関西人をおもてなし

大阪からお客様がやって来ました!
2012 2月大高ラン&大須 001
凌くん、蔦ちゃんいらっしゃ~い
ロシェクルのホームグランド大高緑地公園へ
2012 2月大高ラン&大須 004
でもドッグランは超久しぶり~
んな事で、こちらもランに誘いました~
2012 2月大高ラン&大須 013
もっちろん、薙ままリクエストのジモハス
2012 2月大高ラン&大須 014
最近、ロシェ姐さんがランに現れないからって
ボルゾイちゃんに?
2012 2月大高ラン&大須 008a
スピカ君、怒られても懲りません~
で・・凌蔦兄妹は・・・
2012 2月大高ラン&大須 015
ちびっこのワンコをカツアゲしてました!ぷっ
ボルゾイにぞっこんのスピカ君を襲う凌くん
2012 2月大高ラン&大須 012a
薙ままにしばかれる・・・・
ランでは風もあって寒い~
場所を移動してお家カフェ「テクテク」さんへ
110701_181849.jpg
テラス席、ちょっと定員オーバーだけど
2012 2月大高ラン&大須 017
限定10個のランチプレートを注文
2012 2月大高ラン&大須 021
本日のランチ、チリコンカーンのドッグ
2012 2月大高ラン&大須 022
明太ポテトのホットサンドと2種の選べるケーキ
2012 2月大高ラン&大須 024
具だくさんのクラムチャウダーも付いてます。
限定10個なので、後のお客さん3人で終わりです~
ここでsenさんとお別れ~バイバイ
ポニわんへ行ったのね~

さてさて、薙ままリクエストの以前行った大須商店街
一昨年の暮、連れ回してなぜか気に入ったらしい~
あれ?蔦ちゃんいつの間にお着替え・・・
2012 2月大高ラン&大須 025
ピンクの豹柄がよくお似合いで~
洋服が可愛い~って声が聞こえてましたぜ!
大須の中には幾つもの小さなお稲荷さんや観音さんが
2012 2月大高ラン&大須 026
織田信長公のお墓らしい所へも
2012 2月大高ラン&大須 027
むぅさんのナビでいろんな場所へ
2012 2月大高ラン&大須 028
ちょっと立ち止まってると
2012 2月大高ラン&大須 029a
囲まれます。
2012 2月大高ラン&大須 032
この日は世界一のピザやの隣のオープンカフェが改装中
ワンコ連れではピザを食べる所がないとね・・・
妹にから揚げ頼まれまして~
2012 2月大高ラン&大須 030
李さんの台湾から揚げ
original1から揚げ
揚げたてアツアツをこの場で食べたいけどお持ち帰り
大須観音で記念写真(一昨年と同じやけど・・)
2012 2月大高ラン&大須 036
大須でワンコOKのカフェをリサーチしといたので
地図を頼りに探したらあった!あった!
2012 2月大高ラン&大須 041
バイク好きのお店で奥の扉の向こうに修理場があるらしい。
薙ままと小雪ままはビール!
2012 2月大高ラン&大須 039
犬とカフェで寛げていいね~
ってか、歩きくたびれたのでカフェで休憩出来て良かった♪
メニュー表の「ナポメシ」に引かれて注文!
2012 2月大高ラン&大須 042
そば飯ならぬスパ飯だけど、なつかしい味~
カフェを出て、再び商店街の通りに!
これまた薙ままリクエストのスーパーサノヤの惣菜
original1.jpg
ジャンボチキンカツ~158円
夜のつまみにお持ち帰り~

ランチでお腹いっぱいで買い食い出来なかったけど
まだまだ見所がありそうな大須商店街
薙家は楽しめたでしょうか~
また遊びに来てね!小雪家またナビよろしく~

コメントの投稿

非公開コメント

大須って食事できる場所は色々あるけど
ワンコOKな場所って少ないですよね。
日曜祭日は人出が多いからちょっと立ち止まると
直ぐに囲まれちゃうよね。
ってかさのやのジャンボチキンカツ~158円
安すぎぃ

大須商店街は出店みたいな小さな店舗の前にベンチか
イスが設けてあるけど、どこも満員!
空いてたお茶やさんのベンチで休憩してたら
人垣が出来ちゃったから迷惑だよね~
チキンカツね、熱々、サクサクでジューシーなのよ~
大須通のバジル家、今度は買いだね!
無くなってても待ってるとすぐにアツアツが出て来るよ!

あんがとね~。

満喫しまくったわぁ。あんがとうあんがとう。今回でちょっとは位置が把握出来たかも・・・あの大須マップ見るのが楽しくて楽しくてさ~。あはは~。住みたいわ~。次回はコンパルで食べるからねっ。丸焼きも持って帰るでーっ。よろしくねっ。またあsのカフェでビール飲むねん。

お疲れー!大須のマップ見ながら、ああここかーって!
次回行く時はマーカーしとかなね~
丸焼き買えなかったの残念だね、最初にに買ったら重くてしょがないわ!
次回はリベンジしよう~
ワンコなしで下見してこようかな~♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク