

連休に橇はじめ

スリー・ツー・ワン!GO-!
2012 正月~ひるがの 165
いきなり犬橇大会?(写真・奈々まま)
20120110-1.jpg
いえいえここはひるがの「和み舎」の前
前から泊まってみたかったのよね~
我が家から2時間で着いちゃうのよ~
壱の棟で前泊してるシャロン家と小雪家と合流
2012 正月~ひるがの 244
我が家とマラのお友達の奈々家と弐の棟で1泊
2012 正月~ひるがの 004

車もあまり通らないので宿の前で橇遊び
2012 正月~ひるがの 173
なかなかいいトレイルでしょ!
おいらパワーショベルを引くのか?
2012 正月~ひるがの 178
はい、筋トレしてて下さい。
2012 正月~ひるがの 179
ウェイトプルにでるぜー!
なんてね・・・まず犬橇経験者で2頭引き
2012 正月~ひるがの 174
くるぽんとカムル君、2頭引きだと走るんだよね~
奈々ちゃんとカムル君
2012 正月~ひるがの 182
奈々ちゃんに引張られながらも走ったね。
犬橇初体験の小雪ちゃんとも仲良く走ったわ~
2012 正月~ひるがの 186
シャロンちゃんと一緒に走ったけど、撮りそこなった!
1周してくるかと反対道にいたら、Uターンしてた・・・
姉妹で初橇~
2012 正月~ひるがの 176
シャロンパパもマッシャー体験!
犬橇で通過すると途中の棟の家族から声援が聞こえたって♪
ご機嫌で帰ってきました!
なんちゃって4頭引き~かっこいい!(写真・奈々ママ)
20120110-10.jpg
クルぽん、カムル君、小雪ちゃん、シャロンちゃん
2012 正月~ひるがの 196
みんな思い思いの方向へ・・・
この日は暑かった!わんこ達もちょっとへろへろ
2012 正月~ひるがの 191
クルぽん、何本も走ったせいか、もうお家に入る~
わんこ達の集中力がなくったし、休憩してる間に
人間さまは近くの温泉へ!

温泉から戻るとシャロンママと小雪ママが
夕食のセッティングをしてくれ壱の棟へ集合♪
棟の中は暖かい囲炉裏があるんですよね~
2012 正月~ひるがの 222
ビールサーバーのビールまで頂き!かんぱいー!
2012 正月~ひるがの 206
生はうまっ!
2012 正月~ひるがの 215
メザシ焼いてます~
2012 正月~ひるがの 220
前日、むぅさんが生秋刀魚焼いて部屋中煙幕になり
小雪ママに大目玉食らったと後日談で大笑い!
シャロンママが本格お好み焼きを作ってくれました♪
2012 正月~ひるがの 212
しかも関西風と広島風まで、しかもマイホットプレート持参で~
2012 正月~ひるがの 217
と~っても!美味しかったぁ!!!
小雪ままもちゃんこ鍋を作ってくれてて
2012 正月~ひるがの 211
手作りのつまみもいっぱい頂きました!
どれも美味しくって~感激!タコしか写してなかった・・・
2012 正月~ひるがの 210
もうーこっちはお邪魔に来たのにお客様状態で・・・
お手伝いもせずにすみません~
ちょっとシャイなシャロンちゃん
2012 正月~ひるがの 209
見慣れぬ人とロシェクルを上からそ~っと観察
小雪ちゃんはロシェと仲良く?
2012 正月~ひるがの 234
クルぽんにソファ取られないない様にガード
ロシェちゃん、まだお正月気分かえ?
2012 正月~ひるがの 228
しまった、くるぽんのバカ殿は撮り損ねてたー
もうもう~片付けすらしないまま、ご馳走様でした~
弐の棟へ戻り、我が家は1階、奈々家は2階へ
2012 正月~ひるがの 235
お泊りの翌朝は雪がちらついてました。
昨日のおかずの残りを朝食にと
またまた壱の棟へお邪魔~
2012 正月~ひるがの 237
棟から裏の様子と棟の中の様子
2012 正月~ひるがの 240
ビールサーバー空っぽだって~
ええっー!小雪ママとシャロンパパしか飲めないよね~

さぁ、朝トレーニング始めるよ!
朝から降ってた雪が程よくふかふかに!
奈々パパの橇トレーニング クルぽんとカムル君
2012 正月~ひるがの 027
今度はむうさんの初橇体験 クルぽんと小雪ちゃん
2012 正月~ひるがの 018
重い・・むぅさん、たまには蹴って下さい・・・
シャロンパパ、マッシャー気に入ったみたい~
2012 正月~ひるがの 029
小雪ちゃんとシャロンちゃん姉妹

最後に集合写真
2012 正月~ひるがの 255
壱の棟の小雪&シャロン家が昼まで延長していたので
しっかり午前中まで遊ぶ事が出来ました♪

小雪&シャロン家、いっぱいお世話になりましたー!
ありがとうございます~また遊んで下さいね!

いつもぶっつけ本番だけど、みんなと橇遊びも楽しいね!
奈々家、来月がんばろうー!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま~♪

思わぬところで橇遊び出来ちゃった~♪♪
途中から ちびっ子応援団の熱い声援もあったりで楽しかったねe-328

食べきれないくらいの ごちそうも食べるばっかりで・・・^^;;
とっても美味しくてお腹いっぱいでございましたv-16
この場をお借りして 小雪家&シャロン家の皆さま~
ごちそうさまでした~e-466

奈々&カムル、カムルとクルぽんの2DOG
どれもカッコ良く撮ってくれてありがとう~www
写真 頂いても良い~?

ただいま 来月に備えて奈々&カムル特訓ちゅう~~e-257e-330

奈々ママ
2日間お付き合いありがとねー!
ゆっくり橇遊び出来る所でよかったね♪
大会だと1回2回の出番しかないし~すぐ過ぎちゃうし
2人予定の分まであったからね~腹割れそう・・・
写真はブログサイズに縮小したから、DVDにして渡すね!

おぉぉ、練習してる!
我が家も先日橇をお借りして一度だけ走ってみましたが難しかったです~
300mも出ちゃう??なんて考えてましたが、あっさり却下。
チャレンジのみにします・・・(ヘタレ)
鬼怒川に小雪ちゃんシャロンちゃん姉妹も来るのかな??

コテージ素敵ですね。
室内、なんだか普通のお家みたい!
時間気にせず運転気にせず足を伸ばしてまったり飲み最高ですね。

Naoさん
橇体験済みなのね~
一直線の300だから、アイビー君ならびゅーん!じゃない?
小雪家とシャロン家は橇遊びしただけで満足♪
小民家の田舎のお家にいるみたいで素敵でしたよ。
暖炉もいいけど囲炉裏もほっこりします。
豪快でしょ!ビールサーバー買い!Naoさんが居たら足りないかも!

ハスには雪がいっちばん似合いますね。
橇遊び 楽しそう(*´∀`*)
囲炉裏でお魚焼いたら美味しそうだけど
煙が凄いんだ。
広島焼き この歳になって初めて食べました。
モダン焼きと全然違うのね。
今日は夕食直後だけどお好み焼は別腹だよぉ

バジルママ
雪の中はテンションあげあげでしたよ~
犬橇初体験のみんなも楽しんでもらえたしー!
囲炉裏って便利だよね、お餅焼いたりイカの丸干し焼いたり~
本場の広島焼ってモダン焼きと一緒かと思ってた~!
お好み焼きは、おやつにも主食にもデザートにもなるね!(お腹すいたー)

うらやまし・・・

おや、まあ!
本格的、犬ぞりレッスンだわ! 
4頭引きも!?!
これで、今年もロシェパパ&くるぽんは優勝かい!

いいな、いいな~
我が家も少しは思い出しておいてもらわないとねえ・・・
おしゃまに300mなんか申し込んじゃいましたけど、「まじめに走れよ!」でっす。

そして囲炉裏つきの離れ・・・いいなあ
サンマねえ、そりゃ煙もうもうで怒られるわねえ・・・
めざしに、烏賊・・・焼けて熱々をほおばるのが見えるようじゃ。

あっ、大会前日、ご指導よろぴく~~~!

まりんみるきぃさん
いやいや、橇遊びなので優勝とはほど遠い~
こんな感じで楽しむのもいいですよ♪
まりんみるきぃさんの身近にも雪があるので、後は橇の
準備ですね!
2頭いると出番もあれこれ・・・楽しみですね~
囲炉裏で焼餅したり、イカをあぶったりいいですよね!
橇練もできるし、みんなで泊まりに来て下さいー!
来月よろしくです~♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
