

犬橇シーズン最終編

2回目の「牧歌の里」橇練です。
2012 3月ひるがの橇練 004a
今回の橇練には関東ハスのアレ家・みるきぃ家・アイビー家
四国から健北ジョン家も神戸のお友達と一緒に
そして遅く登場の空夢家も・・・
豪華メンバーがやって来ましたよ!
愛ハスメンバーはsenさん。

nojiさんはじめ、そのお仲間達がトレイル作りに
2012 3月ひるがの橇練 003
人間モービルだそうです・・・お疲れ様です。

そろそろ準備万端、橇を降ろして
2012 3月ひるがの橇練 005
気になるお天気・・・もってくれればいいけど~
2012 3月ひるがの橇練 006
まずはロングコース使用の多頭引きの皆さんから
一番乗りはりょうやん師匠から!
2012 3月ひるがの橇練 023
かっこいいね~
今回のコースはちょっとマニアックな昇り坂があり
急カーブあり途中林間になりの850m位のコース
2012 3月ひるがの橇練 039
3月に入ると雪質は悪くなる一方ですが
一頭引きでのクルぽん、良くがんばりました~
次々とロングコースのみなさんが挑戦!

今度はクルぽんとアイビー君でロングコースをお楽しみ!
2012 3月ひるがの橇練 012b
2頭で行ったのに遅い~ロシェパパ2周目はバテタ?
あとで橇に搭載したビデオで確認するとして・・・
今度はショートコースでオーちゃんとアレパパ
2012 3月ひるがの橇練 021
アイビー君とnaoさん
2012 3月ひるがの橇練 020a
ダリ坊とママ
2012 3月ひるがの橇練 015a
ジョアリングのみるきぃちゃんとママ
2012 3月ひるがの橇練 017a
個々のチームの写真はこれだけです・・・
写真撮れなくてごめんなさいです。

大会じゃないので、この緊張感のないこと・・・
2012 3月ひるがの橇練 025
ピクニック気分~

今度は多頭引きしましょうって事で~
本格派の方々に迷惑にならない様に
ランチへ行ってる間に遊ばせてもらいました。

この為に4頭引きラインを注文!
2012 3月ひるがの橇練 027
ロシェパパマッシャー、多頭引きでロングコース行く気満々!
ダリピーだと競い合って早いから先頭~
当然ダリ坊がリーダー役か~ぷぷっ
力のクルぽんは後ろって事で~
でも小さいれあたん、ちょっと大変かな~
その分クルぽん兄ちゃんががんばるからね!

なんちゃって多頭引きの始まり始まり・・・

スリー・ツー・ワンGO!
2012 3月ひるがの橇練 024
      ↑                 りょうやん師匠チーム
って、みんなが描いていたイメージはこんなの・・・・
ところが・・・先頭のダリビー達は逆走~あらら
もう一度コースに戻してみんなでテンションUP!
2012 3月ひるがの橇練 037
おおっ!なかなかさまになってるでないか・・・(写真では)
ところがロングコースへ行かずもたもた・・・
しかたないー!ショートコースに変更~
2012 3月ひるがの橇練 036
あれ3頭引きになってる・・・れあたんはどこ?
2012 3月ひるがの橇練 035
でっかいクルぽんの影で見えへんやんか!
ズームアップで!ちゃんと居ますよ~
2012 3月ひるがの橇練 031a
クルぽんに引張られながら賢明に走ってます!
れあたん偉いね!
先頭~スイッチ入ったりなかったり~
2012 3月ひるがの橇練 031ab
アイビーパパがダリビー達を全速力で誘導してるのに
後ろ振り返ると誰も追ってこない!!!
ダリ坊がもう帰るのだ~で、みんな承知しました状態、ぷぷぷ
もうね、笑わかせてもらいましたわ~
senさん、愛ハスの打ち合わせ~ここでバイバイ

ちょっと集中力切れたんだよね~
ランチ食べて仕切りなおしましょう~
って事で・・・
2012 3月ひるがの橇練 032
飛騨名物、鶏ちゃん焼き
2012 3月ひるがの橇練 033
から揚げもとんかつもでっかいね!
2012 3月ひるがの橇練 034
満腹になったところで
もうひと練習しようかと思ってたら
残念~本格的に雨が降ってきたよ~

ここで皆と解散~遠くまでありがとね!
nojiさん
北海道の遠征疲れの所ありがとうございました!
これで犬橇シーズン終了です。
また来年よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました★
楽しかったです~
なんちゃって4頭引きが幻に終わってしまい残念。
脳内イメージはりょうやん師匠さんもびっくり!
ってな走りの予定だったのですが・・・(極めて図々しい・・)
今シーズン最後の雪遊びを楽しく過ごせてよかったです。
また遊んでくださいまし。

なんや、随分と早いupやんけv-410
4頭引き~意気込みは良かったんだけどなぁ…
ダリ坊がちとノリがわるかったね。
時期シーズン、また宜しくお願いするか~

naoさん
遠くからお疲れさまでした!
橇錬楽しめた様で良かったです。
大会ではぜったい叶わない夢の多頭引きは来年までの
お楽しみですね!
師匠の様なかっこいいスタートめざしてかんばろ~
また何処かへ行こうね~遊んでね♪

アレパパ
遠征お疲れー!
写真選ぶ程撮ってないからネ!
ダリビー2頭引きで全体力使い果たしたんちゃう?
今度はいきなり4頭引きどうかな・・・?
多頭引きの位置関係って難しいんだね~師匠すごな!
来年まで待ち遠しいね~

おつかれさまでした&ありがとうございました!

みなさま、来年はあそこで4ドッグ練習して
鬼怒川で4ドッグデビュー!!って感じですね!

来年もあそこを使用できるよう、調整がんばります
またよろしくお願いいたします。

<業務連絡>
ハーネス、京都にお持ちしますm(__)m

 

nojiさん
お疲れ様でした!いろいろありがとうございました。
お座敷犬4dogは無理って事がよく分かりました!
この状態で鬼怒川5000mはまさしくマッシャー屍となります・・・
来年もぜひ橇練したいです!よろしくお願いします。

出遅れちゃって失礼します。
岐阜遠征も楽しかったです。
れあるの4dogチャレンジ、これを機にがんばります。

まだまだ雪は残っているのでジョアリング練習に出かけて来ます。
我が家はチョット過熱気味。


せぬーさん
遠くまでお疲れさまでした。
れある君はまだまだ若いので可能性ありますよ!
雪が身近にあるなんて羨ましすぎます!
コツコツ練習にはげんで下さいね~
来シーズンもよろしくお願いします。

ジョナさん~ & ロシェパパさま~

今頃~ 超ピンぼけなカキコ・・・

お誘い頂いた「ひるがの」行ってよかったよ~
楽しかった~~~

そして、なんと言っても感動は、れあるっちの4頭引き体験!!!
ラインに繋いでもらった本人の不安そうな顔・・・
ひとり「ぼく、いや~ん」になって迷惑掛けたらどうしよう・・・と不安だったけど、仲間に入れていただいてよかった~!
ロシェパパに「れあるっち、一生懸命走っていたよ」とお褒めの言葉をいただいて、もう感激~~~
大好きなくるぽんのお隣だったから、頑張れたのかも!

また来年も行きたいよ~
雪のいい時期に! そしてピクニック用品&旨い物もしっかり持っていこっと!
よろぴく~!

まりんみるきぃさん
お疲れ様でした~楽しかったって言ってもらえて
お誘いした甲斐があったです!
4頭引きは楽しかったね~先頭のうだうだとクルぽんの
のほほ~んと比べたら
れある君の真剣さか愛しくなります!
来シーズンも遊びに・・いえいえ練習に来てね~

お久しぶりです~
今日関西地方のテレビで大阪の人がハスキー大好きで7匹飼って家まで建てたってのを見て書き込みしちゃいました。
そのお宅の壁に同じそりを飾ってたので、お~みんな同じそりを使うんや~って一人で感激(笑)
見てたら私たちのオフ会と違ってカッコいいね。

ブレイク&ラシャママ
あっ!見たんですねー!そうそう関西地区だもんね!
大阪のハス友からTVに師匠出るってメールもらったんだけど
あいにくこっちの地区は放送してなかったわ~残念
見たかったなー!
我が家も大きな家なら犬橇をオブジェに飾りたい~(笑)
お知らせありがとうございます~♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
