

犬橇練習会

行って来ました。
ひるがの「牧歌の里」駐車場での犬橇練習会
2012 ひるがの練習会 007
ここでの練習が出来る様に尽力を尽くして下さった
Nojiさんの呼びかけで練習に行きました。
2012 ひるがの練習会 008
でも、私とロシェはお留守番~
この練習場は1週間前ZIPのZIPPEI君も橇体験しました。

この日集合したハス友はリーフ君とスピカ君
他にもNojiさんはじめマラ友の奈々家、ひなた家
宮○さんのレーシングハスキーチームもいたそうです~
Nojiチーム
2012 ひるがの練習会 012
ひなたチーム
2012 ひるがの練習会 017
カムルチーム
2012 ひるがの練習会 020
3週連続の橇練習!すごいなー!
リーフチーム
2012 ひるがの練習会 023
スピカチーム
2012 ひるがの練習会 027
2頭引きにしてリーフ&クルーク
2012 ひるがの練習会 033
マッシャーはリーフパパ
クルーク&スピカ (写真 senさん)
20120122203015f83.jpg
マッシャーはロシェパパ
写真係り(私)不在の為、写真取れてないです(汗)

YOU TUBEでクルークのムービー見られます。
お友達が橇にカメラ搭載してたの前々からやってみたかったの~
クルポンのおちりが見られます。

素敵な練習場を提供頂いた「牧歌の里」さん
練習場として尽力されたNojiさん、感謝です!
ありがとうございます。
我が家から2時間、また行きたいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(^o^)丿

牧歌、お疲れ様でした!
昨日今日は大雪でトレイル全部かぶってしまっている
らしいです(^_^;)
また一緒に走りましょう(^o^)丿

※クルポン真面目だよね~。真面目って大事な才能だわ。。。。

ハイ! 3週連続~ ^^;;
ひるがの高原に通いつめておりまする~(笑)
こんなに近くで犬橇が出来るって嬉しいよね~e-266
次回は一緒に温泉でもどう~?v-290

この日もお天気に恵まれて暑かった~v-278

お疲れさま

nojiさん
とてもいいトレイルだとロシェパパが絶賛してました!
雪が積もっても泣き、溶けてもがっかり・・・
行きたかったわ~少々の腰痛でも今度は行くわ!

えっ・・クルぽん真面目ですか?まぁ何の魂胆もない所ですかね・・・てへ


奈々ママ
カムル君改造計画は着々と進んでる様で!
関東方面が羨ましかったけど、おかげで近くで便利~
こ踊りしちゃってます♪
次回はぜひ!私がいたらぜったい温泉行きますー!

いや~、いい練習コースですね~♪
映像では分からないけど上りも幾らかあるんでしょうか?
コーナーも有りとても楽しそうです
将来的にここのコースでも犬橇大会が開催されると楽しそうですね(^^)v
クルぽん楽しそうに走ってくれて羨ましいな~
最近のグレースは重たい親父を引っ張るのが嫌みたいなんです(^^;)
とりあえず我が家も明日、最終練習して来ます♪

会場でお会い出来るのを楽しみにしてます
楽しく頑張りましょう!(^^)!

楽しんできました

ぎがやんさん
いいコースでしょ
一周580Mで前半半分は、緩い上り坂で後半は
下り坂です。
一頭引きだと、前半の半分くらい過ぎたところからは
橇を押さないと少しきついですが
後半は、かなりスピードもでて、途中急カーブありで
テクニカルなコースですよ
今後、大会まではなかなか難しいですが
トレールの距離も倍ぐらに延ばしてもらえるかもです
牧歌の里のHPにも練習日がのってますよ
3月中旬まで日程があるので
ぎがやんさんもグレースちゃんとどうですか?
アクセスもひるがの高原SAから数分で到着しますし
牧歌の湯で、美味しい食事も温泉も満喫できます
鬼怒川でも、みなさんかなり練習されているみたいですね
こちらこそ、大会で会えるの楽しみにしてます

クルークと私はいつも笑顔だけがとりえです
速くはないけどね

うわぁ 楽しそう。
皆で練習すると余計に楽しいですよね。
ムービーも早速チェック。
寒いからお家で温々のロシェちゃんとジョナさんは
まったり何して過ごされてたのかな?
もしかして一人でおいすぃスイーツ食べてたりして(#^.^#)

バジルママ
大会と違って何度も周回できるし、和気藹々と過ごせるしね。
私とロシェはお家でまったり過ごしていました~
でも動かないとスイーツはお預けですよ。
お正月太りから逃れられません・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
