鬼怒川犬橇大会へGO!

すでにあちこちのブログで大会の様子など
とっくに終わってると思いますが
更新の遅~いロシェクル日記お付き合い下さい。

朝7時半に出て、首都高のC2から東北道めざしたけど
江北JCT過ぎても渋滞と分かり三郷JCT方面へ迂回したら
スカイツリー見えました!
2012 鬼怒川大会 003
走行中、何とか撮れた!
東北道羽生S.Aでランチする事に
2012 鬼怒川大会 008
すでに1時を過ぎてたので軽くランチを済ませておこう
って、思ってたら・・・
他人の丼を見てすげっ!即、注文しました!
2012 鬼怒川大会 005
エビふりぁ~が8匹!名古屋人もびっくりー!
ご飯の量も選択できます。

4時過ぎにきぬがわ高原C.Cのコテージ到着
関東組のアレ家・みるきぃ家・アイビー家が橇練中
我が家はその間にコテージへ荷物搬入~
2012 鬼怒川大会 011
夕食の鍋もすでに用意されてました♪
奥から、しゃぶしゃぶ、きのこ鍋、すきやき~
2012 鬼怒川大会 015
鍋バイキングだよ~
長旅お疲れさま!明日はがんばろー!
2012 鬼怒川大会 016
かんぱいー!
せぬーさんにいっぱいビールもらっちゃった♪
ロシェパパ疲れて眠いけど、氷点下の中歩くのだ!
C.Cのクラブハウス内の温泉が利用できます。

大会当日
朝からず~っと雪が降り続いてます。
2012 鬼怒川大会 019
そんな吹雪な感じの中
午前中のレースは2dogエキスパートからスタート!
空ちゃんチーム
2012 鬼怒川大会 020
4番後にくるぽん
2012 鬼怒川大会 024
おぉ前のチームを抜かして、空チームから3番目に
帰って来ましたよ!
ロシェパパもくるぽんも笑顔のゴールで・・・
もう1キロ行ってぼろぼろになって帰って来い~!

2dog,4dog進行中 突然の突風!
2012 鬼怒川大会 028
MCスピーカーのテントが飛ばされました。
時々突風が吹く中チャレンジが始まりました。
愛ハス連からジュニアにエントリーのスピカ君
2012 鬼怒川大会Ⅱ 049
初マッシャーのハットマン!
6位入賞~

午後からはチャレンジ、ジョアリング、ファミリーと続きます。
初チャレンジのアイビー君
2012 鬼怒川大会Ⅱ 086
勢いよく5位&ファミリー3位入賞!
入賞しちゃうとハマルよね!ようこそー犬橇の世界へ♪
同郷の奈々ちゃん
2012 鬼怒川大会Ⅱ 109
地元TVと新聞にも出場~
オーちゃんも凄い勢い!
2012 鬼怒川大会Ⅱ 137
チャレンジ6位&ジョアリング2位入賞!
ルックさんとフブキ君のジョアリング
2012 鬼怒川大会Ⅱ 186
ファミリーもなんかいっぱい入賞してたみたいですよ~
ジョアリングのれある君
2012 鬼怒川大会Ⅱ 181
せぬーさんはみるたん、おーちゃんもジョアリング出場!
グレースちゃん、どや顔のいい笑顔してます!
2012 鬼怒川大会Ⅱ 156
さすが!2位入賞です!
愛ハスメイちゃんの兄弟のケント君
2012 鬼怒川大会Ⅱ 365
チャレンジでも入賞の大活躍!
愛ハスのリーフ君
2012 鬼怒川大会Ⅱ 414
鬼怒川初参加で優勝しちゃうんだから~凄いねー
お馴染みMOMOちゃん
2012 鬼怒川大会Ⅱ 302
まだまだ行くですよ!
佐助君もGO!GO!
2012 鬼怒川大会Ⅱ 134
かっちょいいー!
笑顔のダリ坊
2012 鬼怒川大会Ⅱ 331
6位入賞ー!今回はアレ家凄いぞ!
みるたん~楽しそうに走ってる~
2012 鬼怒川大会Ⅱ 384
かわいいぃぃのう~
かっ飛びの夢ちゃん~
2012 鬼怒川大会Ⅱ 358
スリムな体系だから、空パパ~がんばって走るのよ!
カムル君
2012 鬼怒川大会Ⅱ 433
橇犬の貫禄出て来たなぁ~

ディアルタイムレースって大変なのよ~!
2012 鬼怒川大会Ⅱ 120a2012 鬼怒川大会Ⅱ 121a
           ↑半分切って繋げたの~
お友達同士の戦いだと、カメラで同時に追えないし・・・

いい意味でライバル心燃やして刺激あうお2人さん~
2012 鬼怒川大会Ⅱ 258a
           ↑こちらは繋げてないカットしただけ
逆に相手が気になり止っちゃうって事も・・・
愛ハス対決となったスピカ君とくるぽん
2012 鬼怒川大会Ⅱ 235
「あれ?スピちゃんいない~?」
出だしつまずいたかな?
2012 鬼怒川大会Ⅱ 247
「クルぽんとじゃなくてロシェ姐さんと走りたかっただす!」
あっ・・だったらロシェが追いつくまで待っててくれそう~

以上、お写真はエントリー順ではないです。
私の場合腕が悪いのでうまく写せなかったものもあります。
もたもたしてて、撮りそこなったのもあります・・・
ロシェパパとエントリーした種目が同じの人も写真ないかも~
現地でキャニスメジャーさんの撮った写真申込みしたでしょうか?

すべての競技・表彰式が終了後、
アレ家・みるきぃ家・アイビー家と鬼怒川温泉で浸かり
みんなとお風呂場で即行お別れ~
途中事故渋滞ながらも家路に着いたのは零時半~

大会関係者の皆様、今年も楽しく犬橇出来ました。
ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク