

春の乱初参加~

愛ハス「春の乱」にいつものドッグランへ
春の乱にはロシェクル初参加です~

小雪家とブリットボウルで待ち合わせ~
2012 3月愛ハス春の乱 003
モーニングだけど、ほとんどブランチの時間だね
2012 3月愛ハス春の乱 001
↑フレンチトーストと↓玄米おにぎり
2012 3月愛ハス春の乱 002
おにぎりが特大なのに2個も付いててお腹いっぱい~
コーヒー400円にもれなく付いてます。

ドッグウィズに到着したら・・・
あらら・・先に行った小雪号は臨時駐車場ではまってたわ!
前日の雨で駐車場が軟弱になってた様です。
ハス友パパさんずが車を押して無事脱出!ご苦労様です。

幹事のsenさんに受付して名札とおやつも受け取り
すでにドロンコになった汚譲さま汚坊ちゃまにご挨拶
2012 3月愛ハス春の乱 005
って言うか、もっとうじゃうじゃいるかと思ったけど
ほとんどがランチに行ってしまった様です。

この真っ白なクルぽんがどれだけドロンコになるやら・・・
2012 3月愛ハス春の乱 006
さっそくパルフェ汚譲さまに汚してもらいなさい~
2012 3月愛ハス春の乱 036

2012 3月愛ハス春の乱 008

2012 3月愛ハス春の乱 010
どうしても我が子と絡んでる子しか写してないわ・・・
2012 3月愛ハス春の乱 037

ロシェ、寛平君が気に入った様ですが相手にされず・・・
2012 3月愛ハス春の乱 038

2012 3月愛ハス春の乱 039

小雪ちゃんは汚れないね・・・
2012 3月愛ハス春の乱 018
小雪「ぜったい肉球スタンプ押させんわ!」
風雅君ごきげんさん~
2012 3月愛ハス春の乱 023
クルぽん「また肉祭りに来る?」風雅「どうかな・・?」

バルスちゃんもごきげんさん
2012 3月愛ハス春の乱 014
ドロンコになる位なら寝てたいよね・・・
飼い主もきっとそう思ってるかもね~

ランチから戻ってきた人達と入れ替わりに
我が家も遅めのランチしましょうとランから出ると
パピーのなつちゃんに遭遇!可愛いね~!
2012 3月愛ハス春の乱 025
お兄ちゃんお姉ちゃんに慣れたかな?

ランチはブリットボウル近くのクラブハウスのサンドイッチ
2012 3月愛ハス春の乱 026
ボリュームがあってうまうま~♪
ランチ食べてたらまたまたパピーちゃん登場~
2012 3月愛ハス春の乱 027
セリーナちゃん、おめめくりくり~たまらんねー!

ランチを終えると集合写真してた~!
あわてて列の間にロシェクルを押し込んで、間に合ったかな?
集合写真後、遠方の方々のほとんどがお帰りに・・・
到着が遅くてランチですれ違いだったせいか
飼い主さんとの交流も出来ませんでしたわ・・・

2012 3月愛ハス春の乱 028
てつ君を見つけたクルぽんは、さっそく男祭りに
2012 3月愛ハス春の乱 029
ってか、ロシェは参加しなくていいから~
調子に乗って走るといけないので繋がれなさい~

何人かの人にロシェの容態の事で声を掛けていただき
ありがとうございます~
「春の乱」最年長でした~(記念品ないけど~)
2012 3月愛ハス春の乱 030
ロシェ「走らせて~クルぽんを締める~ぅ!」
元気だし、椎間ヘルニアの方は順調のようです。

そろそろ帰り支度の頃には
2012 3月愛ハス春の乱 032
みなさん立派な汚譲さま汚坊ちゃまになられて・・・
2012 3月愛ハス春の乱 033
そして飼い主もオフ会後はどこの店に入るのも
ためらうような姿となりましたとさ・・・・

オフ会前は80頭位と50数家族らしかったけど
都合が悪くなった方もいて減ってしまったせいか
それとも出入りの時間差のせいか・・・
ラン内は全然窮屈感はありませんでした!

幹事さん、お手伝いされた皆さんありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
