¥1.000です。
IMG_0798_640.jpg
小型なら宿泊可能です~ちなみにワンコ用のお風呂もあり~

宿に戻って夕食タイム
IMG_0800_640.jpg
テーブルにダッチオープン料理が出てきました!
IMG_0801_640.jpg IMG_0804_640.jpg
野菜のトマト煮込み       ビーフシチュー
毎回、趣向を凝らしたお料理が出てきます~
食前酒のワインでかんぱーい!
IMG_0807_640.jpg

IMG_0802_640.jpg
IMG_0803_640.jpg
美味しくて、みんな完食~
IMG_0805_640.jpg
ビーフシチューのおかわりも・・・もう食えん!
いつも食べきれない量を出して下さりありがとうございます。
残して悪いなって思いつつ・・・ご馳走様でした~
クルぽんお休み~
IMG_0810_640.jpg

続く

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
