スポンサーサイト


Wお祝い♪

鬼怒川犬橇大会に行ってきました~
1dogエキスパートクラス
2012 鬼怒川大会 025
ロシェパパ、いつもの笑顔でゴール!

そして・・・頂けました~
2012 鬼怒川大会 033
1dogエキスパート4位入賞!
2012 鬼怒川大会 068
クルぽん、おめでとう!顔が暗いぞ・・・
そうかそうか賞状が1枚だけだしな!

もう1つエントリーのファミリーは10位でした・・・
オイオイ、去年の3位は何だったの・・・

そして・・・
もうひとつのおめでとう
ジャーン!ケーキ2個も!
お誕生日と犬橇入賞のお祝い~
2012 鬼怒川大会 039
クルぽん6歳のお誕生日おめでとうー
「やったー!!!」
2012 鬼怒川大会 062
この歓喜の笑顔!!!賞状よりこっちだわなぁ!
みなさんがでっかいケーキと誤解するので
2012 鬼怒川大会 045
直径7cmのプチケーキです。
人間も食べられる甘さ控えめのケーキなのです♪
ロシェと仲良く分けて私も頂きました!美味しかったねぇ~
兄弟の2号にはセリ姉と食べてもらう様に
大きなケーキを贈ったのよん♪
セリ姉からはおやついっぱい届きました!ありがとー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとー!

犬ぞり入賞&クルぽん、誕生日おめでとー!
クルぽん、判りやすいぞ!!まさに歓喜の笑顔(-^〇^-)
スイーツ男子の時代だもんね。美味しいケーキを食べて幸せ一杯だね~v-10

☆Happy Birthday☆

クルぽん!! 1Dogエキスパート4位&6才のお誕生日
ダブルでおめでとう~~~~~e-420

しかし寒かったね~
腰は大丈夫だった・・・・・?
続きも楽しみにしてま~す♪

Wおめでとー!!

犬ぞりレース入賞と6歳のお誕生日おめでとうございますーv-315
当日の応援はできなかったけど…
エールは届けられたかな~v-411

また お会いしましょう~♪
今度はゆっくりとねv-290

クルぽん、やるときはやるね。今年も入賞で~す。
来年はスキージョアリングに挑戦ですか?

去年はきぬがわで一緒に誕生日祝いしましたが、今年はご自宅ですか。誕生日おめでとう!
また一緒に遊ぼう(by れある)

クルぽん、お誕生日おめでとうv-25
犬ぞりエキスパート~あと少しで3位だったね、来年に期待だわv-218
ファミリーはなんでだろうね、結構速かったようだったけどな…
またご一緒しましょうねv-10

v-308クルぽん誕生日おめでとうv-315
そしてエキスパート4位入賞おめでとう!

毎年ながらクルぽん・パパさんチームには感心してます
我がグレースと1kmは走りきれないですよv-356
来年こそ同じ舞台で楽しめるようグレ親父も頑張ろうかな・・・

ファミリー10位?今回は新鋭さん達がメチャメチャ頑張ったようなレースだったな~
エキスパートの疲れが出ちゃったかな?
また来年に向け頑張りましょう!
水上は来るのかな?
また何処かでお会いしましたらヨロシクです(^^)v

クルぽん、
お誕生日&エキスパート入賞おめでとうございます★
クルぽん、スイーツ笑顔弾けてますな。
もしや最近はやりのスイーツ男子?!
うちのアホビーもまぎれもなくスイーツ男子。

実際に橇にのってみて1キロの大変さがわかりました・・・。
でもロシェパパなら2キロでも行ける気がする!!

ありがとう~

きゃんみるさん
そうだよー!まさにスイーツ男子
写真撮るのにすっげ苦労した~
ケーキにありつけるまで必死なんだもん!

奈々ママ
毎年W行事だもんねー
寒かったけど犬には良かったかもね~
腰の悪い人が居るところじゃないよな・・・ふ
遠征と寒い中はつらいよ~

めいまま
現地ですれ違っただけで遊べなくて残念~
遠方でエールありがとね♪
今度はゆっくりしようね~
長ーい、お散歩お疲れ様です!

せぬーさん
お疲れ様でした!
スキーは長い事やってないので自信がないです。
去年みたいにコテージで・・ケーキが間に合わなかったのー
なので一緒にお祝い出来ませんでした~
また皆でワイワイしようね!

アレパパ
エキスパートは3位以内は無理ですって~
ダリ坊は速いね!まだまだ行けそうだ!
ファミリーは若い子達がどんどん増えるからねー
今度、橇練しようよ~

ぎがやんさん
お疲れ様でした!
賞を貰った時のぎがやんさんのゆるゆるの顔が印象的!
グレちゃん、親父の期待以上の働きをしてるって!
同じ舞台に立てればいいけど・・なんせ歳もとるしな~
ファミリーはすごい接線劇だったね!
くるぽんはノンビリ屋さんだからかないませんー
水上はパスです~
入賞間違いなしですよ!がんばってね!
またご一緒しましょう~

Wオメ

きぬがわv-224遠征、お疲れさまでした~!
クルぽん入賞とお誕生日、おめでとぅv-218
ご存知のとおり?帰り支度にバタバタしちゃって
お誕生日プチプレゼント、渡し損ねた~v-12
ゴメンよぉ~

到着した時だけで、後はゆっくりお話してるヒマなかったですねぇ
前夜はお部屋で盛り上がってたんですか?
次に前泊でご一緒になることがあったら、前夜祭でv-275v-272やりましょう
またの機会に、よろしくお願いしま~す

おんめでとぉ~。

思ってたよりUP早かったやんけ。週末やろと思ってたのにー。
ま、とにかくWでめでたいの~。おめっとうさん。
あの衝撃のメールからもう6年かぁ。ま、でっかく健やかにしかものほほ~んとお育ちになられて良かった良かった。ケーキの次は蔦子にかぶりついてええで~。

きぬがわ犬ぞり大会お疲れ様 
エキスパート4位入賞おめでとう!
そして、6歳のお誕生日おめでとう!
これからも元気で橇もギグも頑張ってね(^-^)
ところで、水上は参加しないの?
ひるがので練習会するのでしょうか(^0^)

ごまちさん
お疲れ様でした!
前日の余裕のある日にゆっくりお話すれば良かったね~
大会日はなにかとバタバタしすぎて
後で「あっ○○さんと挨拶してなかった~」の繰り返し
食後に前夜際覗いたけど、ほとんどお開きの様でした。
コテージが遠いのでいまいち乱入できないし~
またの機会にお会い出来るの楽しみにしてます!

薙まま
ありがちゅ!とりあえず報告だけならUP早いで!
6年前はこんなにデカハスでハテナちゃんになるとは思わなかった・・・
蔦子がクルぽんにかぶりつくやんか!
でも蔦子を怒らす為にかぶり付こうとしてるかー

happyママ
ありがとう~
いつものVWがなかったから寂しかったよ!
北斗君、痛みは取れたかな~?
ひるがの橇練習しますよ~♪

naoさん
コメント飛ばしてすみませぬ~
お疲れ様でした!
そうですー!流行のスイーツ男子、ジージョもでしょ♪
アイビー君もワンコケーキでお祝いしなきゃね!
ロシェパパ2キロ挑戦!う~ん・・ノリで行きそう!
でも年だし~心筋梗塞・脳溢血になれへんか・・・

W でおめでとー

遅ればせながら~
鬼怒川、お世話になりました。お陰さまでとっても楽しかったわぁ。おさしんもいっぱい撮って頂いてありがとうございました。

くるぽん~!
いいなあ、ケーキふたつ!!!
頑張ったもんねえ!
そして6歳のお誕生日~ すてきなスイーツ男子に育ったね。
れあるっちは、でっかくて遊んでくれるくるぽんが大好きなのよ~ これからも面倒みてやってね。
くるぽんのガッツも注入してくれない~??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりんみるきぃさん
コメ遅くなってごめんなさい~
当日お疲れ様でしたー!こちらこそ楽しく過ごせました。
CDもありがとうございますー
くるぽん、アダルトなスイーツ男子に~って
少しも進歩してませんが・・・
れあるっちー、くるぽんでっか過ぎてお相手するの大変でしょう・・・
でも、くるぽんをやっつけれる位、たくましく育ってねー!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
