

3日のGWは新潟ハスッ子と

GW3日の日は新潟ハスっ子達と長岡のウェリナ10時集合

午前5時出発~東海北陸道から北陸道の日本海へと
道中は雨も降らず快適でした。

江口だんご屋へ11時到着!遅刻ですが・・・
IMG_0667_640.jpg
1週間程前にNHKの「あさイチ」で中継してました~
アッキー(篠山輝信)が取材で食べてたものが気になって
IMG_0659_640.jpg
カフェになってる2階へ上り
遅れついでに朝抜きだしランチしちゃいました・・・
IMG_0661_640.jpg
長岡名物お醤油赤飯~
これこれ、アッキーが美味しそうに食べてたのよね!
注文してる間にアレ家も到着!
これまた遅れついでに一緒にランチ~うふっ
IMG_0663_640.jpg
ロシェパパは春限定の竹の子わらび赤飯~
これは普通の炊き込みご飯かな・・・

お醤油の赤飯は初めて~美味しかったです♪食べれて満足!
PONさんいわく、新潟県民には当たり前の醤油おこわで
赤飯にはお醤油は入ってないらしいです~
与勇輝さん(?)風のかわいいお人形
IMG_0658_640.jpg
お団子食べてます。
この見本、本物???
IMG_0656_640.jpg
アレパパが触ったら本物でした!
お団子も魅力的だけど~ランチでお腹いっぱい・・・・
IMG_0665_640.jpg
アレ家は宅配したって~

団子やを後にして向かったのは「ウェリナドッグラン」
IMG_0672_640.jpg
どうやら集合時間の10時はドロドロだったらしいけど
我が家とアレ家が到着した頃は日差しが出て乾いた様です。
ちょっとハスっ子には暑い位でした!
IMG_0703_640.jpg
左から
ロッキー オーディン ダリル 凌 蔦 ヴィスナ バルス 更紗 優雅
IMG_0704_640.jpg
らら カルラ れある みるきぃ キーファ カブ クルム クルーク ロシェ
みるたん隠れてた・・・ごめん!手前のパピはモナコ
全部で18ハス集合
暑いね~
IMG_0692_640.jpg
お水は仲良くね
ロシェ姐さま~
IMG_9159_640.jpg
今日はこれ位にしとくわ
カルラ君の追っかけ~
IMG_9175_640.jpg
意地悪な兄ちゃんばっかりー
男子ったら
IMG_9152_640.jpg
女子とからまないのかしら・・・
笑顔
IMG_0694_640.jpg
笑顔
IMG_0684_640.jpg
あっちぃ~
IMG_9166_640.jpg
日陰へ避難
IMG_0690_640.jpg

バルスちゃんロシェ姐さんに
IMG_9148_640.jpg
ロックオン
やっぱし
IMG_9177_640.jpg
いとしのダリ坊
お揃いのクールタンクでも
IMG_0709_640.jpg
れあたんはランナーでクルぽんはレスリグ選手だね!
なんかランの画像が全然ありません~

さてさて黒姫宿泊組はお別れです。
また遊んでくださいねー

いつもの宿へ
IMG_0711_640.jpg
いつものお気に入りの場所へ
鉢巻のオーちゃん
IMG_0715_640.jpg
ぷぷっ・・・
岩魚の塩焼きも焼けたようなので
IMG_0719_640.jpg
かんぱーい!
IMG_0724_640.jpg
ごちそうです~
IMG_0725_640.jpg
この後、みるきぃ家が江口だんご屋で買ってきたスイーツも~
(あらら写真撮り忘れた~)

続く

コメントの投稿

非公開コメント

超楽しかったね〜

江口だんご屋さんのおこわ美味しそ〜
うちは帰ってきてから蒸かし直していただいたけど、なかなかのお味!
えへ、5色のおだんご食べたよ〜 超うまうまだったぞ

晴天のウェリナ、はすっ子パワーで青空だったね。
みんなの弾む笑顔が何より! お泊まり合宿って楽しくって、たまんね〜

お疲れさまー
醤油おこわ美味しかったよ~!
おみやげに買って帰ったのね!
えっ!五色って事は五本食べたの~すごい!

お泊り合宿はみんなの様子が共有出来るからね~
夏合宿もよろしくねー♪

GWはお世話になりました~
そしてお土産までいただきましてごちそうさまでした。
お天気も良くてみんなで楽しく走って遊んで楽しかったです!
ロシェちゃんがダダダーっと走って蔦ちゃんを一喝した姿がとっても印象的でした☆
次回は我が家の暴れん坊更紗をビシッと指導してもらいたいです!
また一緒に遊んでくださいね。

優雅ママ
こちらこそお世話になりました!
ホントいいお天気に恵まれて良かったですねー♪
ロシェクルももっと皆と絡んでくれるといいのにね!
歳の差、体格の差でなかなかかも・・・
更紗ちゃんは好奇心いっぱいで誰とでも遊べるね!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
